忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時48分
画伯の授業(番外編)
CATEGORY : [お店]
~画伯の授業~

ボンジュールみんな!月に1回の画伯の授業だよ~

「3月のお休みカレンダー」期待しててくれたレディース&ジェントルマンには悪いんだが、今日はその授業じゃないんだよ・・・・


なんと・・・なんと・・・
画伯の絵が盗作されたんだよぉぉぉ!!!


見てくれ!コレなんだ!


789af57e.jpegな? 画伯の絵と似てるだろ?


「え~別に似てな~い」
「センセーの\絵の方がヘタ~」

え~いッ!!! うるさいうるさいッ!

これは新聞の折り込みに入ってた近所のホールさまの広告なんだが・・・・

絵はまぁちょこっとだけ我輩より上手いとしても、なにも、なにも手書きをマネすることないじゃんかぁぁぁぁ~~~~
(たぶんマネのつもりはさらさらない・お休みカレンダーでもない)


くっそ~ これには我輩、事件のニオイがするんだが・・・・。
それか、エンパイヤ第1中学校の美術講師の座を狙ってる誰かのしわざか・・・・・
(誰も狙ってない)


事件は現場で起きてるんじゃない・・・・・
「美術室」で起きてるんだ!!!!





・・・・その後、画伯はとくとくとこの絵の事件性をといたが、誰1人、聞いてる生徒はいなかったとさ・・・・


PR

2010年02月22日  17時17分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<3月のお休みカレンダー | HOME |リポーター・娘っこ~ネタがないにもほどがある~>>
COMMENT
こんにちは、相変わらずですね~ そちらは雪、イッパイですか? 今年は栃木も結構降ってます。 休みの日はひきこもり状態です。 もうちょっと暖かくなったら、またお邪魔したいと思います。 そのときはヨロシクね!
【2010/02/2221:12】||けんぢ#549917b59e[ EDIT ]
どうも、お元気そうでなによりです。
当方、昨年末に東京に越してきましたので、今年はそちらに
行く機会があるかと思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

何たって日帰りもできる距離ですしね……あー楽だw
【2010/02/2300:34】||ツボ@自宅#553a5a1d5b[ EDIT ]
なんだ、画力が飛躍的に向上したな、と思ったら別人かよ!

アレだ、藤田まこと追悼という事で、「中村主水」「念仏の鉄」「簪屋の秀」「三味線屋の勇次」をお願いします。

つうぅか、書きなさい。
【2010/02/2501:55】||所沢のマ・クベ#553b9b8e95[ EDIT ]
>けんぢさんへ
こんにちは、お久しぶりでございます。雪はもう全然降ってませんよ〜もう外が温かく感じるくらいです。
>今年は栃木も結構降ってます。 
けんぢさんは栃木の方でしたか!栃木には以前よく行きました。「南ヶ丘牧場」とか「那須ハイランドパーク」とか。「ファンタラマ」が幼少の頃から大好きでしたね♪


>ツボ@自宅さん
>昨年末に東京に越してきましたので、
わーそうでしたか。それでは今までよりご来店しやすくなりましたね!東京にはスロゲーセンがたくさんあるでしょが、遠出したくなったら当店にもぜひ足をお運び下さい。


>所沢のマ・クベさん
>藤田まこと追悼という事で、「中村主水」「念仏の鉄」「簪屋の秀」「三味線屋の勇次」をお願いします。
「主水追悼」ということでこのタイムリーな時に描くべきなんでしょうが、なぜか誰も私の恨みをあんまりはらしてくれなかったので、今月はパスッ!


【2010/02/2601:46】||娘っこ#92cc79060e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<3月のお休みカレンダー| HOME |リポーター・娘っこ~ネタがないにもほどがある~>>
忍者ブログ[PR]