忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時00分
10月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
「10月のお休みカレンダー」を描きましたッ!

f4153310.jpeg「南国育ち」の
「育子」
ですッ!
(名前知らん)




「髪の毛がワカメみたい」
「手が敬礼してる」

・・・・相変わらず常連のお客様には酷評をいただきますが、
画伯はそんなこと気にしちゃおれんのです。


フッ・・・今回も美しく描けたね・・・
育子・・・・キレイよとっても・・・・
(ホントか?)


今回は描いている真っ最中を
常連のお客様に見られていたのですが、

「ホントにテキトーに描いてるんだねえ」

とミョーな感心の仕方をされました。」(所要時間約6分)



「お休みカレンダー」を描くのもあと1回。


最後はどうしようかな~



・・・・たぶん、最後もテキトーに描くと思いまス。
PR

2008年09月30日  16時14分
コメント[ 13 ]  トラックバック [ ]
<<スペシャルゲストがやってきますッ! | HOME |次のバイト>>
COMMENT
蛾の毒々しさが妙にリアルですね
【2008/09/3019:39】||低血圧#2893dd0d9d[ EDIT ]
最後はオールキャストで(^_^;)
【2008/09/3021:12】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
「南国育ち」のおねいさんは、とてもかわいいです。
http://www.olympia.co.jp/official/_machine/big_pic/nangoku25.jpg

「休日育ち」とは、育ちが違うようで。。

次回のカレンダーは、カウントダウン付きの日めくりにしてください。
【2008/09/3022:15】|URL|ひろきち7x#54954e0555[ EDIT ]
そうですね…
ひろきちさんの意見に賛成です。

カウントダウンの日めくりカレンダー!
いいじゃないですか〜!

「休日育ち」はボーナスのフラグが立つとどんな音が鳴るんでしょうか?

それから…折角だから、ガル憎氏に絵の感想も頂きましょうよ。(^▽^;)
【2008/10/0100:27】|URL|トルグラ#99d0d2e25a[ EDIT ]
百歩譲ってもアノ絵はアカンやろ(笑)、まず腕がヤバイ!(バーバパパの手みたい)蝶々も飛ぶどこか干からびてるような…?とりあえず週末、ツッコミ入れに参ります。

ひろきちさんの案に賛成!日めくりにしましょう~もちろん娘っ子さん手製&めくる係兼務で!

【2008/10/0100:32】||テルのパパ#92c7461393[ EDIT ]
いかにも飛ばなそうな蝶ですなぁ!

エンパイヤ特注育ち(バタフライランプ3色)を打って初当り11回目にして飛ばした時は嬉しかったなぁ。

南国育ちは座ったら飛ばすまで帰れないのですよ!
【2008/10/0116:26】||キュイン×2#2abfc580b3[ EDIT ]
画伯といわれてるだけありますな。
土左衛門に虫が寄ってきてるリアリティはなかなか出せませんよ(笑)
えっ!違うの……なんちて。
日めくり案は素晴らしいですね。パチ&スロキャラだけではなく、スタッフの皆さんの似顔絵も交えてみてはどうでしょうか?
【2008/10/0119:23】||コキ男#92ca4cbfd4[ EDIT ]
これは、来月発売の必勝ガイドに載るんでないですか?

もしくは、マッパチのブログのネタにいかがでしょうか?


聖地エンパイヤの灯が消えても(ホントはいやですが)、画伯の絵心の灯は消えないで欲しいです。


あ  有休もらったんで、近日遊びに行きます!
【2008/10/0121:00】||せきぐち#8d3ee2bb73[ EDIT ]
今週末伺いますので、実物はいったときの楽しみにとっておきますよ。

歴代の絵をTシャツにプリントして、是非きてくださいよ(笑)
【2008/10/0209:54】||SD2@返り討ち#2abf1979ac[ EDIT ]
ケータイから小さい画像で見ると意外とまともに見える。これ不思議。実に不思議。
【2008/10/0210:37】||裏参#990ea13d03[ EDIT ]
少なくてもラオウよりは・・^^;
でもね・・・、右手、変!!人間の曲がり方じゃない!!おっかねっす・・・。ま、味は出てますから個人的には画風は好きですから^^
【2008/10/0217:05】||CJ#990bc467ac[ EDIT ]
あっ、本音が・・・。
蝶の羽根がくっついていないとか、女の子の指が足りないとかツッコミどころは多々ありますが、「ち」の斜め具合はアリです(笑
【2008/10/0221:16】||Flipper#5116b2148b[ EDIT ]
>低血圧さん
>蛾の毒々しさが妙にリアル
「蛾」じゃな~いッ!「蝶」よッ蝶ッ!バタフライ~ッ!


>ライスさん
>最後はオールキャストで
画伯の力を持ってしても、オールキャストはちょっと難しいですね~


>ひろきち7xさん
>カウントダウン付きの日めくりにしてください。
ご提案とてもありがたいのですが、カウントダウンだと、「あと3日」「あと2日」とかなるのがとても寂しいので、今回はカンベンしてください。




>トルグラさん
カウントダウンの日めくりカレンダーは、閉店日が近づくたびに寂しさがこみあげるので、私のわがままで違うのにさせてください。ごめんなさい。



>テルのパパさん
>腕がヤバイ
ありとあらゆる方から言われました。でも!画伯はまったく気にしてません。


>キュイン×2さん
>いかにも飛ばなそうな蝶ですなぁ!
飛びます!飛びますって!


>コキ男さん
>スタッフの皆さんの似顔絵も交えてみてはどうでしょうか?
メカニックや女将の似顔絵を描いたら、ぶっ殺されそうな気がします@@;


>せきぐちさん
>画伯の絵心の灯は消えないで欲しいです。
消えないですよ~今日も、ゲストでいらっしゃるマッパチのお二人の似顔絵を描きました。それはけっこう好評!
近日、お待ちしてますね!



>SD2@返り討ちさん
>歴代の絵をTシャツにプリントして、
歴代の絵はすべてカレンダーの裏にテキトーに描いて、終わったらビリビリ破いて捨ててます・・・・


>裏参さん
>小さい画像で見ると意外とまともに見える。
府フ不不不負・・・・私のマジックにハマリましたね!?そうに違いない。



>CJさん
>右手、変!!人間の曲がり方じゃない!!
ほら、育子は想像上の人物だから、腕がぐねっと曲がっててもいいのですよきっと・・・・


>Flipperさん
コレ、全然マシなほうですよ~
先月の「ラオウ」があまりにもブーイングの嵐だったので・・・
育子は美人に描きました☆


【2008/10/0317:57】||娘っこ#56b87c0c0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スペシャルゲストがやってきますッ!| HOME |次のバイト>>
忍者ブログ[PR]