忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時58分
ジーンズに穴が開きました
CATEGORY : [愚痴]
ジーンズの「お尻」の部分に穴が開いてしまいました。

「きゃぁぁぁぁ~~~~太ったせいだわ~~~~ッ 
お菓子ばっか食ってるからだわ~~~~ッ」


・・・・・大騒ぎしてよくよくその「穴」を見たら、「太ったから開いた」感はない。

ではナゼ・・・・??


ジッチャンの名にかけて、この事件を推理することにしました。







・・・・答えはスグにわかりました・・・・(さすが名探偵)



「店の横にある石の上でタバコを吸って休憩し過ぎ」

だということを・・・・・



穴の開いた位置がちょうど「石」の尖ってる部分に当たっていること、
穴の開き具合からみても、「石」にこすれたような感があるということ。


・・・・以上、2点から、事件の犯人は「石」だと思われますッ!!!


くっそう・・・石め・・・・石が悪いんだわ石が・・・・・
けっして休憩しすぎのワタシが悪いんじゃないわ・・・・



6847b9fd.jpeg現場証拠写真として、
犯人の遺留品を写真にアップしたいと思いますッ!




「石」に実刑判決3年、懲役1年の判決を下す!



PR

2007年11月06日  13時51分
コメント[ 17 ]  トラックバック [ ]
<<お菓子の山 | HOME |ワイルドキャッツのカレンダー>>
COMMENT
>「石」に実刑判決3年、懲役1年の判決を下す!

で、刑務所には3年入ればいいんですか?1年でいいんですか?日本語おかしいYO!


てか、その石、臭いませんか?
【2007/11/0614:02】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
ままままmっまっまmm、また間違えた~~~~ッ
「懲役3年、執行猶予1年」
とか書きたかっただけ~~~~
犯罪用語はようわからん。

ちなみに「石」は臭いません。そしてケンヂさま、相変わらずレスポンスが早いですな。・・・・仕事は???
【2007/11/0614:24】||娘っこ#92cc7905f0[ EDIT ]
多分「石」は何も悪いことしてません。
控訴されても知らんょ。

‥というのは、その付近に確か<蜂の巣>があったはずで、「休憩のしすぎ」は、多くの蜂さまが目撃されていることと思います。店主さま、多くのお客さまも‥?

観念しましょう。

※「石」より、その穴をアップしてょ。
【2007/11/0616:11】||ひろきち7x#92c7cb8100[ EDIT ]
犯人の遺留品を写真にって・・・、石さんが犯人になってるぢゃないですか!?

石さんを犯人ぢゃなくて容疑者に改めて、僕が弁護人になりますよ!

娘っこさん
これはれっきとした冤罪ですな!
不当逮捕ですな!

※もすこし座り心地がいいものに座って休憩してくださいな♪
【2007/11/0616:17】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
つけもの石に使ってしまえっ♪
【2007/11/0618:07】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
いつも子供に説明しにくい、楽しいブログをありがとうございます。(笑)娘っ子さんと石の摩擦はかなり凄かったんですね。また週末に息子と行きますので、そのままの状態で(何が・・・?)お願いします。
【2007/11/0620:12】||テルのパパ#92ca4cbf2f[ EDIT ]
にゃんこ太郎さんが弁護人になると言うので僕は情状証人に!
法廷では、
弁護人「石さん、なぜ犯罪に及んだのですか?」
石「僕は、僕は・・・」
弁護人「本当はお尻が臭くてつい仕返しに穴を開けたのではないですか?」
石「うっ、うっ、うっ・・・」
弁護人「もういいですよ、石さん、あなたは臭かったからつい出来心で仕返ししてしまったのですね。
裁判長、以上の通り被告人は非常に反省もしております。このような石が悪意を持っているとも思えません。是非、温情ある判断を願います。」
以上、弁護人質問。続いて情状証人発言。
僕「石くんはとてもいいやつなんです。石だけにとても意思も硬く、ズボンに穴をあけるなんてことをしたことが今でも信じられません。きっとえん罪だと思います。だって臭けりゃ仕方ないじゃないですか!裁判長、あなたも人の子ならわかるはずです、どうか石くんに温情ある判決をお願いします!」

にゃんこ太郎さん、この段取りで行きましょう。
【2007/11/0622:28】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
石の事で話題はつきませんが…
そもそもこの石って何でここにあるんでしょう?
しかも座れるサイズ?
柵と電柱の間に置かれた巨大石!!

まさか…これが…ジーパンに穴を開ける程のパワーを持つと言われる神の石では…??(^▽^;)
エンパイヤに行った際には是非ナデナデしたいと思います。
パワーストーンですから…(ーー;)
【2007/11/0701:48】|URL|トルグラ#986cff32e2[ EDIT ]
ヤンキー座りではなく、とりあえずは、石の上に座っていた訳ですね!
石の上にも3年”サボってばっかりいないで仕事しなさい!!生意気言ってスミマセン。本当は、ちゃんと応援してますよ!
それにしても、あの石が無くなったら今度は、どこで一服ですか?
写真で見るとどうも都合の良さそうな場所に石があると思ったのは、
わたしだけ・・・BY だいたひかる!
【2007/11/0708:42】||FS55#991cc31486[ EDIT ]
「石だけにとても意思も硬く」
う、うまいッス!わろた!!
kenziさんの段取りは最高ッス♪
これできっと情状酌量を頂けるでしょう!

トルグラさんがおっしゃるように、なんで石さんはここにいるのでしょう!?
・・・もしやどこかから連れ去ってきたのでは!?
【2007/11/0709:49】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
お疲れ様です。
物凄いレスポンスの嵐ですね、
いい意味で!
穴が開いたジーパン・・・
もう使えませんね。きっと年季が入った代物だったのでしょうね。
愛着がある物を失う悲しさ・・・・
【2007/11/0710:23】||鷹着#553c826801[ EDIT ]
>ひろきち7xさん
>その付近に確か<蜂の巣>があったはず
よく覚えていらっしゃいましたね!頑張ってほかのスタッフ共々力をあわせて退治しました。





>にゃんこ太郎さん
>もすこし座り心地がいいものに座って休憩して
ないんですよ、コレしか。あとはヤンキ-座りか、立ってるか。・・・だから「石」が悪い。きひ☆ ケンヂさまとタッグを組んでも娘っこが勝訴。決定。




>あんみつさん
>つけもの石に使ってしまえっ
つけもの石に使うには重くて持てない・・・たぶん・・・あと近くに「カマキリ」みたいなのが死んでて怖くて近寄れない・・・(昆虫が死ぬほど苦手)



>テルのパパさん
ブログを褒めていただいてありがとうです♪そしていつもご来店感謝です◎では、ジーンズはそのままで。「穴」とはいえ別に下着が見えるほどとかじゃないので。


>kenzi@oasisさん
娘っこ(検察官)
「被告人・ケンヂは仕事もせずにコメント欄でひゃんこ太郎さんとタッグを組み、無実のアルバイト店員を罪に陥れようとしています! これはいち社会人としてあるまじき行為であり、かつ、仕事をあんまりしないで「ラフィン」ばっかり聴いてるニオイがプンプンにただようので、平日も寒い渋川へ薄着のまま流刑すべきだと思います!」

陪審員たち
「そうだ!そうだ! ラフィンばっかし聴いてないでミッシェルも聴け!アジカンも聴け~!」


裁判官
「判決!被告人・ケンヂは、今後はブクロで飲み歩く事を禁止し、なおかつ渋川へ行く時も寒いカッコでブルブル震えながら行く刑に処す!」

検察官・娘っこ
「勝訴! 勝訴!」



>トルグラさん
>そもそもこの石って何でここにあるんでしょう?
わかんないです。最初からありました。きっと「娘よ、ここに座ってゆっくり休め・・・・」と言いたいんでしょう。


>FS55さん
あの「石」に座ってるとお向かいの農家のおじいさまの愚痴を聞いたり、新顔のお散歩犬「さくらちゃん」(パピヨン)と会えたり、いろいろ役に立ってるんですよぉ。けっして私の休憩のためだけでなく、ホレ、田舎のご近所づきあいというかなんというか・・・・


>鷹着さん
穴が開いたといっても、お尻から下着が見えるほどではないので、まだまだ履きます!(履くなよ)だってジーンズあと1本しか持ってないのです・・・
【2007/11/0712:14】||娘っこ#56b87bfddf[ EDIT ]
ジーンズに穴が開くまで仕事を抜け出しているなんて・・・(^_^;)
そんな姿を社長さんに見られたら娘っこさんが無期懲役=永久追放
されますよ。
気をつけてね。
それとジーンズの穴は誰にも見られませんでしたか?
あとユニクロなら安いジーンズあるので仕事用に買ってみたら。
私も近々購入予定です(*^_^*)
【2007/11/0712:55】|URL|ライス#553bcda381[ EDIT ]
スロットと全く関係ない話で、13もコメントが付いているのでしょうか?w
というわけで、僕が14回目のコメントを付けさせて頂きます。

またエンパイヤに伺いたいのですが、お金と時間が……。
次回は年明け、それも春になってから、でしょうか。先は長いです。
【2007/11/0713:11】||ツボ@会社#92cd2e90be[ EDIT ]
>ライスさん
>ジーンズの穴は誰にも見られませんでしたか?
見られまくりでしたが(気付かず履いていたので)別に誰も何も・・・ピチピチのギャルじゃないんで興味ないんでしょう。
それよりトイレ後に「スカートがストッキングに引っかかったまま」出てきた時は、さすがにお客様1人に見られました。・・・困った顔してました。





>ツボ@会社さん
>どうしてスロットと全く関係ない話で、13もコメントが付いているの?
・・・・私もわかりません。たぶんみなさん優しい方なのでしょう・・・・このサボり店員に対して・・・
次回いらっしゃれる時、先は長いと思いますが、お仕事頑張って下さい◎
【2007/11/0812:02】||娘っこ#56b87bf242[ EDIT ]
石がかわいそうだよぅ…(涙)

※まぢ話※
どの部分に開いたのか正確にわからないので、何ともいえませんが、
内股から臀部の辺りの場合、「自転車」というケースもあります。
自転車漕いでいる時は結構お尻が動くので、擦ってしまうんですね。
で、長いこと穿いていると、穴が開いてしまいますと。

おいらもよくジーンズに穴あけるんですけど、まず自転車なんですね。

もし真犯人が自転車だったら、
娘っ子様が館腰→エンパイアまで自転車特訓を(以下略)
【2007/11/0923:23】||某走る人#2a1394d428[ EDIT ]
>石がかわいそうだよぅ…(涙)
い~えッ! 懸命に働く私の唯一の一服のひとときに、そりゃちょっと座りすぎ、吸いすぎかもしれんけど穴があくまで擦れてしまうほどサボってたけど、いーじゃんそんくらいッ! たとえたとえ穴が開いても、もうそこしか「座る」場所がないので一服するならそこでというかもうそんなに休憩するなっつーハナシもあるんですがでもホレ、そこは私の(以下略)
・・・とと、ととにかく、自転車が犯人ではないのは明確ですッ!






【2007/11/1013:04】||娘っこ#56b87be81f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お菓子の山| HOME |ワイルドキャッツのカレンダー>>
忍者ブログ[PR]