忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時41分
シェイク
CATEGORY : [珍古台]

UFMsh0090.jpg「シェイク」というスロットが当店にやってまいりました。個人の方の所有物を貸していただいてるのですが、これが大人気で、他のお客さんも喜んで遊んでいきます。

軽快な音楽がワタシも気に入りました。今までは「ディスクアップ」の音楽で陰でこっそり踊ってたんですが、これからは「シェイク」で踊ります。(←「カモンユアベイベー♪」とかなんとか???がお気に入り)

しかーしっ! こないだ踊りながら「シェイク」のメダル追加をしにいったところなぜかすっ転び、メダルを大量に床にぶちまけました・・・

「ホールならクビだ~ッ!!」とうちのメカニックに怒られながら、涙ながらにメダルを集めたワタシ・・・ううっ、どうせどうせアタシなんて、アタシなんて、死ねばいいのよォォォ~ メダルもろくすっぽ入れられないわよォォォォ~~(←逆ギレ)

ビック中だったため、「こういうことをやられると『気』の流れが変わるんだ~~ッ!!」

とも言われました・・・くっすん・・・(←お客さんは優しいので怒ってなかったと思う・・・たぶん・・・)

PR

2006年11月22日  13時03分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<パシリに忙しいです | HOME |無道Xさんからのプレゼント>>
COMMENT
いいですね、シェイク。最近スロ始めた方はご存知ないかも知れませんが、吉宗や押忍番長の前身機です。とても良くできていると思いますが、最近の同社機ほどの人気は出ないまま、姿を消していきました。ノリノリの音楽で踊れる?機種は他にもたくさんあるので、探してみてください。

ところでホールでコインをぶちまける店員サンは、まず見ないですね。それこそホールだったら姿を消す?!のでしょうか。
【2006/11/2213:15】||ひろきち7x#92c7c8b70f[ EDIT ]
>ホールでコインをぶちまける店員サンは、まず見ないですね
アッ、やっぱりそうなんですか?
クビ? 私クビ? 時給も上がらないまま(ていうかむしろ下げられてる気が・・・)終わるのでしょうか・・・
【2006/11/2317:03】||娘っ子#56b87be7ef[ EDIT ]
      
   ∧__∧  (´・ω・`)
   ( ´・ω・)  (´・ω・`) 
   /ヽ○==○(´・ω・`)  
  /  ||_ | (´・ω・`)
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))   
*コインぶちまけダメ!
【2006/11/2413:24】||井上由美子#9a64e111e8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パシリに忙しいです| HOME |無道Xさんからのプレゼント>>
忍者ブログ[PR]