忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時54分
クーラーあります
CATEGORY : [お店]
暑い・・・

暑いデスね☆

アツいのは、パチスロだけにしてほしいですね♪


ども!メカニックです♪

当店のエアコン・・・

直りました~♪(にんまり◎)

コレで、アツい夏も、レッツ!エンジョイプレイ!!ですね♪


そーいえば・・・♪

先日、白石の「材木岩」って、天然記念物を見に行ったのですが

そこに、「氷室」ってゆー、昔の冷蔵庫として使った「蔵」があったんですYO!

氷も何も無いのに、中はチョ~ひんやり♪

昔の人の知恵はスゴイなぁ~、と感心した次第で~ございます!

ちなみに、外は灼熱なので、観光客の皆さんがそこに非難しておりましたのは、ご愛嬌♪


それでは・・・!皆さんのご来店お待ちしております♪
PR

2010年07月21日  11時18分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<台を入れ替えたい方は・・・ | HOME |臨時休業!?>>
COMMENT
クーラー直って良かったですo(^-^)o
この暑さまだまだ続くからないと熱中症に
なりますからねf^_^;

氷室ですか。
私は去年行ってきましたよ。なんであんな
に涼しいのか不思議でしたが、夏には最高
かなとは思ってました。
【2010/07/2123:42】||志貴#92ca4cbf47[ EDIT ]
修理乙デスタ
【2010/07/2210:17】||通りすがり#93776a0953[ EDIT ]
志貴さんへ

「氷室」、志貴さんも行った事があるのですね♪
夏はホントに便利!
エンパイヤも、あのような創りにしたいもんです♪
熱中症にご注意!!

通りすがりさんへ

コメありがとうです!
比較的、簡単な修理内容デスタ♪
【2010/07/2212:14】||meka#56b87bf440[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<台を入れ替えたい方は・・・| HOME |臨時休業!?>>
忍者ブログ[PR]