忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  02時43分
牛の乳しぼりをしてきました!
CATEGORY : [趣味]
お店の休みの日に、家でゴロゴロばかりしているワタシを気遣って、
店主が「牛の乳しぼりツアー」に連れて行ってくれましたッ!

店主ったら普段は怒ってばかりだけど、ホントはとっても優しいの◎ 
ワタシともとっても仲良しなの◎

二人で車に乗って、ちょっと郊外にある「自然酪農センター」みたいなところへ。
ここは「アイスクリーム作り体験」とか「バター作り体験」とかもさせてくれるみたいです。(あとでやろうね!と店主とニンマリ)


まずは「牛の乳しぼり」。

0b6a346cjpegいるのはちびっ子たちばかりで、
オトナはワタシと店主の2人のみ・・・・





説明するセンターのおじさまも

「牛さんはね、オスだと1年くらいで、スーパーにうられちゃうんだよお~~かわいそうだね~~でも、おにくは、おいしいんだよお~~」



・・・完全に浮いてるワタシたち。

「さあ、みんな、がんばってしぼろうね~~~」


明らかにちびっ子たちのみ相手にしている中、『乳しぼり券』を2枚、大事に握りしめているワタシたち。
も、もしかして恥ずかしい・・・? オトナがやるのは恥ずかしいの?


・・・・・でも、ワタシ負けないッ! 牛さんはみんなのものだものッ! 
アタシだって「乳しぼり」やりたいもんッ!


「おやゆびと、ひとさしゆびをまる~くにぎって、あとはのこりのゆびで、ぎゅう~~っとしぼるんだよおお~~」


・・・・親指と人差し指ね・・・・
ふっ・・・・ちびっ子なんかに負けないわよ・・・・オトナの底力を見せてやる・・・


ところがッ! うまくできませんッ! 言われたとおりにやってるのに、なかなかお乳が出てくれないッ! ああ、アタシったらアタシったら、オトナなのにッ! 





なかなかうまくお乳が出てくれないアタシを気遣って、店主が

「私の分の乳しぼりもやっていいよ・・・」(あきれ顔)

とゆずってくれましたッ!


て、店主~~~ッ  ありがとう~~~ッ! 美人よ~~~ッ!


200710091146000.jpg店主の分の「乳しぼり券」をもらい2回分やらせてもらったところ、やっとうまくお乳が出るようになりましたッ!  
わ~~い  わ~~い☆








「乳しぼり」だけじゃつまらない、とその後「バター作り体験」と「アイスクリーム作り体験」もしてきました。


コレがマジでうまいの! 
別に自分で作ったからとかそういうんじゃなくて、なんか味が「濃い」というか、アイスクリームなんて「明治エッセルスーパーカップ」と同じ味だよッ!


・・・・もちろんこちらの体験もちびっ子たちばかりで完全に浮いていたアタシたちでしたが、そんなのカンケーねえ!!(by小島よしお)


アイスクリームは溶けるからその場で食べたけど、「バター」の方はお持ち帰りできるというので、2人してメカニックへのおみやげにしました。



あ~~~とっても楽しかったッ! ありがとう店主! いっつも夕方まで寝てるワタシだけど、早起きもたまにはいいものねッ!  


(・・・・でも、午後3時にはアパートに着いてしまい、そこから夜の9時過ぎまで寝ていたことは店主には言えない・・・・・ッ)





おおおおおおおおううう! 

またまたスロットのことを書いてませんね! なんのブログだかわかりませんねコレじゃ! じゃあサービスショットで(ムリヤリ)スロットのことでも書きます。


当店の「レッツ」にも「牛さん」がいました~~~
6a8bc95c.jpeg


PR

2007年10月10日  17時05分
コメント[ 13 ]  トラックバック [ ]
<<いろんなお客様 | HOME |サボっている時も忙しい>>
COMMENT
それは犬なのでは・・・?
【2007/10/1017:17】||テルのパパ#92ca4cbdfd[ EDIT ]
わぁ☆充実したお休みですね~。
いろんな体験ができて楽しそう!!
センターのおじさまの説明がシュールすぎます(笑)

【2007/10/1018:57】||q*#99198720b9[ EDIT ]
大人でも体験できるのがいいところですよね。
私も牛の乳搾りしたことないですよ。
【2007/10/1019:59】|URL|ライス#99bdab0923[ EDIT ]
犬ですな(笑)<レッツ
【2007/10/1021:01】||ちゃか#92c7461381[ EDIT ]
確かに犬だ!
【2007/10/1023:11】||やまんじ#99bd572edc[ EDIT ]
私も犬に1票
【2007/10/1023:46】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
僕も激しく犬に一票

ちなみに「明治エッセルスーパーカップ」って!僕の行きつけの高級スーパーにはそんなの置いてないです。

いつも食べてんのがガリガリ君とか??????
【2007/10/1100:13】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
いや、旨かったよ。

バター。

ありがと。

でも、アレは「犬」よ。

オヌシハ、ナンド、イッテモ、ワカラナインダネ。
【2007/10/1108:01】||メカニック#92ca4cbf2f[ EDIT ]
ホンキー・トンキー・クレイジーのリズムで乳を搾ればもっと出たはず!←何の根拠もナシ
【2007/10/1108:59】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
この前はお伺いさせていただきました。。。。。
この前は何を打っても500ゲームはまりました(笑
調子悪いときもあり、出るときが楽しいので仕方ないですねーあっレッツはイヌっすね。うん
【2007/10/1109:45】||銀河のブルー#990c4c8b8a[ EDIT ]
ご無沙汰してます。

あーあー、「レッツは犬!」で盛り上がってますね。たまたまレッツは、ホルスタイン模様してた犬だっただけです。牛なら貴店スロにきっとありますので探してみて下さい。

んで牛の乳搾りはどこまで行ったん?
【2007/10/1113:08】||ひろきち7x#92c7cb8100[ EDIT ]
いやいや「アンダルシアに憧れて」のような時にやさしく、時に激しいリズムで牛のお乳をし(ry
牛スロは「モーモーパラダイス」とか無かったかな・・・
【2007/10/1113:32】||おもわず脊髄反射#937990a2b5[ EDIT ]
>テルのパパさん
書き込みありがとうございます◎
こ、コレ犬だったのですか?牛だとずっと思ってました・・・・しかも「レッツ」のことは私は勝手に「レッツモーモー」と命名までしていたのいうのに・・・・
みなさんのコメントを読んで「犬」なのだと理解しました・・・


>q*さん
>センターのおじさまの説明がシュール
他にももっとシュールなこと言ってました。
(小学4年生くらいの男の子に向かって)「ボク10歳?人間でよかったね~牛さんなら1年で死んじゃうんだよお~~」
とか。お、おじさまったら・・・



>ライスさん
実は私は「牛の乳しぼり体験」は2度目なのです。一度目は東京に住んでいた頃、千葉の「マザー牧場」というところで。そこでもちびっ子ずら~っと並んでいる中、オトナが1人で並び(しかも横入りしようとするちびっ子を叱り)「1人1絞りまで」という約束を何とかお願いして「2絞り」までさせてもらったという、ズーズーしいオトナでした・・・


>ちゃかさん
お久しぶりです! 無事出産おめでとうございます! こんなの読んでないで、ゆっくり静養してくださいよ~~


>やまんじさん
みなさんのご意見で「犬」なのは十分わかりました・・・わんわんッ



>にゃんこ太郎さん
>私も犬に1票
私は「牛」に1票入れてたのに・・・


>kenzi@oasisさん
「犬」なのはよお~くわかりました・・・ちきしょう・・・
私の行きつけの高級スーパー「ヨークベニマル」には
「明治エッセルスーパーカップ」
売ってますよ! でも私もふだんは高級アパートで「ガリガリ君」一人で食べてます☆



>あんみつさん
>ホンキー・トンキー・クレイジーのリズムで乳を搾れば
・・・イヤ、「NO N・Y」のようにシャワーを浴びてから搾ればもっと出たハズ・・・



>銀河のブルーさん
わざわざ「ローソンのカスタードパイ」ありがとうございました☆
おいしゅういただきました。
・・・ところが、次にまたハマッた食べ物ができてしまって。「ローソン」の「リラックマのクリームまん」みたいなヤツなんです・・・・イヤ、持ってきてという意味じゃないんですけどお・・・



>ひろきち7xさん
「レッツ」が犬なのはよおくわかりました・・・きっと「ダルメシアン」だわ・・・
>牛の乳搾りはどこまで行ったん?
なんか車で連れて行ってくれたのでよく分からないんですが、「白石」方面の山の奥深くだったような。「頭文字D」に出てくるみたいなクネクネしたロードを通りました。自然がいっぱいで景色がとてもきれいでした!




>おもわず脊髄反射さん
>「アンダルシアに憧れて」のような時にやさしく、時に激しいリズムで
「マーシー」バージョンでしょうか?それとも「マッチ」の方でしょうか?
イヤイヤ、やはり「TRAIN TRAIN」のように指を勢い良く、どこまでも走らせていくような・・・
【2007/10/1215:14】||娘っこ#990a8050ba[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いろんなお客様| HOME |サボっている時も忙しい>>
忍者ブログ[PR]