忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  21時07分
「こころ」の誕生日ですッ
CATEGORY : [お店]
403d3a98.jpeg今日、8月24日は、
当店で飼っている犬の「こころ」(オス)の誕生日ですッ!
「2歳」になりました~~~~ッ! 
人間でいうと20歳すぎくらいだそうです。






初めて当店に来た時は手のひらに乗るサイズで、
ミュ~ミュ~泣いていたのにねぇ・・・ 
それがいまやこんなに立派になって・・・ううっ
(娘を嫁に出す父親の気持ち)


でも、いつもいつもいらっしゃるお客さまに
吠えてばかりで本当に申し訳なく思っております。
もう20歳でオトナだというのに・・・・


きっと今日は、特別に奥さんが
<言うことを聞いておとなしくしてたときだけあげる>
ご褒美の「焼きウインナー」を作ってくれることでしょうッ!



奥さんが出かけてしまったときは、
事務所の扉の前で「ハチ公」のように待ってるこころ・・・・

家に帰るとサークルの中で
「あお向けで大の字になって脚をおっぴろげて寝てる」こころ・・・・(奥さん談)


今日1日は誕生日だからお散歩も長くしてあげるよ! 
なにかちょっと悪さしても許してあげるよ!




たとえ昨日、間違えてそのへんにおいてあった
「ココ用」のタオルで顔を拭いてしまってもね・・・・ッ
PR

2009年08月24日  15時40分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<9月のお休みカレンダー | HOME |じけ~ん じけ~ん!!>>
COMMENT
で、ココロは何歳になったら鍋に投入されるのでしょうか?
【2009/08/2511:06】||ミノリ#9b136348a4[ EDIT ]
>ココロは何歳になったら鍋に投入されるのでしょうか?

そうですね、今はまだどことなく子供で細ッこいので、丸々と太るであろう5歳くらいがタイミング的によろしいのではないかと思われます。
【2009/08/2515:12】||娘っこ#92cc71990a[ EDIT ]
ココロは本当は「カニヘンダックスフンド」というちいさいコということでやってきました。

だんだん大きくなって「あれ?ミニチュアダックスフンドだったのかな・・・???」

その後もどんどん大きくなって、今じゃお散歩のとき見かけるミニチュアダックスちゃんよりも確実に大きい・・・

・・・いきつけの獣医さんのカルテには「カニヘンダックスフンド」っておっきく書いてあるけど・・・

まあ、いまさらそんな事いっても仕方ないけどね・・・

【2009/08/2518:23】||女将#92cc71990a[ EDIT ]
こころも2歳ですか。
相変わらずほえまくっているのね(^_^;)
番犬には最高だと思ったら、家の中では大の字ですか・・・。
もっと元気な子に育ってほしいですね(*^_^*)
【2009/08/2521:07】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
みんなで食べられるように大きめの鍋用意しときますね
【2009/08/2523:22】||低血圧#56abcc4206[ EDIT ]
>ライスさん
>相変わらずほえまくっているのね(^_^;)
そうなのです。もうお客さまに謝ってばかりで・・・でもコレが不思議とちびっ子には吠えないんですよ!何か感じるものがあるんでしょうかね???




>低血圧さん
低血圧さんがこころを料理をしたら、なんか中華味になりそうですな。


【2009/08/2712:26】||娘っこ#92cc71990a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<9月のお休みカレンダー| HOME |じけ~ん じけ~ん!!>>
忍者ブログ[PR]