忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  09時17分
画伯の授業~お休みカレンダー~
CATEGORY : [お店]
え~ゴホン!新年最初の画伯の授業だ。
今回はキミたちの「1月のお休みカレンダー」を美術室でせっせと描いてたよ。


イヤ~ さすがのボクも今回は悩んだね!いつもなら「神」が降りてきて10分くらいでささ~ッと描くのに、今回は6分もかかってしまったよ・・・・・

さて、みんなにご披露だ。ジャーン。
dc2995e0.jpeg






今回は「鉄拳」と休日のコラボレーションだ。
え? コレはひどいって?
ええ?? 歌舞伎の海老さまをボコった顔みたい??

ふー何回授業をしてもキミたちはわからんのかね?!画伯独特の「デフォルメ」だよ「デフォルメ」!
今、文句を言った生徒、立ちなさい。
・・・これだから「美」というものを追求してないキミたちは・・・・(ブツブツ・・・)



ボクはね、いつも美術室で「美」というものを追求してるんだ!
たとえばッ! そうだなぁ・・・・・去年で言えば
「リップスライムのイルマリとエビちゃんはどうなるのか」とか・・・・
画伯、どっちもファンなんでね、この先が気になるところだ。

歌舞伎の海老さまとエビちゃん・・・・
ちょうど海老さまとエビちゃんがでてきた。ハイ、そこで立ってる2人!
海老さまとエビちゃんをかけて、その「心」は?!


ちッが~う! いいか、回答はこうだ。
「どっちも幸せになってね!」


・・・・・おあとがよろしいようで・・・・・
PR

2010年01月09日  17時04分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<~職員室の夜は更けて~ | HOME |3学期が始まりました>>
COMMENT
先生~!

『どちらも幸せになってね!』って落ちになってませんから~!!

せめて、『海老だけに…、二回目(確変絵柄)の結婚もあるよ!』
って感じにして下さい!、落研の、ぼるきち先輩とブルー先輩が言ってました(笑)!

【2010/01/0919:04】||テルのパパ#56b710e654[ EDIT ]
先生~これはイニシャル○の主人公ですか?

やや面長ですがあえてこういったアングル書かれるセンスが最高ですwww

【2010/01/1012:34】||低血圧#56abcc4206[ EDIT ]
フてくされた、仕事人の京本政樹かと思いました。

やはり仕事人とくればまずは中村主水ですが、三味線屋の勇次の「男の色気」もまたタマりません。

外道を三味線の糸でつり上げて、息の根を止める刹那に着物の裾をはだけて金刺繍の『南無阿弥陀仏』をチラ見せ。

たまらんな〜

パチンコでは、めったに当たり絵柄をつり上げてくれませんが。
【2010/01/1102:12】||所沢のマ・クベ#99bda9ce23[ EDIT ]
【2010/01/1121:37】||ぼるきち#55fd77dc9f[ EDIT ]
>テルのパパさん
>『海老だけに…、二回目(確変絵柄)の結婚もあるよ!』
って感じにして下さい

おお、そうだな。そっちの方がいいな。画伯、すっかりギャンブルから足を洗った日々を過ごしているからな・・・・


>低血圧さん
>先生~これはイニシャル○の主人公ですか?
なんとッ!ちっが~う!!そんなことばかり言ってると、画伯、今度低血圧くんの家にとうふを水の中に入れて行っちゃうよ!




>所沢のマ・クベさん
画伯も前の「仕事人」の時は楽しく遊んだもんだ・・・(遠い目)だがね、やってもやっても「秀」が下水管の中を走ってるだけでね・・・・なかなか恨みをはらせなかったよ・・・
【2010/01/1415:42】||画伯より#990a8050b4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<~職員室の夜は更けて~| HOME |3学期が始まりました>>
忍者ブログ[PR]