忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時37分
エンパイヤツアーが行われそうです・・・
CATEGORY : [お店]

とんでもないことが起こってしまいそうです。

なんとムボーにも、6月に「スロッターズサミット」でご一緒した群馬のオアシスさんと国際急行観光さんが、

「9月1日(土)~2日(日)にかけてのエンパイヤツアー」

を計画してくださっているのですッ!

ツアーのため20名ほど集まらないと実行されないそうなんですが、
もし、もしも、if,
20名近く集まってしまったらツアーは行われてしまうのですッ!


ワタシ、心配です。嬉しいと同時に心配です。

こんな古い当店にそんな大人数が集まって下さるのか、(もし集まって下さっても
おひとりずつ好きな台にゆっくり触れるよう、メカニックが工夫します)

ホントウに皆さんが集まって下さったら

ワタシが実は

単に「ジョジョの奇妙な芸人」だということも

「娘っこなんて書いてるけど実は妙齢の女子」だということも、

「仕事サボってるサボってる、ばかり書いてるけどホントに実際サボってる」ことも

「カラオケではBOOWYとジュンスカとブルーハーツしか歌わない」ことも

バレてしまうッ!!! はうううう~~~~ッ!

みなさまのドリームを壊してしまう・・・・




どうしようどうしよう、「いっしょに記念写真撮りましょう!」なんて言われたら・・・
「目押ししてください」なんて言われたら・・・


はううううう~~~~ッ!!

「灰皿掃除」とか「下に落ちてるメダルを拾ってあげる」ことしかできないワタシが、何をみなさまにしてさしあげられるというのでしょう・・・・


あッ! ひとつできます。以前「マッパチ」のお二人が当店にいらした時のDVDを流せます。あと、モノマネとか、踊ることとかできます。

あとはあとは・・・・・ない、何もないわぁぁぁぁぁ~~~~ッ!


しょうがない・・・・いっしょに記念写真撮るか・・・・(←誰も望んでない)


ドキドキもんの企画ですが、ホントウに実行されたらワタシも皆様にお会いできるのが嬉しいので、詳しくは下記のHPをご覧下さい。

どうぞよろしくメカドックでお願いします。

http://www.kk-kanko.com/surosami.html

PR

2007年07月21日  11時19分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<ハイパーラッシュの謎 | HOME |またまた一人での早番>>
COMMENT
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
トルグラです。

ツアー決定しましたね!
こりゃ〜恒例行事にしなくては…!
お土産用のTシャツやらグッズやらも作成して…(サイン入りイラスト等、娘ちんの手作りで(^▽^;))
こうなったら…グラビア撮影&ライブの開催!!(主旨変わってますけど…)
夜は宴会でお酌してまわって…
コンパニオン的な対応で頑張ってもらわねば…(^▽^;)
そんな、エンパイアRのマスコットガール?にお会いしたい所ですが…
この時期、Tシャツ屋は大忙し!
…でしかも、Tシャツの発注で金無し状態。(ノ_-;)アチャー
行きたいけど行けないなぁ…
招待枠とか無いっすか??
太っ腹にツアーチケットプレゼント!!的な企画も開催して下さい。

なので…今回は無理でも次回のスロサミには参加致しますので、娘ちんも次回のスロサミには是非!ご参加して下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

★今回参加される方は、娘ちんにお土産として「カスタードパイ」を持参してあげて下さい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/07/2113:38】|URL|トルグラ#9909cd69be[ EDIT ]
娘ッこさん頑張ってくださいね(*^_^*)
みなさん気にせず台に集中していると思いますのでいつもどおりでいいのでは(^_^;)
私が遊びに行ったときは一緒に写真撮りましょう。
というかおじさん相手に写真は嫌かな(>_<)
でも私はいつ行けるか・・・。
【2007/07/2114:16】|URL|ライス#5610be4a20[ EDIT ]
私も行けたら行きます。
かな~り厳しいですが…
メカニックさんと熱い話で盛り上がりたいですね。
あ、娘っ子さんにも会ってみたいですw
【2007/07/2118:22】||GOT#29eec075e9[ EDIT ]
スロッターズサミットの影響は計り知れないですね。
それだけ珍古台を愛してやまない人たちがたくさんいるという事ですな。
まだ一度も行ったことがない方は是非行って頂きたいです。
【2007/07/2122:15】||キュインキュイン#991a428877[ EDIT ]
娘っ子殿
開催のおりには僕はブルーハーツの
♪トレイントレイン走って行く〜、か
ジュンスカの
♪ウォウウォウウォウ、歩いて行こう、
を歌いながら行きたいとこですが、走っても歩いても行けそうにないので、The BOOMの
♪君に〜会いに行くよ〜、を歌いながら行きたいと思います。
店主様はじめ、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
【2007/07/2201:33】||kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
>トルグラさん
トルグラさんご参加できなくて残念です。お会いしたかったです。でも、無理なさらないで下さいネ。「カスタードパイ」さえ送ってくれればそれでいいですから・・・いえいえいえ、そんなそんな・・・着払いで結構ですから・・・


>ライスさん
>みなさん気にせず台に集中している
そうなのですよ!実際、普段の営業でも、誰も私のことなんて見ないんで、いつもどおりでいいですよね! なんか自信がでてきました。ライスさんがいらっしゃれる時は、ぜひ一緒に記念写真とりましょう!写真うつり「だけ」はいい、と言われる私です。



>GOTさん
オオネさんもお忙しいでしょうに、ありがとうございます。ブログにまで宣伝していただいてホントにありがたいです。どうぞ無理なさらないで、お休みがとれたらいらして下さいネ!



>キュインキュインさん
私はよそのホールを知らないので、こんなに珍古台が好きな方がいらっしゃるとは思いませんでした。実際ツアーが慣行されたらドキドキもんですが、私もみなさんにお会いしたいので、ぜひ頑張ります☆



>kenzi@oasisさん
いつも当店にご尽力くださり、本当にありがとうございます。ブログにまで宣伝していただき、申し訳ないです。このお礼には、ぜひとも
「RCサクセション」の
♪どうだい~のらないかい~ ようこそ~♪
をカラオケで熱唱し、歓迎したいと思います。
>The BOOMの ♪君に〜会いに行くよ〜、を歌いながら
じゃ、続きの歌詞
「♪愛してます~好きにしてよ~」
からは私が歌います。
【2007/07/2415:53】||娘っ子#92cc790515[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハイパーラッシュの謎| HOME |またまた一人での早番>>
忍者ブログ[PR]