忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時47分
実況生中継ですッ!
CATEGORY : [お店]
ただいま、当店に有名人がいらしてますッ!


200810052104000.jpg「パチスロ必勝ガイド」の人気ライター陣、
中武一日二膳さん、
カッパさん、
ゴトロニさん
のお三方ですッ!



中武さん・・・スゲーよ・・・イカしてるよ・・・



200810052102000.jpgカッパさんもスゲー顔・・・・


みなさん、「スペースバトル」や
「エニイセブン」「スープラ」など
で遊んでらっしゃいます。



遅い時間にいらしたので、会えなかったファンのみなさまもいるかと思うと残念です。
200810052121000.jpg


ゴトロニさんだけマトモな顔だよ・・・・

当店でしばらく遊んだ後は、
さらに北を目指して「旅打ち」にいかれるそうです。

いってらっしゃいませ~
PR

2008年10月05日  23時00分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<マッパチのお二人がいらっしゃいましたッ! | HOME |エンパイヤツアーありがとうございましたッ!>>
COMMENT
今日は娘っこさんがせっかく声をかけてくだすったのに「でぃ~す」しか返せなくてスミマセン。エニィセブンがアツい目連発してたもんで・・・(>ω<)
しかも仲間からの呼び出しでゲストの到着まで居られませんでした(泣)
火曜日は昼からフルに参戦しまっす。よろしくで~す。
【2008/10/0604:10】||コキ男#92ca4cbdfd[ EDIT ]
スペシャルゲストって誰かなと思ったら、ゴトロニさんだった
んですね。
久しぶりにメディアに登場、という感じかな。
ちなみに今は必勝ガイドには出ていないはずですよ。
【2008/10/0608:53】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
ゴトロニナツカシス
中武氏も普通の顔と思われる。
【2008/10/0612:01】||桃源郷#5494f1bd51[ EDIT ]
あ、マッパチさん達と別行動だったんですね…

…と言うか、娘っこさんはご存知でしたか?
中武氏の事は知ってると思いますけど、その他のお二人はご存知でしたか?(^▽^;)
特に…ゴトロニ氏なんて…超レアですよ。

地元の人って言われても判りませんって!
!Σ( ̄□ ̄|||)
【2008/10/0612:08】|URL|トルグラ#986cff6315[ EDIT ]
サプライズゲストはゴトロニさんでしたか。
本当にお会いしたかったんですが、どうしても外せない用事があったから、残念です(´・ω・)カワイソス
マッパチのお二人にも会えそうもないし…実生活でも引きが弱いな~自分ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

…で、サインはもらってもらいました?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
【2008/10/0618:43】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
>コキ男さん
>ゲストの到着まで居られませんでした(泣)
ゲストの方々は22時過ぎとかに来られたので、会えなくてもムリないです。お客さんもほとんどいなかったので、逆にお三方はゆっくり当店で遊べた、という感じでした。


>ライスさん
>スペシャルゲストってゴトロニさんだった んですね。
久しぶりに登場したゴトロニ氏でした!必勝ガイドに今は出てない事は知ってましたよ。


>桃源郷さん
>中武氏も普通の顔と思われる。
イヤ、サービス精神旺盛な方なので、カメラを向けるといちいち変な顔したり、変なポーズとったりするんですよ・・・


>トルグラさん
>娘っこさんはご存知でしたか?
いや〜恥ずかしながら、カッパさんとゴトロニ氏は存じ上げませんでした。でもいらっしゃると聞いていた前から、「必勝ガイド」とか、ガイドのマンガとか読んで、勉強してました.




>おやじスロッターさん
>サプライズゲストはゴトロニさんでしたか。
そうでした〜でも夜遅くに来られたので、会えなかったファンの方の方が多いと思います。

【2008/10/0901:41】||娘っこ#56b87bf27e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マッパチのお二人がいらっしゃいましたッ!| HOME |エンパイヤツアーありがとうございましたッ!>>
忍者ブログ[PR]