忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  08時42分
エンパイヤダービー「娘っこ大会」がありました!
CATEGORY : [お店]
今日はエンパイヤダービー「娘っこ大会」がありましたッ!


はじめは参加者が3~4人しかおらず、
マジでどうしようかと思ってましたが、
結局14人もの方が参加していただいて大変うれしい限りです。
(みんなそんなにアタシのお菓子が食べたかったのね・・・)


200802241045000.jpgみなさん自分の名前の自己紹介をかねて
「タスキ」をかけてもらったのですが、

「目押し上等」とか
「前田慶次参上」とか
「伝説のホー助 ぼるきち」

とか、恥ずかしがってイヤだろうと思っていたのに
けっこうノリノリで書いて下さいました。



200802241058000.jpg

大会中、ワタシときたらあいかわらず
「ガンバレ~」
「負けるな~」

という応援しかできず、
ナンの役にも立ちませんでした。



「天下布武」の「ちくわ」も「ツイン」が出たのに
その場にいられず見られなかった、という始末。


「十字架」の「セーラ」ちゃんじゃない
悪者みたいな子のモノマネも披露したのに、


「似てない」


と一喝されるし。ちっ。


そんな中でも、当日飛び入り参加で優勝したSさん! 
おめでとうございます!


Sさんは「ゴルゴ13」で参加していただき、
私も東郷の「断る・・・」以外の言葉を聞くことができ、
うれしかったです。


一生懸命作ったお菓子、
「チョコレートムース」だったのですが、
(上位3名さまにプレゼント)
喜んでもらえたかなぁ?? 
それだけが心配です。



・・・と、とにかくワタシが台を選んだ
スットコ大会に参加していただいた皆様、
ありがとうございました。

3月は「クラシックカップ」という
古い台ばかりを集めた大会なので、
そちらもお楽しみに!


残念ながらビリだった「おやじスロッター」さん、
罰ゲームの来月の「お休みカレンダー」、よろしく頼みます。



(心の声)これで仕事がひとつ減ったよ・・・
ふふふ布負不ふふふ・・・・
PR

2008年02月24日  18時57分
コメント[ 13 ]  トラックバック [ ]
<<実況ナマ中継ですッ! | HOME |実験>>
COMMENT
今日は修行だったんだ…修行だったんだ…修行だったんだ…。
そうだ、これは夢だったんだ夢だったんだ夢だったんだ…

いや、ダメだ!現実から逃げるんじゃない!
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…。
うふふふふ…あははははははははははは~(壊)




なんてねw
本当、楽しい一日でした!来月も参加予定なんでその時今回のリベンジいたします!
…返り討ちにあったりしてなw
あ、「お休みカレンダー」…無かったことにしませんか?ダメ?ダメだよな…
【2008/02/2420:14】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
目、大丈夫ですか?

てか、何かのコスプレ?あ、ウィラードとか????
【2008/02/2500:05】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
悪者みたいな子のモノマネ・・・
『ニーナ』です。もっと精進ですな。フフフ。おやじスロッターさんかわいそうでしたね。なにせあの後2万枚出たんでしょ?
【2008/02/2512:39】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
この日記に、スロットのことが書かれてある!?
……じゃなくて、ツイン出たんですか。凄いですね。

その場にいられなかったのは、まあ仕方ないですね。
あれ、一瞬ですから。それにしても、本当に凄いです。
【2008/02/2512:57】|URL|ツボ@会社#92cd2e90be[ EDIT ]
綾波レイのものまねでっせ…

ものもらいとか言ってましたが…

ありゃ綾波レイのものまねですぜ…(笑

なんで大事な日にそんなになっちゃうんでしょうねぇ~

風水のせ・・・・失礼しました。
【2008/02/2513:12】||銀河のブルー#990c4c984a[ EDIT ]
実際 俺も危なかったからな・・・

いやぁ・・・お菓子食べた・・・かった? ww


次回は娘っ子グッヅでも作りませう。

【2008/02/2515:51】||ぼるきち#9a89555cb3[ EDIT ]
チョコレートムース食べたかったなぁ。。。
リアルなニーナちゃんも見たかったなぁ。。。
【2008/02/2516:15】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
おやじスロッター様
もしかして、バリハイセンターで
初打ちですか?
【2008/02/2600:03】||桃源郷#9b11f29800[ EDIT ]
予想は見事はずれちまった〜!
(「アステカ」を予想したんですけどね…)
それにしても…皆さん楽しそう〜!
「チョコレートムース」もいいっすね…
参拝する際には前もって連絡入れておきますので…その時は美味しい?お菓子を宜しくお願い致します!(*^-^)ニコ
【2008/02/2601:32】|URL|トルグラ#985925a8f9[ EDIT ]
両目で運転しても溝にハマッちゃうぐらいだから、片目で運転したら・・・

ドブ川には落っこちないでくださいね。
【2008/02/2608:44】||キュイン*2#9364f8911c[ EDIT ]
>おやじスロッターさん
>逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…。

あなたは私が守るもの・・・・。
「お休みカレンダー」は店内に貼ってもあんまり誰も見ないんで、テキトーに描いちゃってくださってけっこうですよ~~☆パソコンで描くなんてハイテクなことしないくていいのですよ~~



>kenzi@oasisさん
>目、大丈夫ですか?
もちろんコスプレです。綾波レ・・・




>あんみつさん
あの子の名前は「ニーナ」というのですね!覚えました。しかし、「十字架」をやりたがる方がけっこういらっしゃるとは思ってもいませんでした。あんみつ殿、ディフェンディングちゃんぴぃおんならず・・・・(涙)

>あの後2万枚出たんでしょ?
そうなのです。「シェイク」がたくさん出て、メダル補給が大変でした。おやじスロッタ-さんに「合掌」。


>ツボ@会社さん
たまには書きますよ~スロットのことも。た・ま・に・は。
しかし、「ちくわ」を見られなくて返す返すも残念無念・・・



>銀河のブルーさん
>綾波レイのものまねでっせ…
あっ、バレましたか?イヤ~さすがだなあ。ホントは包帯でも良かったんですが・・・なにせ風水が「今日は眼帯にしろ」っていうもんですから・・・・



>ぼるきちさん
大会参加どうもありがとうでした♪
ぼるきちさん、ボロクソでしたね~あ、失礼。
娘っ子グッヅは「占いアイテム」か「風水グッズ」かどれかです。


>にゃんこ太郎さん
にゃんこ太郎さんがいらした際には、チョコレートムースまた作りますよ!リアルなニーナもいつでも披露しますよ!あと「ララァ」も。



>トルグラさん
大会はにぎやかに終えることができ、ホントにホッとしました。人数がなかなか集まらず、ず~っと前からキンチョーしていたので。トルグラさんがいらっしゃれる時が来たら、お菓子なにか用意しときます~~でもウチ「オーブン」ないんです~~
だから冷蔵庫で作れる「チョコレートムース」だったのです~~



>キュインキュインさん
目はなんか知らんが左目まぶたに「炎症」みたいなの起こしちゃって、眼帯ガールでした。コンタクト禁止令が出てるので、メガネで仕事です。エッ!? 時東ぁみに似てるって!?


【2008/02/2616:41】||娘っこ#56b87bfdaf[ EDIT ]
チクワが目に刺さってしまったのですよね?お大事に!
【2008/02/2618:26】||ニャン太★ルチア#55fd77dc60[ EDIT ]
はじめまして、書き込みありがとうございます♪ 眼帯は、ちくわが目に刺さったのと、集まった殿方があまりにもイケメンぞろいだったので、まぶしくてつい・・・
【2008/02/2620:01】||娘っこ#56b87bfdaf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実況ナマ中継ですッ!| HOME |実験>>
忍者ブログ[PR]