忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  02時38分
エンパイヤダービーラストラン2日目
CATEGORY : [お店]

200810261303000.jpg200810261319000.jpgエンパイヤダービー・
ラストラン」第2日目
ですッ!

今日も30名以上の方にご参加いただき、
本当に感謝しております。

でも、目標は2日間で「50万枚」・・・・

なかなかみなさま苦戦なさっていました。


注文していたお昼の「おにぎり60個」を持ってくると、
いうのがワタシの第1の仕事だったのですが、
そのお店に行ったところ、

「おにぎり60コなんて、芋煮会かなんか???」



・・・・とても、「スロットの大会だ」とは言えませんでした・・・・


大会の詳しい様子はメカニックブログをお読みください・・・・
いかにみなさま苦戦なさっていたかお分かりになるかと思います・・・・

夜20時を過ぎても50万枚までは達成しない。

「残りは残業だ~~~ッ」

ワタシは、あんなに苦しそうにスロットを打つお客様たちを初めて見ました。
それはもう気の毒なくらいで・・・・

スタッフも正直ヘトヘト。お客様もヘトヘト。

でもどうにかこうにか、22時30分くらいに
「50万枚達成」できましたッ!

わあああ~~~ 良かった良かった~~~

最後は拍手喝采。
みなさまと喜びを分かち合いました。


個人タイトルでは、優勝はミリオンゴットの「ラッチェ」さん!
「神」が降りてきたそうです。
おめでとうございますッ!


・・・・そして最後には、私どもスタッフにサプライズプレゼントが!

200810262018000.jpg
有志の方々で、スタッフひとりひとりに、
大きな「花束」をいただきました。
もちろんワタシもです。

時給600円で働いてて、
こんなに嬉しかったことはありません。
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


メカニックは最後に外で「胴上げ」までしてもらって。
彼は大泣きしてました。

大会は本日で最後ですが、
お店の方は11月25日までぼちぼち続くので、
どうか最後まで、みなさま私ども当店を、
どうぞよろしくお願い致します。

1日目しか参加できなかった方、
2日目しか参加できなかった方
両日とも参加してくださった方、
このブログをご覧になってくださっている方、
どなた様にもお礼を申し上げます。


本当にありがとうございましたッ!(涙)

PR

2008年10月26日  23時40分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<たくさんのコメントありがとうございました! | HOME |エンパイヤダービー第1日目>>
COMMENT
二時過ぎに来店しましたデカい男ことトトロです(^O^)
みなさまお疲れ様でした!
素晴らしいお店だと感じました!出きることなら残したい(´;ω;`)
胴上げ一緒にしたかったな.......
こころちゃん可愛かったξ///)ξ
でもカウンターのお姉さんはもっと可愛かった(*´д`*)ハァハァ
必ずまた行きますからね!
【2008/10/2700:38】||トトロ#990ea13c49[ EDIT ]
スロットのゴッドが降臨してくるとは予想だにしませんでしたが、やってくれると信じてました。

一生の思い出になったのではないでしょうか。

それだけ多くの方々に愛された証拠ですよ。

その場に立ち会う事ができなかったのが心残りですが、1日目参加できただけで幸せです。



【2008/10/2700:42】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
参加者及びスタッフの皆様一丸となっての50万枚達成、おめでとうございます。

1日しか参加出来なかったのが、本当に心残りです。
【2008/10/2701:11】||唄キチ#92ca4cbebd[ EDIT ]
( ̄▽ ̄;) 皆さま、22:30まで打たれていたとは・・・
新幹線の時間がありましたので、20時前に逃亡しました。
そんなことになっていようとは・・・すいません orz
最後の感動的な場面にも立ち会えなかったことも残念でした。
最後まで打ち切った皆さまに、心から拍手を送ります。

そして、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
【2008/10/2701:55】||やまんじ#92ca4cbe54[ EDIT ]
参加されたみなさん、娘っこさんの安全な運転で大河原まで送って頂き、ほんとにこの場所に高速バスが来るのかどきどきしながら待ち、今さっき上野に生還したSD2です。

こちらに到着して、夢から覚めてしまった感じで夢だったらさめないでくれって、正直思いました。
今回二日参加して、個人成績はどうでもよく、エンパイヤのためにという思いがほんと強かったですね。

娘っこさんもふらふらになりながら頑張っておられました。娘っこさん送って頂きありがとうございます。運転も前後左右をしっかり注意すれば大丈夫ですよ。
【2008/10/2706:50】||SD2#2abf197922[ EDIT ]
50万枚に届いてほしかったような、ほしくなかったような複雑な気持ちで応援しておりました。

娘っ子さん、メカちゃん、女将さん。本当にお疲れ様でした。
達成おめでとう!でも、サヨナラは言いませんから!!!

【2008/10/2707:51】||ミノリ#9b1363489e[ EDIT ]
昨日はお疲れさま。
うちら夫婦もあの場所に行けたこと、ほんとに幸せなことだとおもってます。
フィナーレの時の娘っ子の眠そうな顔が印象的でしたよ(^^;)そのうちまたみんなでバカ騒ぎしたいねー。
あ、メカちゃんからの宿題やらなきゃ(^^ゞ
【2008/10/2708:13】||CJ#92ca4cbdee[ EDIT ]
最後に来月行きますね。
1日打ち倒したいと思ってますから。
心残りないようにして、エンパイヤにお別れ、ではないですね。
楽しい時間を心に刻みつけますね。
それまで資金を貯めておかないと・・・。
【2008/10/2720:41】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
たった2回(3回?)しかお邪魔できませんでしたが、何だか昔馴染みの店みたいで何かと図々しい言動・行動・態度で申し訳ございませんでした。
最後の大会に参加できて、あの雰囲気を味わえて、熱い心・熱い気持ちを呼び戻せました。
全てはここまでやってきてくれた女将さん、メカちゃん、娘っ子さん他スタッフの皆さんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
大会では皆さんの足を引っ張りましたが、シュウマイやお菓子でサポート出来たかも?
でもこれで終わりじゃないと思うので、これからまた何かの機会によろしくお願いします。
【2008/10/2722:31】|URL|たろべ@横浜#29f14407d7[ EDIT ]
花輪に花束…
んでもって残業…

予想もしなかった出来事に感無量ってトコですかねo(^-^)o

今回の大会はお客さんが楽しめた事もよかったと思いますが、それ以上に『働いててよかったなぁ』って思える時間が多かったんじゃないっすか?

みんなエンパイヤが大好きなんですよ。
みんなスタッフが大好きなんですよ。

閉店まで1ヶ月もないですけど、残りの時間を楽しんで下さいね(≧∇≦)
【2008/10/2809:24】||みぃ#54985fff79[ EDIT ]
色んな方のレポを見て
参加者とスタッフの皆さんが
力を合わせ、そして目一杯
楽しんでいた姿が目に浮かびます。
でも、本当は行きたかった・・・。

大きなイベントは終わっちゃったけど、必ずまた遊びに行きますね!
【2008/10/2811:28】||Flipper#8d3ee27484[ EDIT ]
お疲れ様でした。
楽しかった分…寂しさも倍増しちゃいますね。( p_q)エ-ン
最後はどうなっちゃうんでしょうね〜?
花輪、花束、胴上げ…
これ以上のサプライズ!!

娘っこさんの結婚でも発表しちゃいますか?



相手がいれば…ですけど…。(ーー;)

後、一ヶ月!何とかなりますよ。
多分。(ノ_-;)
【2008/10/2813:07】||あゆゆ★とるる#986cff6315[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たくさんのコメントありがとうございました!| HOME |エンパイヤダービー第1日目>>
忍者ブログ[PR]