忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  09時02分
定休日の店内にて
CATEGORY : [独り言]
最近、真夜中とか、すごく早朝とかにお店に来て、
コレを書いたりしてます。
今日は朝の6時半にここに来て、コレを書いてます。
(コメントのお返事は自宅のパソコンでもできるのですが、
本文はなぜか改行とかできなくて、うまく反映されないのです)


・・・・誰もいない店内・・・・



お嬢のアタシは、BGMに「バッハ」なんぞ聴きながら書くのです。



初めは、誰もいない店内が怖かった。
おばけでも出るんじゃないかと。でも今は、
別に怖くありません。出るなら出ろ、って感じです。




・・・・誰もいない店内・・・



あるのは「スロット」のみ。


ほ~ら、また「おしぼり部」が「青」ばっかし使われてるッ!
 なんでッ!? みんな「青」が好きなのッ?! 
じゃあ全部「青」にするよ!?




・・・・誰もいない店内・・・・


よくもまあ、一年近く、「スロット」の「ス」の字も分からんまま
ココに書いて来たなぁと自分でも感心します。
(そしてそれを許してくださるお客様にも感謝しています)


思えば、いろんなことがあったなぁと振り返ります。



開店当初、お客様から

「『ダイナマイト』いつ入るの?」

と聞かれ、

「『ダイナマイト』って何ですか?」

とマジメに聞き返してたあの頃。


そ、それが今や「ババメ」まで分かるようになりましたぁ~~~
(ゲーム性は知らん)


「B」というのが「裏モノ」を指すのだ、ということも、
「天井」というコトバがあるのも分かりました。


『DISK UP』に「シンディーさん」という人がいることも、
『ガンダム』がエラーになったら
「ジーク・ジオン! ジーク・ジオン!」ということも分かりました。

『祭りの達人』では「ウィンちゃん」が
「ちょ~だい!」というと「イカ」が出てきたりすることも分かりました。


・・・ああ、アタシってなんて勉強熱心なんでしょう・・・


あの~~・・・コレ以上、勉強することあるでしょうか?
PR

2008年03月17日  08時53分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<もうすぐ「クラシックカップ」! | HOME |スカイ・ラブ>>
COMMENT
何故にBGMが「バッハ」なんでしょうか?!

さすが古き良き時代の魂が集う場所なだけあって!?霊(台)と対話するためのクラシックなんでしょうか!?
(そんなわけはないか)

勉強熱心・・・
確かにその辺のねーちゃんに比べたら雲泥の差ですな。

【2008/03/1716:00】|URL|にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
お初ですm(__)m
娘っこさん、まだまだデスよ(^.^)b
次のステージゎ目押しっしょε=┏( ・_・)┛
頑張りましょぅ(☆。☆)
【2008/03/1719:16】||ざわぁ#92ca4cbf0e[ EDIT ]
こんばんは。
>「『ダイナマイト』いつ入るの?」と聞かれ、「『ダイナマイト』って何ですか?」とマジメに聞き返してたあの頃。
思わず噴出してしまいましたwww
これからも早朝夜勤でがんばって知識を身に付けて下さい。

今日は風邪で早退してのカキコです。
【2008/03/1721:31】||浜っこ#2ac02a70c7[ EDIT ]
開店から閉店までスロットを回せるようになったら1人前ですな。
【2008/03/1817:26】||あんみつ#575993ecfa[ EDIT ]
あの店内でオルガン…最高というか…何か出そうというか (ォィw
【2008/03/1820:26】||ぼるきち#55fd77dc78[ EDIT ]
スロット、特にストックもないATもない時代の台を打つなら
大量のリーチ目を覚えないと。
せっかくですから私の好きなイプシロンとコングダムのリー
チ目覚えてね。
意外と単純だから。
もちろん液晶なんてものないですから頭の体操になります
よ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2008/03/1821:19】|URL|ライス#553bcdf586[ EDIT ]
早朝からお疲れ様です。
先日TVでサラリーマンが早朝から会社に行く事で会社に対して「俺は会社の為に頑張ってますよ!早めに来て働いてますよ!」とアピールしているのだと言ってました。
時給UPとか、そー言う作戦っすか?
朝の6時半から来て、ここ更新してそれから何してるんですか…?(^▽^;)ハハハ

パチスロの勉強もいいですけど、そろそろ恋のABCも勉強しましょうよ…
スロ=B=裏物
恋=B=?
【2008/03/1911:29】|URL|トルグラ#9909cb2bce[ EDIT ]
せっかくパチスロに詳しいメカニックさんがそばにいるんですから立ち回りとか目押しとか教えてもらうといいんでない?

変な資格とか取るより、よっぽどましだと思いますが、現在のパチ&スロ事情は非常に厳しいのでお勧めはしません。
【2008/03/1921:19】||キュイン*2#991a428802[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
>なぜにBGMが「バッハ」なんでしょうか?!
フツーに有線とか聴いてしまうと、その曲を「聴いて」しまうのです。クラシックの方が聴きながせるので・・・まあ、アタシが「お嬢」ってことも多いにありますが。





>ざわぁさん
はじめまして、書き込みありがとうございます☆
「目押し」はとうの昔に「卒業」しました。「できない」と・・・・

>浜っこさん
風邪は大丈夫でしょうか?私もつい最近までゲホゲホ言ってたので、お身体大事になさってくださいね。


>あんみつさん
>開店から閉店までスロットを回せるようになったら1人前
う〜ん、ムリかも・・・・「疲れたからコレあと100回、テキトーでいいから回しといて」と常連のお客様に言われた時、40回転くらいで肩が凝ってイヤになりました。


>ぼるきちさん
ウチの店はお化けとか何も出ませんよ!たま〜に気づくと、足下に「こころ」の「フン」が落ちてたりするので、そっちの方がよっぽど怖いです。

>ライスさん
>特にストックもないATもない時代の台を打つなら
大量のリーチ目を覚えないと。
・・・・その前に「ストック」と「AT」とは何かというのを覚えなきゃイカンですな・・・・(そして覚える気ナシ)


>トルグラさん
バレました?早朝に来てコレかいて、「私は仕事してるんですよ〜」のアッピっ〜ルで〜〜〜っす!恋のABCならまかしといて!A=「アタック」B=「ビック」C=「チャンス」


>キュインキュインさん
当店のメカニックは忙しすぎて、私に教えてるヒマなんてないんですよ〜ついでに私が分からなすぎて、もう今さら教えること自体もあきらめてるみたいです。
【2008/03/2004:43】||娘っこ#56b87bdba7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうすぐ「クラシックカップ」!| HOME |スカイ・ラブ>>
忍者ブログ[PR]