忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月18日  10時59分
リポーター・娘っこ~ネタがないにもほどがある~
CATEGORY : [お店]
みなさま 午後のひとときをいかにお過ごしでしょうか。
リポーターの娘っこです。

今日は、当店の知られざる、いえ、気づいてはいるのにだれも気にかけない、そんな「重箱のスミ」をつつくようなリポートをお届け致します!(キリッ)

お食事中の方失礼致します。

今日の「重箱のスミ」、略して「重スミ」、それは当店のトイレですッ!
(おいおい、スロットのハナシはどーしたよ?) 
もっと正確に言えば、「男子トイレと女子トイレの<芳香剤>の違い」ですッ!
(オイ無視かよ)


男子は女子のトイレに入ったことはないでしょうぅぅぅ~~~
同じく女子は男子のトイレには入らんでしょうぅぅぅぅぅ~~

ウフフ^^ ワタシは「掃除」と題して、どっちのトイレにも入れるんですね~~~
いいですね~~~役得ですね~~(変態)


女子!聞いて! 男子トイレはね~女子より広いの。個室は1コしかないけど、まあ誰も使ってないんじゃないかな。入ってたら「うんこマン」とかあだ名つけられちゃいますもんね・・・・

男子も聞いて!女子トイレも個室は1コ。あんたらが「あさがお」で場所とるから、女子のスペース狭くなっちゃったじゃん。女子はお化粧直しとかいろいろ大変なのにッ ちッ!


はううううう~~~~~~リポーター娘っことしたことが、ハナシが大幅にズレてしまいましたぁぁぁ~~~~

リポートするのは「トイレの<芳香剤>」のことだった。うんこマンとか言ってる場合じゃなかったよ。


さて、本題です。まず女子トイレの芳香剤! 

201002192041000.jpgコレはアメリカの「リナジット」というメーカーで[After  the  Rain]という香り。雨上がりの香り、てことですね。ちなみにリナジットというメーカーは、日本でいうサワデーみたいなもんですが、こういう舶来品は以前は<楽天>とかで取り寄せしなきゃ手に入らなかったモノなのに、今や大河原の「ダルマ薬局」でも売ってる時代。


ああ、本当に戦争は終わったんだ・・・



201002192041001.jpg
男子トイレも同じく「リナジット」[White  peony]。これは「ホワイト ピオニー」といいまして、日本語で言うと<白いシャクヤクの香り>なんですね~。フローラル、お花の香り、といった方が良いでしょうか。

男子も女子もどちらもアロマの香りでいいニホイなんですよ!

たまに男子が女子を、女子が男子を『トイレの香り確認』に行くかもしれませんが、みなさまビックリなさらないで下さいね! キャハ!(行かねーよ)


リポーターは娘っこがお送り致しました。
徳光さ~ん、ヒデさ~ん!それではスタジオに返しま~す!

PR

2010年02月20日  14時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<画伯の授業(番外編) | HOME |黄門ちゃま>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<画伯の授業(番外編)| HOME |黄門ちゃま>>
忍者ブログ[PR]