忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時08分
9月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
9月の「お休みカレンダー」を描きましたッ!


フーッ・・・・今回は画伯、力を入れましたよッ!
なにせ20分もかかってますからねッ!

以前から描きたかった、でも難しくて(負けすぎて)描けなかった
愛しの「前田慶次」さまで~すッ! 

26a7f367.jpegどうでしょうこの傾きっぷりッ!
百万石の酒もそりゃ飲みますわなッ!

しかも、今回の力の入れようは、
前田殿だけではないのです。

よ~く上の方をご覧ください・・・・・

そう!「前田家の家紋」入りで~すッ!
しかしさすが原哲夫先生、黒の影(シャドウ)が多いよ・・・・

もう角田信朗の唄まで聴こえてきそうなこの絵を、
今月のカレンダーとしま~すッ!



PS 9月は連休が入るので、
23(水)は通常営業します。
代わりに24(木)が休みとなりますので、
お気をつけくださいね♪

PR

2009年08月28日  20時35分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<こころ警察犬になる | HOME |「こころ」の誕生日ですッ>>
COMMENT
写真では切れているよ(^_^;)

9月は23、24と旅行を予定していたので、帰り足の24日に
行こうと思ってましたが休みですか・・・。
それではその前に予定組んでおこうかな。
【2009/08/2820:38】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
「一休さん」の新衛門さんかと思いました。

「そりゃないでござるよ、一休どの〜」
「あわてないあわてない、一休み一休み」

ああ、あの頃はピュアだった・・・。

名曲と信じて疑わぬED曲「ははうえさま」は今でもiPodで聴いてしまうぜ。
【2009/08/2901:17】||所沢のマ・クベ#553bc9bf4b[ EDIT ]
真面目に申し上げると、先生の絵はなぜにこんなに正視に耐えないのか小一時間程考えましたところ、色の塗り方が雑なのですよ!アウトラインは悪くない。
色を塗るときは綺麗にベタにしてみてはいかがでしょう?今回のも慶次さんの髪の毛なんてタイムボカンシリーズの爆発後の悪党どもみたいにチリチリになっとるじゃないですか?

まああれです、娘っこさん、箱は良くても中身がどうこうって問題ですよ。綺麗な花瓶があってもそこに差す花が萎れてちゃ、って話しです。
【2009/08/3004:14】||kenzi@#8d317c85ec[ EDIT ]
>ライスさん
>写真では切れているよ
はううううう~~~ッ大事な前田家の家紋がぁぁぁ~~~~これでは見えませんね。上手に描けたんですよ。


>所沢のマ・クベさん
>「一休さん」の新衛門さんかと思いました。
新衛門さんはアゴが割れてるでしょ!コレ割れてないでしょ!
>ED曲「ははうえさま」は今でもiPodで聴いてしまうぜ。
シャッフルするとガンズとかハロウィーンとかが入ってるんでしょ。ケケ。


>kenziさん
>色の塗り方が雑なのですよ!
お言葉ですが、小生、ペン入れは当然としても、ベタやトーン貼り、ホワイトなどを手伝ってくれるアシさんたちがいないのですよ・・・・すべて自分で仕上げて編集部へ持ってゆく&次回作の打ち合わせ・・・・身体がいくつあってもたりませぬ。


【2009/08/3017:57】||娘っこ#92cc71990a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころ警察犬になる| HOME |「こころ」の誕生日ですッ>>
忍者ブログ[PR]