忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  21時36分
たくさんのコメント、ありがとうございました・・・
CATEGORY : [お店]

たくさんのコメントの数々、本当にありがとうございます。
一番驚いているのは本人です。



「これからは普通の女の子に戻ります・・・・」

とキャンディーズのように前置きしておいて、
山口百恵のようにそっとマイクを置くハズだったのに・・・・。


パソコンに詳しくないので、いったい何人の人がこんなブログを読んでいるのだろうとかと不安でしたが、


・・・・オレのブログ、実は意外と読まれてた???
・・・・ひょっとして、オレって人気者???(それはない)


ここにコメントをくださった方への敬意を込めて、最後まで、閉店の日まで、最後のお客様がそのドアを閉めるまで、ブログは書こうと思います。


そんな決意をさせてくれたみなさまに感謝いたします。

ありがとうございました。    


お礼を込めて、おひとりおひとりにコメントのお返事をここに書くことをお許しください。


ありがとうございました。

・・・・あ、これからもスロットあんまりカンケーないことばかりですが、それもついでにお許し下さい。(あ、ひょっとして誰もそんなこと期待してなかった???)

                              娘っこ 改め 原田典子








>リプトン大佐さん
こんなスロットのことをほとんど書かないブログのファンでいてくださってありがとうございます。オオネさんにまでその名声が届いていたとなれば、(ウソです)書かないわけにはいかんでしょう!これからも、よろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。



>トルグラさん
閉店のお知らせを正式に受けたときからブログを止める決意をしていました。でもトルグラさんはじめ、みなさまの温かいご支援で、へっぽこブログを続けることにしました。これからもよろしくお願いします。お会いできるその日まで!コメントありがとうございました。


>おやじスロッターさん
土曜日によくいらっしゃるおやじスロッターさんとおしゃべりできるの、私、楽しみにしてましたよ。
閉店まであと少し、もう少しがんばりますので、また遊びにいらしてください!コメントありがとうございました。




>CJさん
新参者なんてとんでもないです。当店では一度でも足を運んでくださった方はみなさまお仲間です。これからも、ちょっと遠いかもしれませんが、ご夫婦で遊びにいらしてください。コメントありがとうございました。




>メーさん
スロライフの原点に立ち返ることができるのが当店、とおっしゃっていただけるのが、スタッフ一同何より励みになります。あと少しですが、どうぞお時間あるときでかまいませんので遊びにいらしてくださいませ。こんなブログにコメントありがとうございました。
 



>タコツボさん
>娘っ子迷作劇場(お休みカレンダー)を期待している人も多分います
一部に熱狂的なファンの方がいらっしゃいます。(2名くらい)画伯はこれからも筆をとりますよ!コメントありがとうございました。



>銀河のブルーさん
>最後までバカみたく車を赤ベコしてください。
・・・最近はぶつけてないんですよ!おととい大河原の七十七銀行でこすっ・・・・
く、車のことは店主から固く書くのを禁じられているので書けません。
こんなブログですが最後まで頑張りますので、これからもよろしくお願いします。何気にブルーさんは風水ネタがお好きなのもわかってるんですよ・・・きひひ☆コメントありがとうございました。



>りえもんさん
>私はスロットには興味ないんですが
アレ、私と同じですねあわわわこんなこと書いちゃいけないわ。スロットカンケーなしでブログを楽しみにしてくださっていたとは、こんな嬉しいお褒めの言葉はございません。ありがとうございます。こんなブログですが、これからもがんばりますね!コメントありがとうございました。



>ヒナさん
>9月のカレンダー楽しみしてます!!
9月のお休みカレンダーも力作ができあがりました。(一部からは駄作という声も上がっているが、無視)遠いですが、遊びにいらしたときはぜひおしゃべりしましょうね。コメントありがとうございました。



>せきぐちさん
>会社に仮病使ってでも遊びに行きます!
ダメですよ会社に仮病を使っちゃ!(おばあちゃんを殺すんですよ・・・もしくはおじいちゃん、遠い親戚など)まだまだお若いせきぐちさんがレトロ台に異常に詳しいのもおもしろいハナシです。またお会いできるのを楽しみにしております!コメントありがとうございました。






>キュイン×2さん
こないだは閉店のお知らせを聞いて千葉から飛んできてくださって、ありがとうございました。こんなブログは毎日欠かさずアクセスする必要はないです。電子のムダです。でも最後までがんばりますので、よろしくお願いします。コメントありがとうございました。



>コキ男さん
ブログ更新がんばります!スロットのことは書けない!だから何??車もバシバシぶつけるよ~そんなブログでもご要望があるかぎり、がんばります。コメントありがとうございました。


>ひろきち7xさん
トラックバックをいつもありがとうございます。こんなブログに・・・・でも最後の閉店の日までがんばります。遠いですが、また遊びにいらしてくださいね。コメントありがとうございました。



>にゃんこ太郎さん
思えばブログを通じて、にゃんこさんともお友達になれたのですものね。ちなみに「エミリー」ではなくて「ユミリー」です。ここ大事です。もうひとつ信じているのは下ヨシ子です。江原啓之にもグラリときている今日この頃です。ヤバイです。完全にヤバイ人間になりつつあります。ああ、そんなことはどーでもいいですね。わざわざ大阪から来てくださったときはどれほどうれしかったか。これからもブログがんばります。コメントありがとうございました。




>WOHさん
>ブログ続けてくれ!と般若が申しております。
般若さまが言うなら・・・続けないと怖いトラックで店の中突っ込んでこられそうだからな・・・・がんばります!コメントありがとうございました。



>嫁太郎さん
だんな様ともどもこんなブログを読んでくださって本当にありがたい限りです。でも、楽しみにするほどのモノではないです。あ~またなんか書いてるな~程度で十分でございます。だんな様と遠い大阪から、いつも応援してくださってるの、ちゃんとわかってましたよ。コメントありがとうございました。


>ライスさん
ライスさんとはまだお会いしたことないですものね!ではブログを止めるわけにはいきませんね。「Zゴールド」はないですが、お時間のあるときにでも、ぜひ。コメントありがとうございました。



>綾小路さん
毎回楽しみにしてくださっていたとは、本当に嬉しい限りです。いつかお仕事の都合がついたら、ぜひ遊びにいらしてください。お会いできるのを楽しみにしています。コメントありがとうございました。



>鷹着
さん

思えば鷹着
さんとも、離れているのに友達になれましたね。エンパイヤというお店があったからだと思います。東京からでは大変かと思いますが、閉店前にお会いできると嬉しいです。コメントありがとうございました。



>通りすがりさん
「大波モザイク忘れ事件」ではお世話になりました。Tシャツも大事になさってくださっているようで、本当に嬉しい限りです。ブログはがんばって続けます。コメントありがとうございました。




>低血圧さん
当店がまだ続く限り、書こうと思います。もちろんスロットのハナシがかけるかどうかはなはだ疑問ですが。(いや、かけないだろう・反語)低血圧さんも、終わりの時まで、お時間あったら遊びにいらしてくださいね。コメントありがとうございました。




>Flipperさん
ブログを止めるにあたって、こんなにたくさんの方からコメントをいただけるなんてホント思ってなかったんで、止める気マンマンだったんで、「また書きます」なんつーとカッコ悪いんですが・・・・閉店の日までがんばります!フリさんちのスロット台も増える一方だしね・・・きひひ☆ コメントありがとうございました。



>SD2さん
>相変わらずの仕事ぶり、お疲れ様です。
あ、見てました??こないだいらした時もろくすっぽ働いてない私の姿を見てました???やだなあ~ 練馬からでは遠いでしょうに、あの時は飛んできてくださって本当に感謝しております。また「昭〇会館」や「ナポ〇」のハナシ、しましょうね!ちなみに練馬には私の大好きな「おにぎり屋」さんがあります。西〇の近くの、でっかいおにぎり握るとこ。またお会いできるのを楽しみにしております!コメントありがとうございました。



>あんみつさん
>思ったとおりの反応だ・・・とかほくそ笑んでるだべな~。
そんなことはないですよ!本人が一番驚いております。そして、ブログって意外と読まれてたんだな~と不思議でした。これからも少しずつでも書くようにします。コメントありがとうございました。



>やまんじさん
いつも遠いのに、素敵なお菓子を持ってきてくださったりと、やまんじさんには本当に感謝しております。閉店のお知らせは辛いですが、スタッフの経営力不足だと反省しております。閉店前には、またお会いしたいですね。コメントありがとうございました。

PR

2008年09月02日  02時18分
コメント[ 13 ]  トラックバック [ ]
<<9月のお休みカレンダー | HOME |最後です>>
COMMENT
ん~、愛ですょ。
最後まで頑張りましょうね。

とりあえず、娘っこさまは「改め」必要ないですから。キャンディーズや山口百恵じゃなく、エミリーさまとこころちゃんでいいんですから。これまで通りの娘っこさまで、よろしくお願いします。

んでそれ以降も、この絆を大切にしましょう。
【2008/09/0206:29】|URL|ひろきち7x#54954e0555[ EDIT ]
最後のお客さんがドアを閉めるまで書く…、イイこと言うねぇ、さすが『のりちゃん』粋だね~!『男』だねぇ~!(笑)、さっそく週末にツッコミ入れに行くからヨロシク~!(^O^)
【2008/09/0211:21】||テルのパパ#92c746137b[ EDIT ]
.


XーJAPAN
長州・力
ロジャー・クレメンス
(元:ヤンキース)

小沢・一郎(民主党)
テリー・ファンク
SPEED
山本・貴司(100mバタフライ)
マイケル・ジョーダン

そして
このメンバーの中に

ハラダ・ノリコ
加わるわけです。


これで、娘っ子さんも
めでたく、歴戦の勇者の
仲間入りです。


っつーか

こんなに記事をまめに見る
女性ブロガーって

僕にはいないんですよ。



娘っ子さんのいない携帯生活なんて

Creepを入れない珈琲みたいなもんです。

(古っ)



原田さんである限りは
どんな苦難や
DVが待ち受けようとも
(笑)



敗北→BETで復活

まだまだ~っ!!

おねがいしまーす!!


そんなかんじでよろしくです。




そのうち

杉本彩を捜しての
全国旅打ち日記(笑)とか

期待してますよ




.
【2008/09/0212:58】||林 敦史#92ca4cbd4f[ EDIT ]
祝☆復活!!
やっぱ、スロと関係ない話でもみなさんに受け入れられてたってことだよね~。
おれもその一人だよ~^^
今週末行くから、そのときにでもお話できればいいな~。
【2008/09/0219:35】||CJ#990bc45c1b[ EDIT ]
家と会社のPC両方ともお気に入りにしている数少ないブログなんですから、終わってしまうとマイッチングなわけです。

いままでどおりマイペースでいきましょう!!
【2008/09/0220:26】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
なんとしてでも今月中に行けるよう調整中。
待っててくださいね(*^_^*)
【2008/09/0220:38】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
原田典子さん!
お帰りなさい〜!

…って…原田典子=娘っこ

( ̄へ ̄|||) ウーム…昔の彼女と名前が同じ。
漢字は違うけど…
あの子は今頃どうしているのやら…
(遠くを見る目)

おおおお…っと変な妄想してました(^▽^;)

さて…今月の参拝日ですけど、13日&14日に仙台に潜伏しますので、当日はシクヨロです。

漫画読んだり〜 こころちゃんを見てたり〜 皆としゃべったり〜
ラジバンダリ。!Σ( ̄□ ̄|||)
(スロは打たないのかよ!)

To more the Chinko!(ともだちんこ)

【2008/09/0300:17】|URL|トルグラ#9909cb5ade[ EDIT ]
エンパイヤのHP見てる人いるもんだよ!この前エンパイヤTシャツ来て池袋グリンピースのゲーセンでスープラ打ってたら4人の男子に声かけられて話をすると……。「それエンパイヤTシャツですよね?」と話をしてるうちに「俺エンパイヤで台収集したりしてるんだよね」と言ったら「WOHさんすか?」と聞かれるくらいです(汗)グリンピースの店長宛てに氏名WOHって書いたら、返事に「WOHー世界の般若様」って返ってくるんだから皆さんHP見てると思われます。あなたはちょっとした「ブログアイドル!」目指せ!しょこたん!(笑)
【2008/09/0302:39】||WOH#5498602f8b[ EDIT ]
ブログ復活じゃあ!復活祭開かねば・・・(プシュ)今日は朝から酒を呑む!!
だって毎日お休みだから・・・(グヘへ)
失業保険出たらすぐさま打ちに行きますよ(^ー^)
【2008/09/0309:52】||コキ男#92ca4cbdeb[ EDIT ]
ブログ読んで、コメント書いてるのここくらいなもんで無くなるとさみしいですよ…

…なぁんちゃって~~のりピーブログ続けなっせ~みんなみでっから~(笑

…あっ、マンモスうれぴ~♪
って書くの忘れてますよ、のりぴ~だ・け・に(笑
【2008/09/0310:05】||銀河のブルー#990c4c8a58[ EDIT ]
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

最後の日まで頑張って!

…少しはスロットの事覚えるようにw


【2008/09/0318:17】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
娘っ子さんのお気持ちが変わりブログを続けて頂けることになりとっても嬉しいです! 閉店の日まで更新を楽しみにしていますね。
【2008/09/0320:49】||りえもん#9b11994a1d[ EDIT ]
>ひろきち7xさん
>エミリーさまとこころちゃんでいいんですから。
ち、違う!「エミリー」じゃなくて「ユミリー」!!「ゆ・み・りー」!!・・・・・いまだに12800円の「ユミリー特製トイレマット」を買おうか悩んでます。嗚呼〜〜〜ッ


>テルのパパさん
>最後のお客さんがドアを閉めるまで書く…、イイこと言うねぇ
でしょでしょ???ちょっと書いてて自分に酔いました・・・・たぶん、最後のお客様が帰られたら、ブログ書く前にタバコで一服してると思います。きひ☆


>林さん
>こんなに記事をまめに見る女性ブロガーって
イヤ、コメントが少ないので、だいたいどなたが何を書いて下さったのか、覚えているだけです。あと、店でろくすっぽ仕事をしていないのです。ブログ書いたりお休みカレンダー描いたりTシャツ並べたりしてるだけなんで・・・・
>敗北→BETで復活 まだまだ~っ!! おねがいしまーす!!
1・2・3・ダーッ!


>CJさん
>祝☆復活!! スロと関係ない話でもみなさんに受け入れられてたってことだよね~。
持ち上げられるとすぐその気になる私です。スロットの話を書いていないのに「続けて欲しい」のコメントが多かった事には本当に感激しました。感謝しています。もちろんCJさんにもです。


>キュイン×2さん
>家と会社のPC両方ともお気に入りにしている
こんなブログは「会社」の方のブックマークだけでヨシ!家では他ので楽しんでください。電子のムダです。「会社」はいいですよ、会社は・・・・きひひ☆


>ライスさん
>なんとしてでも今月中に行けるよう調整中。
どうぞムリをなさらない程度にお待ちしております。年内いっぱいは営業しているのですから・・・・


>トルグラさん
>昔の彼女と名前が同じ。
私は「真也」とか「洋」とかが昔の、(そう、大昔の)彼氏の名前なので、そんなお名前の方がいるとドキッとします。
まあ、仙台にいらっしゃれるのですね!お会いできるの、楽しみにしております。トルグラさんとは何度もコメントでやりとりしているから、初めて会った気がしないような・・・スタッフが忙しく働く中、タバコを吸いながらサボっているのが私ですからね〜



>WOHさん
>エンパイヤTシャツ来て池袋グリンピースのゲーセンで
おお!東京でも「珍古魂」炸裂ですか!つーかブクロではフツーのカッコしましょうよ!WOHさんが怖いトラックに乗ってることもみなさんご存知なのかしら??? そう、それは般若の顔が描いてあるこわ〜いこわ〜いトラック・・・・


>コキ男さん
>YATTAー!!
マシ・オカすかね??失業保険は当店に使わずに、大事にとってて下さいませ。もったいないもったいない・・・なむあみだぶつなむあみだぶつ・・・


>銀河のブルーさん
>ブログ読んで、コメント書いてるのここくらいなもんで無くなるとさみしいですよ…
うう、ウレシいこと言ってくれるじゃないですか〜〜(涙)じゃあ、じゃあ、これからも書きますよ!?「ユミリー占いケータイサイト」がリニューアルしたとか、ケータイ待ち受け画面を「下ヨシ子の手」にしようかどうか迷ってるとか・・・(願い事が叶うらしい)


>おやじスロッターさん
>…少しはスロットの事覚えるようにw
ああ、もうそんな気は毛頭ないような・・・・・でもでも「鉄板」とか「ビッグ確定」を「ビッ確」と略す、とか知ってますよ!!ハァハァ・・・・こ、これで精一杯だよ・・・



>りえもんさん
スロットに興味のない方が読んで下さるのが、実は一番ウレシいです。りえもんさんからのコメントにもとても励まされました。これから少しはスロットのことも書きますが(あるのかそんな時???)、そーゆー時はどうぞすっとばして、他の内容のときに読んで下さいませ☆
【2008/09/0402:09】||娘っこ#56b87bf407[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<9月のお休みカレンダー| HOME |最後です>>
忍者ブログ[PR]