忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  08時39分
トイレの彼
CATEGORY : [お店]
o-no-.jpg













ええ、まずは↑を見てくださいませー・・・♪

皆さん、彼を知っていますか?

彼は当店の男子トレイで、いつ何時も・・・『NO!』と、さけんでおりまっスル。
(名前は仮でマイケルです。実は名前募集中~・・・笑)

8b82b925.jpg













で、↑これ。

マイケル(仮)の左下には、彼からのメッセージが・・・!?

『ほどよい引き際を知ることもゲームの味のひとつです。自分に節度を持って上手にお遊びください。』

とな。

う~ん・・・深い!深いメッセージですね~。

いや、別にこのメッセージを見なくとも、マイケル(仮)の『NO!』の一言で十分なんですがね・・・笑

パチスロ・パチンコファンの皆様、遊び方は百人十色でございますが・・・

よーするに、お金をかける以上・・・

①店を選ぶ
②台を選ぶ
③台で遊ぶ
④やめる

この一連動作を含めて、『パチンコ・パチスロ』って事ですな♪

と、いつもトイレで頑張って、『NO!』と言い続けてるマイケル(仮)に、出番をあげましたメカニックですた!

・・・

・・・

はぁ・・・

ワタクシのパチ・スロ人生に、マイケル(仮)がもっと早く登場していれば・・・

もっと負けないですんだのに~・・・(じょー・・・(涙が滝のように流れる音))
PR

2010年09月10日  16時36分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<引越しの準備をしてます!(自分ち) | HOME |社長に褒められた~~~>>
COMMENT
このマイケルはパチンコ屋にも張ってあるんですかね??

こら、小池っていう指名手配のポスターなら良く見かけるんですが(笑)
【2010/09/1017:07】||キュイン×2#2ac025deb2[ EDIT ]
先日、所用を済ませて彼と目があいました。
「ここには無関係なんじゃ…?」
そう思いながらパンチョに戻り、
128スルー → 華麗に1H延長

あぁ、こういう事かとポスター納得。
【2010/09/1110:04】||通りすがり#93776a0953[ EDIT ]
引き際を逃し1000G+メダルが無くなって追加投資=BAR一回終了・・・

分かっててもやっちゃうんすよね。だってほら。そのあと勝っちゃう場合もあったりしてね♪そういう時のほうが覚えてたりしてね♪♪

まぁ適度な分にはいい思い出ですよ。ほんと。だけどパチンコ屋向いのお金貸し屋だけにはいっちゃいかんYO☆★☆
【2010/09/1116:31】||銀河のブルー#4cd5ba0364[ EDIT ]
キュイン×2さんへ

P店では今は無いのでは??
おそらく、レトロなパーラーに行けば、もしかしたらあるかも!?
小池・・・!?
ああ、小池ですな!
あれも、もはたパーラーの名物ですね♪

とおりすがりさんへ

本当のパーラーだったら、えらいこっちゃ!でしたね・・・(汗
まぁ、リアルでそんな事も普通にあった時代もありましたからね~。
あ、夜遅くまで、ご来店ありがとうございました♪

銀河のブルーさんへ

『適度』な分には・・・ですね・・・♪
吉宗・銭形の頃は、それが普通でしたよね・・・(汗
吉宗→天井ノリ→台パン→198抜け→お金貸しやさんへGO!→・・・・
以上の死のループに入ってる人を沢山見ますた・・・(滝汗
あんな時代にこそ、マイケルがトイレにいれば、また違った今になっていたのかもしれません。
(多分、その時代のマイケルは、壁から引き剥がされ、八つ裂きにされたでしょう・・・)
【2010/09/1312:30】||meka#990a804f85[ EDIT ]
まぁ・・・

細かい事は


気ニシナーイw  ヾ|゚ω゚|ノ"
【2010/09/1321:38】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
NO!の一言で十分ですな(´Д`)♪
【2010/09/1408:39】||meka#92ca4cbf1a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<引越しの準備をしてます!(自分ち)| HOME |社長に褒められた~~~>>
忍者ブログ[PR]