忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時34分
社長に褒められた~~~
CATEGORY : [出会い]
「ずいぶん運転うまくなったね」


お店についたとたん社長から言われました。
えええええ~~~~しゃ、しゃちょおおお~~~~うれしいですzっずうう

「運転に余裕が感じられる」


実はお店に来るとちゅう、細い道で社長の車とすれ違ったのです。「プ」とだけクラクションを鳴らし、すれ違いざまに「ぺこっ」と会釈をしただけなのです。それなのに、ああ、それなのに・・・・

社長(72歳)マイラブよおおおお~~~ そうなの、ワタシ、「褒められて育つ子」なのおおお~~~

でも、アパートからお店までの徒歩10分のこの道は、もう3年間近くも通った道なのです・・・・
ちっとくらい上手くなってても当たり前なのです・・・・
だってこの道以外は走らないので・・・

最近「駅まで送ってほしい」という遠方からのお客ぴさまからの指名がピタリとなくなった(女将が代わりに送っている)ワタシでしたが、きっと今なら、社長のオスミつきだし、もう大丈夫だと思うのですッ!

さあッ! どっからでもかかってきてちょうだい! 「大河原駅まで」なら送れますよッ!

あ、ちなみに「赤い文字」で書いてあるのが社長のお言葉です。あ、言わなくてもわかるって?いちおうさ、ホレ。大事なトコだしさ。
PR

2010年09月10日  16時11分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<トイレの彼 | HOME |こころ3歳>>
COMMENT
駅までの道は、ちょうしこいてると電信柱にヤラれるのでご注意を!
【2010/09/1016:42】||キュイン×2#2ac025deb2[ EDIT ]
あ〜〜〜、じゃぁ、西所沢まで迎えにきて。
どっかのサービスエリアでジャンボフランク4本おごるよ!
【2010/09/1102:38】||所沢のマ・クベ#526c17018b[ EDIT ]
しかし…
お休みカレンダー書いてませんね…



唯一の仕事なのに…(笑)
【2010/09/1119:44】||ツボ#4d97bffbd3[ EDIT ]
>キュイン×2さん
最近、余裕が出たせいか「居眠り運転」しそうになることが多くて、電柱どころか店舗に突っ込みそうになったことが多々・・・あぶねーあぶねー



>所沢のマ・クベさん
>じゃぁ、西所沢まで迎えにきて。
高速乗ったことがないからムリですな。しかもニシトコ行って何するんじゃ。せめて練馬まで!



>ツボさん
>お休みカレンダー書いてませんね…
画伯は絵が上手すぎてだんだんつまらなくなってきたとの声があがったので、パリへ留学させました。

>唯一の仕事なのに…(笑)
唯一ってことはないですよ~表に見える部分だけが私の仕事ではないです~

えッ!もしかしてタコ・・・?
【2010/09/1318:38】||娘さん#990a804f85[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<トイレの彼| HOME |こころ3歳>>
忍者ブログ[PR]