忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年12月16日  04時35分
住まいのNG風水術
CATEGORY : [独り言]
メカニックが、こんな本を貸してくれました。

200811132153000.jpg「Dr.コパの
住まいのNG風水術
」。
(主婦と生活社)


・・・・・フッ・・・・。


ユミリーのクリスタルはあるわ、
下ヨシ子の「風水花びん」もあるアテクシにこれ以上、
ナンの風水の不足があってッ!??


ところが、「住まいのNGをチェック!」の項目では、
ほとんどの部分が「×」でした・・・・


「お風呂場のポンプシャンプー」
「いただきものの石鹸」
「枕カバーがタオル」

もダメなんですってよ奥さんッ!(全部やってた)


ほかにも、ワタシがやってたことで×なことがたくさんありすぎて・・・・・
とてもここには書ききれません・・・・

嗚呼・・・ユミリー・・・・あなたのクリスタルだけじゃダメだったのね・・・・


できることといったら、「やったほうがいい」と
書いてある<盛り塩>くらい??
(それも1週間に1回、塩を取り替えるんだって・・・めんどくさ・・・・)

200811132321000.jpg200811132320000.jpg
つーか、その前に、
コレとか、コレとか、
なんとかしろよオレ。
PR

2008年11月14日  14時28分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ 0 ]
<<あともう少しです | HOME |こころちゃんのエサ>>
COMMENT
とてもとてもレディの住んでいる部屋とは・・・・・

俺の部屋といい勝負してます。

マンガ雑誌の数は鉄板で負けました。
【2008/11/1417:30】||キュイン×2#2abfc580b3[ EDIT ]
倉庫...だよね,この写真?
段ボールって暖かいんだよね(笑)

風邪引かないようにね!!
【2008/11/1419:24】||やまんじ#99bd56e83b[ EDIT ]
レディの娘っ子さんが住んでいる部屋ではないですよね、よね。
もし自室だったら、早く綺麗にして運勢を変えないと。
白馬に乗った王子様が素通りしてしまいますよ((( T_T) トボトボ
【2008/11/1421:01】||ライス#5610beed79[ EDIT ]
本および段ボール等でのジェンガ遊びはくせになるためやめましょう。


しっかし、ジャンプジャンプ帝王帝王…一体どこの年齢層なのよって感じです。
風水の前にハウスダスト…でしょうね。たまにこころも来るし…彼氏も来るし…プゥwwwwwwwwww
【2008/11/1509:52】||銀河のブルー#990c4c8be4[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>とてもとてもレディの住んでいる部屋とは・・・・・
この部屋はレディではなくて、麗出椅巣が住んでいる部屋なのでございます。あ、今、アタシうまいこと言った。山田君、ざぶとん一枚!



>やまんじさん
>段ボールって暖かいんだよね
「ホームレス中学生」を読んで、ダンボールでも食べようかと思って・・・(嘘)




>ライスさん
本当に風水の前に部屋をかたづけろって感じです。部屋はホコリだらけで、マジ友達とか呼べません。それでもこの部分はまだマシです。ほかのところはもっとヒドイです(涙)



>銀河のブルーさん
>彼氏も来るし…プぅ
そうねッ!彼氏も来るしねっ!早くきれいにしないとねッ!ああ、彼氏彼氏・・・・
【2008/11/1516:56】||娘っ子#56b87c0bb0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あともう少しです| HOME |こころちゃんのエサ>>
忍者ブログ[PR]