忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時23分
車を借りて帰ったところ・・・
CATEGORY : [独り言]

社長夫人から一日だけ車を借りて、自分でアパートに帰りました。

(ぶつけないように・・・・ぶつけないように・・・・)


ブツブツ言いながら走るワタシ。(アンタの顔が怖いよ・・・)
でもおかげでぶつけずに無事にアパートまで着きました。(店から5分なのに?)


駐車が苦手でいまだに頭から入ることしかできません。
でもいいの。頭からす~っとね。


ふ~~~ッ。無事に着いた。良かった良かった。




・・・・・ところが、朝、出社するときに、
こんな状態になっていたのですッ!!!

ひぃぃぃぃぃ~~~~車上荒らし!? 
神様の呪い!? 一日借りたバチが当ったの!?


200711291106000.jpgそう・・・それは運転席から「べろんちょ~」
とはみ出した夫人様のクッション・・・(100均)







おおお~~ぅぅぅ!! よかった車上荒らしとかじゃなくてッ!!
 アタシねッ!きっとアタシがはさんだままドアを閉めてしまってたんだねッ!




もう怖い・・・・なんか怖い・・・
ワタシが車に乗ると必ずナンか起こる・・・・

でも、車通勤がとっても楽だったので、
また機会があったら借りて帰ろうともくろんでいる
娘っこさんでした。(懲りてない)

PR

2007年11月29日  17時08分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<一人で店番していると・・・ | HOME |12月のお休みカレンダー>>
COMMENT
以前はスカートから下着がはみ出したり、
今回は車のソファーがはみ出したり、

貴殿のはみ出し者っぷりや、これ如何に。
【2007/11/2918:27】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
僕は人生からはみ出てます(泣)
【2007/11/2918:37】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
まあ事故を起こして車を借りること出来なくなるよりいいかな(^_^;)
でもこれを見られていたら車貸してもらえなくなるか(>_<)
【2007/11/2920:25】|URL|ライス#5610bf7836[ EDIT ]
シートベルトがよく挟まってます。
【2007/11/3008:50】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
車上荒らしじゃなくてよかったですね。
またぶつけたのかと思ったよ。
よく車を擦ったりぶつけたりする人は空間認識能力が足りないらしい。
LEGOやプラモデル作りをやると鍛えられるみたいですよ。
【2007/11/3008:55】||TOMO#92ca4cbe57[ EDIT ]
いや~最近は、娘っ子さんが車の話をするだけで、こっちはハラハラでございます。

これから寒くなるからね。車で帰りたいでしょうねえ・・・

でも・・・

雪降ったら最悪ですから~~!!!残念!!!!

あっ、寒いのとかけたんですよ、おれが寒い人なんじゃないですよ・・・・
【2007/11/3011:47】||銀河のブルー#990c4c8161[ EDIT ]
車の話題が出たのではらはらしたのですが、何事もなくて?何よりですね。
むぎは以前帰宅後の駐車場で財布を落としたことがあります。
幸い翌朝までそのままで残っていましたけど…。
娘っ子さんもお気をつけて。
【2007/11/3022:40】||むぎたろう#2ac02a70c7[ EDIT ]
うん、何事も起こらなくて話的にはつまらない。
しかし、文章の強弱が付いていて、読んでいて引き付けられました。
オチでボケボケなのは笑けましたよ~(笑)
【2007/12/0109:00】||鷹着#553c826801[ EDIT ]
写真を見る限り,雪の形跡はなさそうなんですが,雪は積もってはいないのかな?
娘っ子さんは雪道も自慢のドリフトで激走できるので,
そんなの関係ねぇ! というところか....

でも翌朝たっぷり雪が積もったら...徒歩で通勤することになる,ことについては一言も書かれてないが,そんな不安は皆無ということか....謎だ...



【2007/12/0110:15】||やまんじ#99bd572edc[ EDIT ]
>kenzi@oasisさん
はみ出したソファーは、写真に撮ったまではいいが、そのあと結局、また外に置き忘れたみたいで、なんかそのまま放置されてました・・・もうイヤだ・・・こんな自分・・・死ねばいいのよアタシなんて・・・・


>にゃんこ太郎さん
>僕は人生からはみ出てます
私は人の道からはみ出してます・・・


>ライスさん
大丈夫です!なぜなら社長夫人殿はこのブログを見ないからです!きひ。でも店主は見る・・・あわわわ・・・



>あんみつさん
シートベルトがはさまることはよくあるみたいですね~私もこないだは上着が挟まってました。




>TOMOさん
>車上荒らしじゃなくてよかったですね。
ホントに安心しました。ご心配ありがとうです♪
>LEGOやプラモデル作りをやると鍛えられるみたい
無理だ・・・アタシには無理だ・・・こないだ8+5ができなくてすごい悩んだし・・・


>銀河のブルーさん
いや~私も「車の話は書くな」と店主から固く禁じられてるんですけどね~これでも書いてない方なんですよ・・・つまりはすこ~しずつ着実にぶつけているという・・・・



>むぎたろうさん
写真まで撮ったくせに、クッションは結局その場に忘れて次の日までそこに置いてありました・・・むぎさんもお財布無事でよかったですね~



>鷹着さん
>何事も起こらなくて話的にはつまらない。
おおおお~~いッ!なんか起こったほうがいいつーのかいッ!無事を一緒に喜んでくれ~~~


>やまんじさん
雪は今のところ大丈夫ですよ~。ただホントに降っちゃうと、私、雪道の運転はしたことがないので、自慢のドリフトができないシーズンに突入するかと思うとそれだけが残念で残念で。
【2007/12/0114:20】||娘っこ#56b87bda51[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一人で店番していると・・・| HOME |12月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]