忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時04分
お菓子の山
CATEGORY : [出会い]
「余りメダル」(というのかしら?)でこんなにいっぱい
お菓子をもらいました~~~ッ


5ef87a4c.jpeg常連のお客様の1人で、「旅打ち」が大好きな方でして、
今回は2ヶ月ほど「北海道」に行ってきたそうです。

甘いものが苦手な方なので、
余りでもらったお菓子を全部くれました~~~ッ!!! 
わぁ~いわぁ~いッ!!




こ、ここ、コレで当分お菓子のエンゲル係数が減るわ・・・・


でもお菓子の山をよくよく見ると、「北海道限定クッキー」
なんかもあり、実はお宝の宝庫なんじゃ・・・・? 
と一人ほくそえんでます。きひ☆


当店にいらっしゃるお客様は、たまに「甘いもの」が
嫌いな方もいらっしゃるみたいで、
「ホールで闘いを終えたあと」にこのようにワタシにチョコとかくださる方もいます。


(決して、自分からくれ、とか言ってませんからね!
ホントに! くださる方から、「では遠慮なく・・・」といただいてるだけですからね!!! あ、フツー遠慮とかするもんなの?)


今月のお菓子エンゲル係数が少なくなったと喜んでいたところで、
ついついよく分からず手を出してしまった
パチンコ『萌えよ剣』で1万5000円負けた
娘っこさんでした・・・・


ふ・・・ッ  神様はちゃんと見てるのね・・・・
PR

2007年11月08日  12時31分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<こころちゃんが一番好きなモノ | HOME |ジーンズに穴が開きました>>
COMMENT
おじゃました際は是非!
お菓子パーティーを開催しましょう!

来店してスロをやらずにお菓子を食べつつホールを廻る。
打ってる人を見つつ、お菓子をムシャムシャ…
チョコバー片手にメダル補給。

何て素敵なホールなんでしょ…
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
アンタ…クビー!って言われないかドキドキ!
そんな素敵なパーティー!楽しみにしております。(ノ_-;)アチャー
【2007/11/0815:52】|URL|トルグラ#986cff32e2[ EDIT ]
北海道に2ヶ月も旅打ちに行ってくるなんてすごいですね。
そしてお菓子の量も(^_^;)
娘っこさんのお菓子エンゲル係数下がったのにパチンコで負けていたら・・・・。
まあ「萌えよ剣」おもしろいからね。
サクラ大戦もおもしろいから打ってみてね。
【2007/11/0820:50】|URL|ライス#553bcd5d85[ EDIT ]
わぁ~☆お菓子いっぱい!
うれしいですね!
他人様のご好意は謙虚ながら遠慮なく、がよろしいかも(笑)
パチンコの負けをあまーいお菓子で、、癒せませんか・・・orz

私は娘っこサンの「きひひ」がどうも好きですw
【2007/11/0822:51】||q*#9919871f81[ EDIT ]
甘いもの好きの私には何とも羨ましい(汁)

でも・・・
仕事で動く量より食べる量の方が多くね?
一気に食べずに他の皆さんとワケワケして楽しく食べてね!
【2007/11/0910:22】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
ん~。
おぃらもみんなで楽しむ方が、エンゲル係数を考えるよりいいと思うな~。

そうだな‥、
例えばザルでもカゴでも準備して、「持って行くのも置いて行くのも、ご自由にどうぞ」ってな感じで。
【2007/11/0910:54】||ひろきち7x#553ba0af93[ EDIT ]
>トルグラサン
>お菓子パーティーを開催しましょう!
その前にきっと食べちゃってると思います・・・。ムシャムシャ。でもホントにた~くさんあるので、パーティーできるかもしれませんね!



>ライスさん
その方はもう日本列島を3周くらいしているそうです。でもなぜか「山梨」にだけは行けてないとか・・・「サクラ大戦」やってみますね(もうやめとけ)




>q*さん
お菓子生活に困らず充実した日々を送っております。でもキャラメルがちょっと苦手でして・・・
(もらったものに文句いうな)
でも・・・パチンコが・・・素人のくせに手を出してしまったせいで・・・


>にゃんこ太郎さん
>仕事で動く量より食べる量の方が多くね?
多いですな、確実に。ヒマな時はホールをうろうろ意味もなくくるくる回ってるだけですもん。



>ひろきち7xさん
>「ご自由にどうぞ」ってな感じで。
イヤイヤ、いちおうスタッフみなさんで、(というかどーせ娘っこが食べるんだろ?みたいな感じで)頂いたので、それはちょっと。ですのでスタッフみんなでシアワセに食べます。
【2007/11/0918:59】||娘っこ#56b87c0b80[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころちゃんが一番好きなモノ| HOME |ジーンズに穴が開きました>>
忍者ブログ[PR]