忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時11分
3学期が始まりました
CATEGORY : [お店]
~3学期最初の先生のホームルーム~


みんな~ 明けましておめでとう!
アレ? コール&レスポンスがないぞ?

さあ大きな声でッ!

あけましてッ!(あけましてえ~ぇ)
おめでとうッ!(おめでとお~ぉ)


なんだみんな元気がないなぁ 先生張り合いなくなっちゃうよ? 
それともアレか? やっぱりみんなショックだったのか?
そーだよなぁ・・・・・・「安室ちゃんとロンブー淳」・・・・
アレは先生もびっくりしたもんな~ 

副担任の娘っこ先生なんて、

「安室ちゃんも淳もファンだったのにィィィィ」

って泣いて帰ってしまったよ。女心ってのはわからんね。


まっ、そのハナシはおいおい道徳の授業のときにするとして。(すんのかよ)


みんなお正月はどうだった!?
先生はな、たずねて来てくれたお客さんに「餅」を馳走になったぞ。
ン~アレはうまかった!


それから飼育係を中心に校庭で飼ってる犬の「こころ」ちゃんにも、なんと年賀状がきた!相手は動物病院なんだけどな。
あ? 「飼育係」のネーミングがイヤ? じゃあ今人気ある「いきものがかり」にでもするか? 先生はあんまり好きな顔じゃないけどな・・・・まぁ、みんながそういうなら・・・・・・・


それから!みんなのお待ちかねの「1月のお休みカレンダー」。
さっき美術室で画伯に声をかけてきたんだが、当の本人がなかなか筆をとらなくてね・・・・・

「神が降りてこない」
「PUFFY吉村由美の再婚相手は、倖田の元カレ・・・・」

とかなんとかブツブツ言ってるから、先生怖くて逃げ出しちゃったよ。まッ、あの方も気まぐれだから、そのうちひょっこり描くだろう。

さて! 3学期は一番短いから、みんな4649な!
んん?「4649」がおかしいって?

え~先生の時代は「よろしく」は必ず「4649」及び「夜露四苦」!
よくわからなかったら図書館にあるマンガ「湘南爆走族」「ろくでなしブルース」などを参考にしなさい。わかったね!
PR

2010年01月07日  15時03分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<画伯の授業~お休みカレンダー~ | HOME |先生(気に入ったらしい)の反省>>
COMMENT
星くん!じゃなかった、先生!

最近、年明けとともになにやら新たなスタイルを確立してるようでなによりですたい!

アムロといえば、やはりおいどんはガンダムでごわすが、語ると不必要に長くなるので自粛するたい!

思えばアムロちゃんも「愛してマスカット」なんて広告代理店が3秒で考えた様なタイトルの歌を歌っていたガ・・いや、少女だったのが、もうン十年前の事とは、まさに光陰矢の如し、サーロイン肉の如しですたい。

それにつけても、娘っこどんのゴシップ好きには脱帽モンでごわす!

さて、おいどんは、これから大リーグボール3号を打つ為の特訓に行ってくるでごわす。
さよなら哀愁、アバヨ白書!
【2010/01/0803:07】||所沢のマ・クベ#99bda9ce23[ EDIT ]
年末はIMARUが可愛くなかったりほのかが顔大きかったりELTがヘラヘラ歌ったりNOKKOが大きくなってたりさらに歌い方がウォ~~フルェ~~!!ってオペラ歌手みたいになってたり色々ありましたよね。

ちゃんと部屋は片付けました?あぁ、そうですか。なんかスイマセンでした。今年も4649です♪
【2010/01/0816:23】||銀河のブルー#990c4c8173[ EDIT ]
>所沢のマ・クベさん
>アムロといえば、やはりおいどんはガンダムでごわすが、
アムロちゃんはそういえばガンダムのPVと共演するとかなんとか。マ・クベくんはもちろん注目してるだろうね!
>思えばアムロちゃんも「愛してマスカット」
アレはサルが歌ってるのかと先生は初めてみたとき思ったよ。そして全然ヒットしなかったねぇ・・・・(目を細める)


>銀河のブルーさん
先日はご来店ありがとうございました。
>ちゃんと部屋は片付けました?
実は先生、とうとう靴のまま部屋を歩いたよ・・・。ええ、元来おおざっぱな人間なもんで。でも先生にも、早く嫁が欲しいよ~(イマルは確かにぶさいく・・・)
【2010/01/0916:19】||先生より#92cc791127[ EDIT ]
最近、嫁が欲しくなったのですが、どうすればいいでつか? (笑)
【2010/01/1121:36】||ぼるきち#55fd77dc9f[ EDIT ]
>最近、嫁が欲しくなったのですが、どうすればいいでつか?
今度の「道徳」の時間、娘っこ先生が「婚活」についてをテーマに授業をするらしいから、それを参考にしなさい、ね。
【2010/01/1415:45】||先生より#990a8050b4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<画伯の授業~お休みカレンダー~| HOME |先生(気に入ったらしい)の反省>>
忍者ブログ[PR]