忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  05時49分
台を入れ替えたい方は・・・
CATEGORY : [お店]
暑い

熱い 

厚い

と、「あつい」という言葉を考えてみましても、三つもあります。

でも!一番しっくりくるのは・・・

「アツい!!」でしょうね♪


はい!皆さん、こんにちわ♪メカニックです♪


今日は、ちょっとしたお知らせを一つ!

ワタクシ、残念ながら毎日お店に居るワケではございません・・・><

と、いうことは、皆さんがご来店される時に・・・

ワタクシが居なくて、「台替えができない~!!」

なーんて思いを、ご来店される方に、させたくないので・・・


「どうしても、当日台替えをしたい!!」

という方は・・・

er777@mx71.tiki.ne.jp←まで

題名に、「メカニックへ」と書いて、「この日お店に行く予定ですが、お店に居ますか?」と、聞いてくださいね♪

よろしくお願いします♪

以上、メカニックより、お知らせでした~☆
PR

2010年07月22日  12時51分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<キツネ村に行ってきましたッ! | HOME |クーラーあります>>
COMMENT
あっちゃ~☆今日はあかんかぁ~でもホンッマこの台にはかたせてもらったで~リール制御に技術介入度この台ほんまあっついでぇ~☆射駒たけし

パチスロビートマニアでAAAをだそうと一日打ちましたが4000回転でBIG7回くらいしか引けなかったので今度行く時には打ちたいかも♪8月初めに伺えるかもしれません。機会があったらできたら無理がなければ・・・お願いしまするる☆★☆
【2010/07/2320:21】||銀河のブルー#99d0d53637[ EDIT ]
具体的な来店日が決まったら、メルアドへメールくださいね~♪
【2010/07/2321:56】||銀河のブルーさんへ#56b710e5d0[ EDIT ]
おはようさんです.

お久しぶりです.
毎日は居ないんですね.了解です.
夏の間に一回は行きたいと思ってますので,よろしくです.

東北B級グルメツーリングを予定してます.
そのため....だけじゃないけどバイク買いました.
さすがに250じゃきつかったんでね(^^ゞ
今,慣らしの最中です.
8月エンドから9月エンドまでの間に行けると思ってますけど.....

行けるときにはご連絡しますので,よろしく.
では!
【2010/07/2707:27】||やまんじ#990b6944f7[ EDIT ]
こんにちわ♪
250じゃたしかに、ツラいですね・・・(汗
それでは、?CCクラスになったのですかね!?
どのようなお姿で現れるか!?
それもまた楽しみでございます♪
ご連絡お待ちしていますね♪
【2010/07/2915:59】||meka#990a804eec[ EDIT ]
こんばんは.

今度は650ccです.
車も軽で660ccです(笑)

本当は12月のボーナスで,って思ってたんですけど,気に入ったバイクがそんなに台数があるやつじゃなくて...

お店の人に「5台入ってきていて,3台が売約済み,1台が商談中ですから残り1台ですね」って言われたらねぇ〜!!

夏のボーナス....残ってません.
いや,足が出てます (>_<)

今年はこれで行きますから,よろしく!
ウェアまで買える余裕はないので(笑),去年と同じです.
って,メカちゃんは見てないんだね.
では,お楽しみに〜!

多分9月になってしまうと思います.
8月,ちょっと忙しくて.

(^_^)ノ
【2010/08/0223:11】||やまんじ#990b6944f7[ EDIT ]
ショップの方、ウマー♪ですね(笑)

今度は600オーバーですか!?

それは、是非ともご拝見したいです♪

元々走りやだったもんで、マシンには興味ありまする~♪

9月でも、10月でも待ってますよ!

また、連絡くださいませ♪
【2010/08/0320:00】||meka#56b710e5fa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キツネ村に行ってきましたッ!| HOME |クーラーあります>>
忍者ブログ[PR]