忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時32分
ツリーを飾りました!
CATEGORY : [お店]
クリスマスツリーを飾りました!

55b342a0.jpeg去年は「雪が多い」とのクレームがついたので
少し減らしてみましたッ!


どど、どう!? 今年のはどう!?





よくよく見ると、「こころ」が遊んでたクマのぬいぐるみとか
飾ってあるんですが、そこはホレ、雪でごまかして・・・と。

なんかぐちゃぐちゃ感が否めないような気がしないでもないのですがホレ!!
いちおう季節もんだしッ!


・・・・事務処理はできないくせにこーゆーことにばかり力が入るアタシって・・・・
PR

2007年12月13日  12時51分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ツリーヲ飾りました2度目 | HOME |小石投げ>>
COMMENT
テルのパパさんが誉めておられたので、どんだけカワイイツリーなのか期待していたのですが。。。
リトル残念っこです。

写真を見るからに、娘っこさんがおっしゃる通り、ぐちゃぐちゃ感に溢れてるネ!!
木の部分が見えてなくて、レイやら雪のような綿!?やらで。。。
う~ん、お客様がツリーと気づかないのも納得_!?ですな。

でも、お店の皆さんでコスプレして欲しいです!!

もちろん、メカニックさんサンタ、女将さん&うめさんのトナカイ、娘っこさんのソリ!!
【2007/12/1316:39】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
よしわかった!少しやり直したからそっち見て!
【2007/12/1318:37】||娘っこ#56b87be8d3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ツリーヲ飾りました2度目| HOME |小石投げ>>
忍者ブログ[PR]