忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時49分
もうすぐ「クラシックカップ」!
CATEGORY : [お店]
いよいよ今度の23(日)は当店の大会「クラシックカップ」ですねッ!


・・・古い台ばかり・・・・わからない・・・・
イヤ、新しいのも分かんないんだけど。


今回も多くの方が参加してくださるようで、
大変ありがたく思っております。
ありがとうございます。


・・・ところが、残念ながら、ワタシその日、
友人の結婚式で東京に行かなくてはならず、
みなさんの応援ができないんですよ・・・・
(応援といっても「ガンバレ~」とか「負けるな~」とかだけですが)


なんとしても「ブーケ」を勝ち取らねばならんので、
とても大会のお手伝いをしてる場合じゃないんスよ・・・
ホレ、一生がかかってるんで・・・・


みなさまは「優勝カップ」、
ワタシは「ブーケ」
どっちが先に取れるか競争しましょう!
いっしょに頑張りましょうッ!


それでは、陰ながらですが、
参加してくださるみなさまの心よりの健康と
御指導御鞭撻をうけたまわりたく・・・・
あ、アレ??? これ結婚式のスピーチだ。
PR

2008年03月21日  14時52分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<友人の結婚式に行って来ました | HOME |定休日の店内にて>>
COMMENT
せっかくカスタードパイ差し入れようかと思ったのに・・・

いないならやめぴ!

【2008/03/2115:33】||キュイン*2#9364f8911c[ EDIT ]
あらやだ。わざわざオオネに応援しに来てくれるんですね♪
【2008/03/2116:01】||裏参#9b11f48523[ EDIT ]
あ~あ…

昨日もいないし、なんだよ~

今回の娘っ子さんのコスプレを楽しみにしてたのに…(笑

今回不参加ですが?なにか?ん?変わりに昨日行きましたがなにか?ん?ブーケ?とれるといいね~
↑うっとおしい
【2008/03/2116:29】||銀河のブルー#990c4c984a[ EDIT ]
頑張ってブーケ取ってきてね(*^_^*)
【2008/03/2123:17】|URL|ライス#5610bdf6f8[ EDIT ]
間違っても花嫁より目立たない様に!
お化粧も程々に…
2次会では素敵な出逢いが…?
ハートがキュイン!って鳴ったらボーナス確定です。
ブーケはスロで鍛えた動体視力でビタ押しして下さい。
それでは…オオネさんでお待ちしております。(^▽^)/
【2008/03/2200:25】|URL|トルグラ#9909cb2bce[ EDIT ]
ブーケって男の人が取ったらどうなるんやろ!?
ご友人さんがブーケを娘っこさん目掛けて投げてくれたらいいですね!

嫁太郎の時はブーケをレンタルしていた記憶があるので、たぶん投げずに係員さんに返却して終わった気がします。

ともかく、皆さんと良い時間をゆっくり過ごして帰ってきて下さいね!!

※真っ赤なドレスを着た娘っこさんの姿はアップされないのでしょうかね?
【2008/03/2215:13】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
ブーケトス、張り切りすぎてずっこけない様頑張ってください。
次回は娘っこさんがトスする番(?)ですよ。

見事キャッチできたらおみせに飾ってくださいね♪
【2008/03/2220:34】||浜っこ#2ac02a70c7[ EDIT ]
.



ビーチクガールの裏参
(主催者特別枠)


がんばがんば


さすがに夜勤をすっぽかして神奈川県

ってわけにはいかないんで(笑)

こんなかんじで



R40突入した
UWFあつしさんより
【2008/03/2222:35】|URL|裏参 鷹着 じゃなく、もー1人のU系Aさん#92ca4cbe6c[ EDIT ]
おはようございます.

クラシックカップ開催おめでとうございます.
茨城より指をくわえて結果発表をお待ちしています.

娘っ子さんの,ブーケ争奪戦の結果も楽しみですが(笑)
でも最近というか,出席した結婚式ではブーケトスを見たこと無いんですけど....( ̄▽ ̄;)
結婚式で新郎の友人をゲットしたほうが早いと思いますよ(笑)

んでは,クラッシックカップ参加の皆さん,頑張ってください!!
【2008/03/2308:32】||やまんじ#99c4da1082[ EDIT ]
今、嫁太郎にどつかれました(泣)
ブーケはレンタルじゃなくて購入していたそうです。
ただブーケトスはせずに持ち帰っていたそうです。
【2008/03/2317:33】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
>キュインキュインさん
>せっかくカスタードパイ差し入れようかと思ったのに・・・
あの~いつでもOKなんで、コレに懲りずにカスタードパイを・・・
そして大会の上位入賞おめでとうございます!



>裏参さん
・・・結果は聞きました。何も申すまい・・・・



>銀河のブルーさん
最近サボり気味でしてすんませんス。次回の大会こそは応援頑張りますんで!応援だけ!



>ライスさん
ブーケは・・・ブーケは・・・取れませんでした・・・・ええ、どうせアタシは占い師からいわせると「孤独運」が強いそうでしてねぇ・・・ええ、いいですよ一生孤独でも・・・



>トルグラさん
2次会は出ませんでした。ハートにドキュン☆と来る人もいなかったので・・・つーか友達もほとんどいない式だったんで、孤独でした。


>にゃんこ太郎さん
>ブーケって男の人が取ったらどうなるんやろ!?
「キム兄」と「辺見えみり」の結婚式では、「KABA.ちゃん」がブーケを取ったそうですよ。

>※真っ赤なドレスを着た娘っこさんの姿はアップされないの?
・・・・忘れてください・・・・



>浜っこさん
>次回は娘っこさんがトスする番(?)ですよ。
だといいんですけどね~ 何も持って帰れなかったので、店には何も飾ってませ~ん◎


>UWFあつしさん
ビーチクガールのゲーム性はわからねど、裏参 さんの結果は聞きました。散々だったようで・・・・お気の毒としかいいようがありません。




>やまんじさん
やまんじさんもいつか都合があえば、当店の大会に参加して下さいネ◎


【2008/03/2515:02】||娘っこ#56b87be7a7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<友人の結婚式に行って来ました| HOME |定休日の店内にて>>
忍者ブログ[PR]