忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時39分
あともう少しです
CATEGORY : [お店]
おおっとおお~~~

「風水」だの「自分の部屋の汚さ」だの
どーでもいーことばっかし書いてしまって、
またココが「エンパイヤのブログ」ということを忘れていましたッ!(反省)


お店が<お休み期間>に入るまであともう少しです。
(25日までです)


今でも、「娘っこさん、このあとバイトどうするの?」
と心配して声をかけてくださるお客様がいらっしゃいます。


「もう来られないから」
「最後だから」
と足を運んでくださるお客さまもいらっしゃいます。


・・・・ありがたいことです。

たった2年弱のアルバイトでしたが、これまでいろんなバイトをした中で、
これほどお客様に愛されたお店に関われたのは初めてです。

・・・・ありがたいことです。


だんだんとスロット台が減っていく中、
スロットをやらないワタシでも、
さすがに寂しさを覚えます。

<お休み期間>までもう少し。


どうぞお時間ある方は、当店に遊びにいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。
(朝早くいらしたラッキーな方は、ワタシの「すっぴん」や「寝起き顔」が見られます)

PR

2008年11月15日  17時35分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<声をかけるタイミング | HOME |住まいのNG風水術>>
COMMENT
娘っこさんはお店に来てから化粧してましたもんね。
いつぞやも壁の鏡に向かってビューラーでまつ毛をニマニマと・・・顔がビヨーンと伸びてたのが印象的でした(笑)
【2008/11/1520:29】||コキ男#92ca4cbe03[ EDIT ]
では22日は朝1で行こうかな。
すっぴん姿を見に(^_^;)
でもお休みまでの間に行けるのが1日だけなので、その日は
何もなければ遊びに行きますね。
【2008/11/1521:18】||ライス#5610beed79[ EDIT ]
それはチーピンの筋ですか?
【2008/11/1602:50】||kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
それはイーピンの筋でもありますな。
【2008/11/1613:09】||屋根屋#553a866e4a[ EDIT ]
>コキ男さん
>顔がビヨーンと伸びてたのが印象的でした(笑)
フッ・・・コキ男さんたら夢でも見てたのでしょう・・・「一人走り」も「顔がびよ~んと伸びてる」のもきっと何かの見間違いよ・・・・


>ライスさん
遊びにいらっしゃるのは、ご都合の良いときでよろしいですよ~




>kenzi@oasisさん
>それはチーピンの筋ですか?
おおぅッ いくら私がドグサレピックな汚ギャルでも、麻雀のことまでは・・・・


>屋根屋さん
>それはイーピンの筋でもありますな。
おおぅ~屋根屋さんまで麻雀を。たとえ私がドグサレピック・・・

【2008/11/1715:21】||娘っ子#92cc791148[ EDIT ]
あっという間にお休みの日を迎えてしまうね~。
ラストの25日には仕事を6時で終わらせて二人でむかうからね~(^^)ノシ
【2008/11/1716:06】||CJ@外回り中#92ca4cbfdd[ EDIT ]
>ラストの25日には仕事を6時で終わらせて二人でむかうからね~(^^)ノシ
どうぞ無理なさらずに、ゆっくりいらしてくださいませ〜お店は23時までやってますから♪
【2008/11/1800:50】||娘っこ#92cc79114e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<声をかけるタイミング| HOME |住まいのNG風水術>>
忍者ブログ[PR]