忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時37分
実況ナマ中継ですッ!
CATEGORY : [お店]
ただ今、当店に有名人がいらしてますッ!!


「パチ200802271217000.jpgスロ必勝ガイド」ライター・
中武一日二膳
さんですッ!

「鉄っちゃん」で有名なこの方、
今回も「鉄っちゃん」でいらしたらしいです。





なんか今回はプライベートではなく、
取材だそうで、なんとなんと当店が
「パチスロ必勝ガイドNEO」
掲載されるらしいのですッ!


あ~ああ~~どうしようどうしよう~~
こんな「眼帯」してたら
全国の読者に笑われちゃうよぉぉぉ~~
(アンタ、載らないから)




こんな変な顔ばっかりしてる中武さん、
さぞ仕事になったらマジメにやるんだろうと思っていたら、
仕事中も変な顔でした。


     
200802271240000.jpg                              



「ダイナマイト」を打つこの変な顔・・・・

「ババメ」はお尻で出せるそうです。
な、なるほど・・・・
さすがプロ・・・・(プロか???)



午後3時くらいまでしか当店にいられないそうなので、
コレを見た人! 今すぐ当店に来るべし!


取材のジャマ
になるのでワタシの実況レポートはこれくらいで・・・・

いつの「NEO」に掲載されるのかは、あとで聞いときます。


あ、中武さん「ファイヤーバード」のデータ取ってる・・・
やっぱり仕事しに来たんだ・・・・
PR

2008年02月27日  13時05分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<バイトをサボった一日 | HOME |エンパイヤダービー「娘っこ大会」がありました!>>
COMMENT
ややっ!
もうすでに居られないのでは!?
とりあえず雑誌の発売を楽しみに待っておりまする♪
【2008/02/2715:29】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
娘っ子さん、眼帯娘でブレイクするかもしれませんよ!!

NEOは購入してないので立ち読みしてみます。
【2008/02/2717:06】||キュイン*2#9364f8911c[ EDIT ]
いつ掲載されるか調べてここで教えてくださいね(*^_^*)
娘っこさんの美貌に掛かってますよ(^_^)v
【2008/02/2814:00】|URL|ライス#553bce69ab[ EDIT ]
現在、槻木駅で足止め食らってます。強風のため白石~北白川間で運転見合わせ。

昨日、カレンダー褒めちぎった怨念???


たちけて… orz
【2008/02/2816:12】||ぼるきち#55fd77dc60[ EDIT ]
「パチスロ必勝ガイドNEO」!
ちょっと特殊な位置にいる雑誌ですよね…
ちなみに創刊から全号持ってます。
いつ無くなるかヒヤヒヤしてますが、個人的には他誌とは違う内容が好きです。(こんな感じの攻略誌?が有っても良いと思います)
読み物ページが多い?って感じですかねぇ…?
そんなNEOにエンパイヤRが載るんですね…しかも中武一日二膳さんっすか〜!
スロサミでお会いしましたけど、ライターさんの中でも一番気さくな感じがして…
結構酔っぱらってたイメージが…(^▽^;)
(自分はお話してませんが…)

で、グラビアページに娘っこさんが載るって…!しかも袋とじ!

皆さんも「パチスロ必勝ガイドNEO」!を買いましょう!(^▽^)/
【2008/02/2915:18】|URL|トルグラ#985925a8f9[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
へえ、もうとっくに帰られました。以前からちょくちょく当店にも遊びにいらして下さるのですが、いつ会っても気さくな方で、こんなぺーぺーのバイトの私にも気軽に声をかけて下さるナイスな鉄道マニアです。


>キュインキュインさん
>娘っ子さん、眼帯娘でブレイクするかも
ああそうですね!ブレイクしてしまったら、こうしてみなさんと気軽にお話もできなくなってしまう・・・
でも気のせいかしら、私の撮影はなかったような・・・・気のせいだよね、きっと。どっかで隠し撮りとかされたんだよね・・・・

>NEOは購入してないので立ち読みしてみます。
ウチが載った号は買いなさい!


>ライスさん
いつのNEOに載るのか、聞くの忘れてました・・・すんません・・・・
>娘っこさんの美貌に掛かってますよ(^_^)v
今、眼帯してて顔が半分見えないので、よけい美貌に磨きがかかってると思います。


>ぼるきちさん
>現在、槻木駅で足止め食らってます。
あれれ、大変スね。きっと昨日カレンダーを「褒・め・ち・ぎ・っ・た」怨念でしょうね・・・・



>トルグラさん
実は私は「NEO」は表紙しか見た事ないんですよ・・・・サンボマスターとか表紙になってるから興味はあるんですが、いかんせんスロットをしないもので・・・・てへ◎
読み物が多い雑誌なのですか?じゃあ好きになれるかも。カンケーないけどテレビ雑誌では「テレビブロス」が一番好きだったので。
>で、グラビアページに娘っこさんが載るって…!しかも袋とじ!
ええ・・・そうなのです・・・袋はあせらず、ゆっくりやぶいてネ☆

【2008/02/2921:32】||娘っこ#990a804ec5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バイトをサボった一日| HOME |エンパイヤダービー「娘っこ大会」がありました!>>
忍者ブログ[PR]