忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時31分
無道Xさんからのプレゼント
CATEGORY : [お店]

パチスロ必勝ガイドのライター「無道X」さんから、エンパイヤにプレゼントが届きました。

これまで自分が手がけた昔の「パチスロ必勝ガイド」を送ってくれたのです。ダンボール2箱分ぎっしり詰まった貴重なモノらしいです。(←よく分かってない)

そのあまりの多さにスタッフ一同感激するとともに、「無道さん、自分ちの部屋を片付けたかったんじゃ・・・」と一瞬疑いをかけてしまうほどでした。

メカニックやお客さんは大喜び。「『ビーナス7』が新台だって~!」とか言って狂喜乱舞してました。

せっかくなのでキレイに飾ろうとのことで、今、当店には無道さんから贈呈された

昔の「必勝ガイド」がズラリと並んでいます。

ただ並べるだけじゃツマんないと、ワタシ、バイト娘がいいアイデアを考えました。

誰からの贈り物か一目で分かるように、無道さんの写真をコピーして貼ることにしたのです。

・・・ところがコピーした写真が白黒だったため、「遺影」にしか見えないと他のスタッフからブーイングが・・・

なぜ~ッ? 一生懸命コピーしたのに~ッ!? 

仕方ないのでコピーした写真を「ハート型」に切って、それをぐるっと赤く囲んでみました。ナイスアイデア☆と自分では満足してたんですが、いまだスタッフからは

TNUsh0089.jpg

「遺影にしか見えない・・・」

と不評です。え~ッ!?なんで~ッ!? ダメかなぁ・・・

PR

2006年11月17日  15時53分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<シェイク | HOME |目押しができましたッ>>
COMMENT
.〆⌒⌒ヽ 検索すると使えそう
.ノノノハ)  な画像あるかもよ!
从´ー`リリ 
【2006/11/1719:03】||井上由美子#9a64e111e8[ EDIT ]
私も使えそうな画像イパーイ転がってると思いまふ。
間違っても頂いたガイドを切り抜かないでちょ♪
【2006/11/1723:37】||ひろきち7x#28833d22db[ EDIT ]
>井上由美子さん
>検索すると使えそう な画像あるかもよ
車の運転もスロットも、パソコンも苦手な私思いつきもしませんでしたッ!今の私には、写真を白黒コピーするので精一杯・・・

>ひろきち7xさん
結局写真は、当店のHPの管理人に付け足してもらいました・・・
ホントに機械に弱い私・・・ケータイもロクに使いこなせないのです。「らくらくフォン」とかで十分なのです・・・
【2006/11/1820:28】||娘っ子#990a8050e7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<シェイク| HOME |目押しができましたッ>>
忍者ブログ[PR]