忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  19時32分
いよいよイベントですッ
CATEGORY : [お店]

明日はいよいよイベントの日です。

パチスロ必勝ガイドのライター「中武一日二膳さんと無道Xさん」がエンパイ

ヤに遊びに来る日です。朝から夜8時くらいまでは遊んでくそうです。

・・・そして今日はワタシにとって、悪夢の「一人での早番」。もちろん「遅刻」。あげくに店に急ぐあまりに、自宅

庭で車をボロカスにぶつけました(←ワタシは超ペーパードライバー)。左ミラーを壊し、花壇にザザ~ッとこす

り、庭のゴミ袋に激突し、タイヤを縁石に乗り上げ、「ワイパー」の止め方がわからず、父親の「シー

マ」にぶつかりました・・・おおおおッ! なんて縁起が悪いんでしょう! 本番は明日だというのにッ!(←単

にワタシの運転が下手なだけ)

おかげさまで店は40分遅れで開店しました・・・よかった、誰も客は来ていないようだ・・・(←開いてないから当

たり前)

ちなみに、ワタシのイベントでの役目は「お菓子並べ係」。たくさんお菓子を買ってきて、銀の

皿に盛るのです。

あああぁぁぁ~お誕生日会みたいで楽しいぃぃぃぃ~~ ちり紙で作った花も飾りたいくらい。パヤ~☆

明日ご来店される方、ワタシが盛ったお菓子をたくさん食べて下さいね!

あ、ちなみに通常営業もやっておりますので、イベントとか関係なく、どうぞいらして下さいね!

PR

2006年10月20日  15時07分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<イベント大成功! | HOME |ダイナマイトで反省>>
COMMENT
お気の毒に・・・。
明日は頑張ってね!
【2006/10/2016:52】||NONAME#9a64e111e8[ EDIT ]
ありがとうございますッ!
がんばって明日お菓子盛ります!ポッキーとか
【2006/10/2017:38】||娘っ子#92cc79054b[ EDIT ]
ところで、明日は10時開店なの?
【2006/10/2020:36】||井上由美子#9a64e111e8[ EDIT ]
>ところで、明日は10時開店なの?
そうでございます! 通常営業としてもやってます。イベント関係なく。(イベントは夜8時くらいまでかしら?)
ご都合よろしかったらぜひいらして下さいね!
【2006/10/2021:02】||娘っ子#92cc79054b[ EDIT ]
あれあれ、がんばってくださいい。
今日子連れで行こうと思います。混むかな?
【2006/10/2108:23】||ひろきち7x#28833d22db[ EDIT ]
大丈夫ですよ~
そんなに混まないと思います。
いつもどおりのんびりやりますので・・・
【2006/10/2115:00】||娘っ子#990a8043ee[ EDIT ]
ぃゃ~、昼間と夕方にはお世話になりました☆
旦那サマお休みだったら中武さん&無道さんとスロしたかったなぁ(涙;)また次回に続くの期待してます♪
なんかバタバタあわただしく店出入りしちゃって失礼しました!またゆっくり遊びに行きますね(・∀・)ノ
【2006/10/2118:59】||ゆったんママ#92c7461198[ EDIT ]
イベントお疲れ様でした。大盛況でしたね。

客人一番乗りに到着した気がします。他のお客様が開店前になかなか来なかったので、日付間違えたかな?と思いましたが、いつもと違って中武一日二膳様無道X様の仕込みの音がよく聞こえてました。

イベントもいっぱい楽しませて頂きました。お菓子や食事まで頂いてありがとうございました。次の機会も楽しみにしています。
【2006/10/2200:15】||ひろきち7x#28833d22db[ EDIT ]
>ゆったんママさん
こちらこそ昨日はバタバタとしちゃってケータイにまで連絡してしまい、ごめんなさいでした☆ でもお二人に間に合ったのでよかったです(ホッ)。またいつもどおりののんびりとしたエンパイヤに戻りますので、いつでも遊びに来て下さいね~

>ひろきち7xさん
昨日は福島からわざわざご来店ありがとうございました。BBSの方にも書き込みありがとうです☆(お分かりかと思いますが)
いつもはあんなに混まないので、またゆっくりご家族といらして下さいね!

【2006/10/2213:15】||娘っ子#92cc790f89[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イベント大成功!| HOME |ダイナマイトで反省>>
忍者ブログ[PR]