忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時10分
エンパイヤダービー第1日目
CATEGORY : [お店]

200810251032000.jpg今日は「エンパイヤ・ダービー・ラストラン」
第1日目でしたッ!

予想を超える36名ちかくのご参加に、
スタッフ一同大変ありがたく思っております。



詳しいことはメカニックのブログで・・・
(というか詳しいゲーム性はよくわかっていない)

「2日間で50万枚を達成する」
という名目のもと、
今日は26万枚以上のノルマを越えることができましたッ!


「チーム・ヤネヤ」様の温かいお志の花輪が届き、
スタッフ一同涙していたところだったので、感激もひとしおです。

でもッ! 最終日は明日、日曜日!
2日間連続参加される猛者もいらっしゃいます。

どうかがんばって!


本日の優勝は「アラジンⅡ」でご参加の
「BOOさん」ですッ!
おめでととうございますッ!


・・・・ちなみに、今日のビリっケツの罰ゲームは
<「お休みカレンダー」を描きましょう>でした。

143b104c.jpeg「銀河のブルー」さんが
こんなステキな絵を描いてくださいましたッ!
(まあつまり彼がビリってことなんですけど)

・・・・くッ・・・・
画伯の座を奪われそうで心配です。


さあ!明日も大会はあります!

明日の為に、台の入れ替えやメダル集めなど、
ほとんどのお客様が本来、
私どもスタッフがする仕事を手伝ってくださいました。
これにはワタシ、涙が出そうでした。
本当にありがとうございましたッ!
(特にタコツボさま、低血圧さま、最後の最後までありがとうございました)

明日もがんばりますッ!

追記1*ミスハイアップ
さま、今日はワタシのひそかに大好きな「香水」のプレゼント、ホントにありがとうございましたッ!

追記2*今日、社長の「シーマ」に車をまたぶつけました・・・・
大いに怒鳴られ、実は大会中、へこんでいたワタシでした・・・・

PR

2008年10月25日  22時16分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<エンパイヤダービーラストラン2日目 | HOME |感動のですッ!>>
COMMENT
楽しい時間を過ごせました。
でも年には勝てません(>_<)

車をぶつけたのね。「シーマ」では社長でなくても怒りますよ。
でも、あちら系の人のでなくて良かったと思いましょう。
【2008/10/2522:49】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
最後の最後にクラッシュですか…

車も凹んで娘っこさんも凹んで…

これを最後にぶつけ納めにして下さい。

常連の皆様!慰めてあげて…

明日のイベントも、今日以上にアタフタして下さいね!

ちなみにラストイベントの明日の娘っこさんの目標は何ですか?
【2008/10/2600:10】||あゆゆ★とるる#555d68930b[ EDIT ]
大会参加者、スタッフの皆様、お疲れ様です。

やっぱりすんげー賑わってるなぁ。
今回の大会に参加できなかったのは心残りですわ↓↓



しかし最下位になればこんな罰ゲームがあったとは・・・

描きたいような描きたくないような・・・


先週更新分に文字だけ使わせていただきましたが、今週更新する予定の日記に画伯の「休日育ち」のイラストを使わせていただく予定ですw

【2008/10/2600:27】|URL|綾っぺ#986c18ff18[ EDIT ]
正直ビックリしました、花輪がエンパイヤに飾ってある姿…、スタッフじゃなくても『グッ…と』来ちゃいました(涙)、チーム屋根屋さんありがとうございます。現役の頃のお店を思い出しちゃいました。

昨日の大河原は青空でした、珍古魂を注入された花輪と青空はお店に映えますね!
参加者の皆さん二日間目も頑張って、盛り上げましょう(^O^)ノシ

【2008/10/2608:02】||テルのパパ#92ca4cbf11[ EDIT ]
シ、シ、シ、シーマにぶつけたのかい!?
恐れ多い・・・。
高いんだよ~~~^^;
ま、今日行った時詳しく聞こうか。。
ちゃんと起きなさいよ~^^

それにしてもBOOさん。さすがです^^
【2008/10/2608:15】||CJ#56ac523283[ EDIT ]
いやいやユミリ~同様、『密か』ではナイと思いますよ~(ブログいつも見てたから!笑)
コチラこそ本当にありがとうございました♪わざわざブログの方まで顔出していただき…まぢエンパイヤさんってあったかいんだよね~(嬉泣)
娘っ子さんとホント会いたいと思ってたんでお会いできて嬉しかったです!
予想通りとてもキュートで可愛くて抱きしめたいくらい、って抱きしめちゃいましたがね(キャ~☆)
あっ、大会後の忙しい時についつい話し込んでしまい申し訳あしませんでしたm(uu;)m
頂いた缶コーヒー(ありがど~♪)でバッチリ眠気フッ飛ばし、高速もフッ飛ばし無事に盛岡着きました!
【2008/10/2617:56】||ミス☆ハイアップ#2ab14c21eb[ EDIT ]
銀河のブルーさん当日中に罰ゲームをこなしたんですな。

えらい困ってたんで大丈夫かなとチョイ心配だったのですが、無事こんどる??を描いたんですね。


娘っこさんまたぶつけちゃいましたかぁ・・・

自分のだったらいくらでもぶつけていいですよ!!

昨日なんて3回もエンストしやがってアイドリングストップ機能が備わったみたいでやんす(笑)
【2008/10/2621:37】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
やっぱり最後は…っていうのを探した結果、上段青テンが好きな「コンドル」を書きました。ブルーだけに?!

実際図工1or2の私にこれほど書けたのもきせきなんですがね〔汗

シーマにぶつけたより問題なのが…また…って書いてない?前科もち?
【2008/10/2700:51】||銀河のブルー#53df174ffe[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エンパイヤダービーラストラン2日目| HOME |感動のですッ!>>
忍者ブログ[PR]