忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  23時48分
サボっている時も忙しい
CATEGORY : [出会い]
200710081339000.jpg近所のお散歩犬「アイちゃん」で~す!(仲良しなの☆)


いつもワタシが店の外でタバコを吸いながらサボっていると、よくアイちゃんと出くわします。




サボっているワタシにアイちゃんのご主人様が


「お姉さん、ここのお店の人なの?」

「そうで~す」

「・・・・・・何やってるの?」





まさか「サボっている」とはいえず、

「え~と、え~と、く、草むしりとかで~す☆」


と言ってごまかしました。


アイちゃんは1日4回、当店の周りその他をお散歩するそうです。

おしっことかは絶対「外」でしかしないから、いっぱいお散歩しないといけないんですって・・・・大変ねアイちゃん・・・おしっこなんか家の中の「ペットシーツ」とかにちゃッちゃとしちゃえばいいのに・・・・


・・・そういえば最近、ゴールデンリトリバーの「リリーちゃん」を見ないわね・・・・どうしたのかしらリリーちゃん・・・・


アイちゃんと仲良くしたり、お向かいの農家のおじいさまの愚痴を聞いたり(主に同居してる息子夫婦のこと)、今日もワタシは忙しいです。
PR

2007年10月08日  15時13分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<牛の乳しぼりをしてきました! | HOME |スタンプ2倍デー>>
COMMENT
別の意味で忙しそうですね(^_^;)
散歩中の犬はかわいいですよね。
写真のあいちゃんもかわいく撮れてますよ。
おじいさんの愚痴も聞くなんて、なんて聞き上手なんでしょう。
でもその話はどこでもありうる内容ですね。
娘ッこさんも結婚するときは同居は避けたほうがいいですね。
影で「嫁は全然家事をしない」と愚痴られているかもしれない
からね(爆
【2007/10/0816:51】|URL|ライス#9914de8e83[ EDIT ]
もしかしてそっちの仕事の方が忙しかったりする訳だ。。
【2007/10/0821:06】||あんみつ#5497773c05[ EDIT ]
アイちゃんかわいいなぁ~
何かと忙しい日々を過ごされてますね!
リリーちゃんとアイちゃんは友達なのだろうか・・・
【2007/10/1010:08】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
>ライスさん
>「嫁は全然家事をしない」と愚痴られているかも
ライスさんたらどうして私が全然家事をしないことを知っているの~~??ひょっとしてアパートの隣人?(家事しないってココによく書いてましたっけ)
・・・・料理は全くしませんねッ! 一人暮らしだから作ってもあまるんですよ・・・と、言い訳がましく言ってみた。


>あんみつすさん
ち、ち、ち、違うんですよお~~
ホレ、エンパイヤって田舎にあるので、そういう「ご近所づきあい」も大事っていうかあぁぁ・・・


>にゃんこ太郎さん
>リリーちゃんとアイちゃんは友達なのだろうか・・・
いえ、たぶん友達じゃないと思います。リリーちゃんは大きな犬だし、アイちゃんは小型犬だし。アイちゃんはすごく人なつっこくて、人間が大好きなんですって!私もよく顔とかベロベロなめられます。

【2007/10/1016:09】||娘っこ#56b87c0a4e[ EDIT ]
答えは簡単。
だいたい旦那の両親と一緒だとそんな感じのこと言われて
いると思って書きました(^_^;)
それに私と娘っこさんの住んでいるところ全然遠いですよ(爆
【2007/10/1020:01】|URL|ライス#99bdab0923[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<牛の乳しぼりをしてきました!| HOME |スタンプ2倍デー>>
忍者ブログ[PR]