忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  17時32分
エンパイヤダービーが行われましたッ
CATEGORY : [お店]
本日、1月27日(日)、
第1回の「エンパイヤダービー」が行われましたッ!


参加者は好きな台を事前に選び、一番メダルの獲得枚数が多かった人には「トロフィー」と「賞状」がもらえるのですッ!


集える猛者たち、アツイ鉄火場、火のような闘志を燃やす男たち・・・・

という雰囲気には別になりませんでしたが、みなさん楽しく、(でも途中からけっこうみんな目の色変わってきた)闘っていました。


私といえば、もちろん大会のお手伝いなのですが、
なにせスロットのことがわからないものですから、

みなさんの応援がしたいのに

200801271053000.jpg気の利いたせりふひとつ言えず、

お客さんのうしろで

「ガンバレー」

とか

「負けるなー」


とか、まるでスプーンリレーに出たお父さんを
応援する幼稚園児のようなことしかいえませんでした。(役立たず)


そんななかでも1位になった「あんみつ」さん! 
おめでとうございます!


・・・・でもお願い、みなさんせっかく
トロフィーと賞状(5位までもらえる)があるのに、


31a1cb57.jpeg「店に飾っておいて」


と言うのはなぜ・・・・?

おウチに持って帰ろうよ・・・・
PR

2008年01月27日  18時00分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<おしぼり部 | HOME |2月のお休みカレンダー>>
COMMENT
楽しみながら打とうと思って望ん
だのに、いざ打ち出すとそれどころじゃありませんね。

自分の台は特に一回の目押しミスでかなりのロスをしてしまう機種のためあまり余裕がありませんでした。

店休日のポスターを見たんですが何を描いたものか瞬時にわかりましたよ。

名前はわかりませんがギンギン丸のトラック野郎に間違いない!!(来月も行く予定なので夜路死苦どうぞ)
【2008/01/2723:14】||キュインキュイン#991a428802[ EDIT ]
第1回エンパイヤダービーが無事にされたようですね.
おめでとうございます.
そして,第1回優勝者のあんみつさん,おめでとうございます!
行きたかったなぁ....出場したかったなぁ...

3月は日程が合えば是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします.
しかし,優勝しちゃったら,新幹線でトロフィー持って帰るの,なんか恥ずかしいなぁ(すっかり優勝する気 笑)
やっぱりエンパイヤさんに置いておいてもらおう(笑)

ところで,終わったあとは宴会やったんですか?
それも楽しみなんですけど(笑)

【2008/01/2723:30】||やまんじ#99bd570b06[ EDIT ]
参加者さま&お店の皆様
記念すべき大会第1回目、お疲れ様でした!!
あんみつ様、おめでとうございます!!!!!
すごいっすね!!
よかったっすね!!
エクセレント!!

娘っこさまも応援お疲れ様です!!
役立たずとかじゃなくて、気持ちの問題やから、参加した人は楽しかったんじゃないでしょうか!
【2008/01/2723:35】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
 大会運営ご苦労さまでした。非常に楽しかったです。娘っこさんも意外と落ち着いてらしたようで、もっと挙動不審な動きを見せてくれると期待していたのですが。。スムーズにやらせて頂いてありがとうございました。

 しかしあのギンちゃんにはやられました。私からもツレからも出てきた言葉は「なんでギンちゃん!?」という言葉と同時に来る笑いに耐えられませんでした。絵が面白すぎました。いつも笑いをありがとうございます。
【2008/01/2801:46】||spec永#29eeecc57c[ EDIT ]
なんと!優勝しちゃいました!あんみつです。4枚差だったようで僅差の勝利でしたが、ぶっちゃけ勝てるとは思っていませんでした。。序盤ダラダラでしたから。実戦ではあんなに出した事無いんですよ、獣王。参加した皆様今後もよろしくお願いします♪来月も予定がなかったら参加したいと思います。モチロン、ガチで!笑
【2008/01/2808:55】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
こんな楽しいことやっていたんですね。
いつか参加してみたいです。
打ちたい台はたくさんありますが、楽しく打てれば一番ですからね。
【2008/01/2813:18】|URL|ライス#5610c09f7d[ EDIT ]
大会の応援お疲れ様でした。

娘っこさんの応援している姿が眼に浮かびそうです(笑)。

今度は「ビック!」「連荘!」等と叫んでみるとスロットの応援っぽくなるのではないでしょうか…。

ギンちゃんポスターのサムネイル、てっきり「緑ドンちゃん」かと思いました。けどクリックして拡大したら、確かに「ギンちゃん」でしたね♪
次回のポスタ&大会応援、楽しみにしています。
【2008/01/2901:32】||浜っこ#2ac02a70c7[ EDIT ]
第1回の大会お疲れ様でした。
私は、その日は毎年恒例の新年会(麻雀)があった為不参加でした・・・   ( p_q)エーン

次回は参加するぞ!!

その頃までには・・・娘っ子の腕も・・・なんぼか・・・上がってる事でしょうwww   (・へ・)ウム
【2008/01/2916:44】||ぼるきち#294f451ce2[ EDIT ]
[壁]_・)チラッ
いいな…いいな…
楽しそうで…
いいな…いいな…
【2008/01/3001:03】|URL|トルグラ#9909cd5dbb[ EDIT ]
>キュインキュインさん
上位入賞おめでとうございます!私は意味がよくワカリマセンでしたが、なんかすごいですね!
>店休日のポスターを見たんですが
そうです、「ギンギン丸」を描きました!気付いていただいてありがとうです~~◎
無理なさらずに、来月もオマチしております~~☆


>やまんじさん
>優勝しちゃったら,新幹線でトロフィー持って帰るの,なんか恥ずかしいなぁ
・・・・持って帰って下さいよ!せっかく「特注」で作ってるんですからあ~~
終ったあとは、宴会は特にありませんでした。みなさんそのまま遊ばれていく方が多くて。やまんじさんが参加される時は「宴会」用意しときますか◎



>にゃんこ太郎さん
>娘っこさまも応援お疲れ様です!!
・・・ホントに私はうしろで「ガンバレ~」と言っていただけなので、(メダル追加さえしなかった・・・)次はもう少し役に立てるように頑張ります。


>spec永さん
出場ありがとうございました◎
>娘っこさんも意外と落ち着いてらしたようで、
・・・・それにはふか~いワケが・・・・私がメダル追加など余計な手を出すと、それだけでモタモタしてしまうので、メカニックに全て仕切ってやってもらいました。そのおかげでスムーズなのでした。私が中途半端に手伝うととんでもないことになります。「応援」に徹してて良かった・・・・
「ギンギン丸」はね~近くに小冊子があったから描いただけなのですな。


>あんみつさん
優勝おめでとうございました♪
さずが「ガチで行きます」と言って、わざわざ「機種変」しにきただけある・・・(ケータイか?)
来月も予定があったら参加オマチしております♪


>ライスさん
楽しく打てれば・・・・と思ってたんですが、イザとなるとみなさんやはり勝ちたいようで。ライスさんも御都合があえば、ぜひ参加して下さいネ◎


>浜っこさん
>娘っこさんの応援している姿が眼に浮かびそうです(笑)。
・・・・でしょう?うしろでちょろちょろしてただけですよ。(気が向いたら灰皿くらいは掃除した)
>今度は「ビック!」「連荘!」等と叫んでみるとスロットの応援っぽくなるのではないでしょうか…。
なるほど。やってみます。


>ぼるきちさん
麻雀大会なら不参加でも仕方ないですネ!次回、ご都合があえばよろしくお願いします。タロットマスターかな?
>娘っ子の腕も・・・なんぼか・・・上がってる事でしょう

・・・・無理です。


>トルグラさん
トルグラさんも遠方でなければねえ~~でも今回は「千葉」からの参加者の方もいらして、ウレシイかぎりです。トルグラさんにもいつかお会いしたいので、ご都合が合う時があればぜひ◎

【2008/01/3014:23】||娘っこ#990a804241[ EDIT ]
あんみつさんおめでとうございました。コングダムの分まで出して頂いて(^-^)みなさん必死な顔を横目に、マイペースで打ってました。前日連チャンしていたのは確認したので、自分の引きが弱かっただけみたいです(^_^;)
月末は行けなさそうなので、貯メダルうちにまたお伺いする予定です。
【2008/01/3123:36】||SD2#5754c05ebe[ EDIT ]
「コングダム」は残念でしたね。でも「がんばったで賞」が・・・・桜台からわざわざありがとうございました。遠いですが、大会関係なくてもまたぜひ遊びにいらして下さいね◎
【2008/02/0101:49】||娘っこ#990a804e98[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おしぼり部| HOME |2月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]