忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  13時41分
スペシャルゲストがやってきますッ!
CATEGORY : [お店]
7日(火)に、当店にスペシャルゲストがいらっしゃいますッ!

「必勝ガイド」の人気ライター

cfa8d847.jpegマッパチのお二人
(アニカツさん&ガル憎さん)

で~すッ!


お昼頃からいらっしゃいます!

こんな有名人がエンパイヤに集結するのもこれが最後でしょう。

みなさま平日でお仕事でしょうが、あまりにお客様がいないと当店としても恥ずかしいので、都合のよろしい方はぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆


(心の声)
アンタがゲストに失礼なことをしないかが一番心配だよ・・・・
PR

2008年10月03日  18時09分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<エンパイヤツアーありがとうございましたッ! | HOME |10月のお休みカレンダー>>
COMMENT
明日も火曜日も行けないのがすごく悔しいです(>_<)
娘っこさんも、迷惑かけないようお仕事頑張ってね(^^)/
【2008/10/0422:35】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
失礼な事をする心配はないですよ!
それより・・・
マッパチのお二人さん+ゲストさん、お店の皆さん、お客さん全員で盛り上がって楽しんでくださいね!!
僕も色々と頑張ります!!
【2008/10/0422:37】||にゃんこ太郎#98fc064be1[ EDIT ]
当日、ガル憎氏にカープの話をしちゃ駄目です。(昨日クライマックスシリーズに出れない事が確定したので)
自分も残念で…残念で…(/□≦、)

あ…スロと関係無いっすね…
とりあえず、ユミリーネタでもどうでしょう?
きっと…話も判らず、2人共ぽかーん…でしょうけどね…
それはそれで…娘っこさんのキャラで許されると思います。
(^▽^;)
【2008/10/0509:06】|URL|トルグラ#99d0d2e25a[ EDIT ]
>ライスさん
スペシャルゲストが続々登場するのに残念です。またの機会にお待ちしております。


>にゃんこ太郎さん
ゲストの方々に迷惑をかけないように頑張ります!にゃんこさんもがんばって!

>トルグラさん
>ガル憎氏にカープの話をしちゃ駄目です。
了解です。確か「前田選手」?のファンだとか。ユミリーの話は厳禁てことで!

【2008/10/0512:53】||娘ジェンヌ#990a8042e0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エンパイヤツアーありがとうございましたッ!| HOME |10月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]