忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時16分
ハイパーラッシュの謎
CATEGORY : [お店]
またまた失敗をしてしまいました。

お客様に

「メダル追加お願いします」

と言われたので、

走って追加しに行きました。

「ハイパーラッシュ」の枠のところが赤く光ってたので、「おお、これか」と思い
開けてメダルをいれようとしたのですが、ウンともスンともいいません。


なぜだろう・・・なぜかしら・・・・


そこで固まっていたワタシに、お客さんが優しくひとこと

「リプレイで終わってるから赤くなったまんまなんだよ」と・・・・。


ついでにホントにメダル追加をして欲しかったのは

その後ろで「キンコーン♪ キンコーン♪」 とエラー音が鳴ってる「獣王」の方だったと・・・


はぅぅぅぅ~~~~ッ! アタシったらアタシったら、またドジをしてしまいました。

慌てて「獣王」の方に行ってメダル追加をしたところ、あたふたしてしまいメダルをバシャバシャこぼすこぼす。ついでに

「スニーカーの紐のところにメダルが引っかかってますよ」

とお客様に指摘される始末・・・。


はぅぅぅぅぅ~~~ッ! アタシったらアタシったらぁぁぁ~~~ッ!!!



・・・・・・・。



しかし、ひとしきり反省し、だんだんハラが立ってきました。

なんでリプレイで終わってると「ハイパーラッシュ」は枠が赤くなってるんでしょう??

分かるワケないじゃんそんなのッ! 赤くなってるんだからコレがなんかして欲しいのかと思うじゃんッ!!! ダメ? これ言い訳?? 常識なの??


今日は反省しませんッ! 赤くなってる「ハイパーラッシュ」が悪いッ! 
アタシのようなドシロートは「赤く」なってたら「なんかそれがエラーかなあ」と思うのですッ! そうなのですッ!(人はコレを逆ギレという)


・・・・というワケで、反省する気ゼロの娘っ子さんでした。(ついでに今日の「仕事運」は「やる気がでないでしょう」だった・・・)

PR

2007年07月24日  15時31分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<おみやげもらいました | HOME |エンパイヤツアーが行われそうです・・・>>
COMMENT
いろんな台がたくさんありすぎて訳わかんないですよね。
エラーの台を見分ける方法は
①エマージェンシーな音がする台を探す。
②二桁デジタルの部分がHE(ホッパーエラー)とか表示されている台を探す。
③お客さんの表情を良く見る。
ぐらいしか思いつきません。
【2007/07/2416:45】||キュインキュイン#9b12dd6d09[ EDIT ]
勉強ですよ(*^_^*)
今の台なら枠が普通に光っている台もありますし。
だいたいは上に書かれているエマージェンシー音を探すのが
いいかと。
液晶付きなら合図が出ているから探しやすいですけどね。
まあ今回は勉強したと思って次に生かしましょう。
反省しないとまたやらかしますよ(^_^;)
頑張ってね、娘ッこさん(*^_^*)
【2007/07/2508:11】|URL|ライス#5610bf57a8[ EDIT ]
>キュインキュインさん
そうなのですよ~ウチには古い台がたくさんありすぎて、よう分からんのですよ~でも
>③お客さんの表情を良く見る。
こればっかりやってるような気がします・・・・




>ライスさん
励ましありがとうです。今回は勉強だと思って頑張ります。
>今の台なら枠が普通に光っている台もあります
そうなのですか・・・
でも、今、私が一番わかるエラー音は「番長」の「♪キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪」です。これはスグ分かった!




【2007/07/2513:00】||娘っ子#56b87c0ad2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おみやげもらいました| HOME |エンパイヤツアーが行われそうです・・・>>
忍者ブログ[PR]