忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  00時57分
欲しかったもの
CATEGORY : [趣味]
待ちに待っていたモノがとうとう今日、手元に届きましたぁぁぁぁ~~~


8c286992.jpeg
「ラブ運がUPする
ピンクの風水クリスタル」
ですッ!!







誤解しないで欲しいんですが、
ワタシはけっして怪しい宗教とかそーゆー類の一切信じないタチなのですが、
「占い」だけは好きで、
今日も「ラッキーカラーが黄色」というだけで
「エンパイヤTシャツ」を黄色にしてきただけで・・・
そんくらいで・・・えっと・・・


「風水クリスタル」、17000円もしたの~~~ぉ  
でもでも、なんかなんかすごい欲しくなっちゃって、
どーしてもどーしてもガマンできなくて
買っちゃったのぉぉぉぉぉ~~~ッ!!!!


南の窓に取り付けると「ラブ運UP」なんだってッ!!! 
フガーーーッ!!!



自慢げに店主やメカニック、
常連のお客様に見せびらかしたところ


「・・・バカじゃないのこんな高いモン買って」
「どうせベルトコンベアーでテキトーに作られてんだよ」
「つーかさ、女の部屋にこんなもんぶら下がってたら男は引くって、絶対。」
「逆にラブ運下がるよね」



・・・・言いたい放題言われましたが、いいのッ! 
アタシはコレを信じるのッ!


そんで白馬に乗った王子さまが迎えに来てくれて

「もう時給600円で働かなくていいんだよ・・・」

とかなんとか言ってくれるのぉおおおおお~~~~ッ!



大事に大事にカバンに「クリスタル」をしまったワタシですが、
その直後、あるお客様に指摘されました。


「ジーンズのケツ、破けてるよ」


・・・・ラブ運・・・・
PR

2008年02月16日  17時01分
コメント[ 18 ]  トラックバック [ ]
<<実験 | HOME |ちくわ>>
COMMENT
確か、風水パワーで運気が良くなるんですって言ってたハズでは・・・???

ラブ運って対象年齢から外れてるんじゃないの・・・?

面白いからいいけど、壷はやめてね・・・
【2008/02/1619:38】||店主#92cc7904d9[ EDIT ]
やはり壷でしょう!
いいものがあるんですよぉ~
ご利益のある“綾小路教”の壷が、たった100万円!!
今なら、キャンペーン中に付き、もう一個プレゼント!!
しかも、金利・手数料は“ジャパネットあやの”が負担!
どうでしょう?
【2008/02/1620:08】|URL|綾小路#56abfc80c4[ EDIT ]
・・・出たよ・・・またか(は~~

コンベアーで生産してるんすよ。最後にそれらしい人が「んは~~!!!」って次々と。こいつは絶対幸せじゃないし。時給も多分600円だし。家帰ったら普通に「しんど・・・」ってボソッといってるし

【2008/02/1710:30】||銀河のブルー#990c4c984a[ EDIT ]
300~500円くらいで似たようなの売ってた見たのでたぶん原価はこの値段の半値以下かと

それより遅効性の下剤が作れるようなので今度お店行った時ご教授願います(笑)
【2008/02/1712:04】||低血圧#29eeed0083[ EDIT ]
アメリカ屋のバーゲンででも新しいの買いましょうよ。・・・。
【2008/02/1720:02】||あんみつ#575993ecfa[ EDIT ]
神社に売っていそうなアイテムですね。
500円でもう~ん…。

何!一桁足りない!?
!!!!!

替わりにお願いしたカスタ○ライトのお願い、取り消してもらってはいかが?
【2008/02/1721:06】||浜っこ#2ac02a70c7[ EDIT ]
そういえば、白馬に乗った王子様…

道に迷ってたみたいだったので、エンパ○アに誘導しようと思ったのですが、何かの『危険』を察知したみたいだったので、逃がしておきました



でめたしでめたしw (。▽゜)
【2008/02/1721:42】||ぼるきち#55fd77dc78[ EDIT ]
メカニック氏のブログにて手作りチョコ拝見しました。

あんな可愛らしい趣味がおありとは!とてもケツの破けたズボン履いた○○才の女性が作ったとは思えないハートのチョコ。

僕も欲しかったなあ、毒が入ってなければ・・・。
誕生日は腹を壊すのは嫌なんで風水グッズでいいや。
【2008/02/1803:09】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
クリスタル、キレイですね!
何でも信じる事は大事だと思いますよ!
ただ、信じるだけで自分のすることをサボってはダメですが。。。

でも、きっと娘っこさんのところにやってきますよ!!
白馬に乗った暴れん坊将軍が!!
【2008/02/1809:39】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
その内現れますって!素敵な方が!
そう言えば…今年は仙台に行く予定があったっけ…    




(^▽^;)えっ!?
【2008/02/1815:19】|URL|トルグラ#985925a8f9[ EDIT ]
こんばんは.

いや〜,またまた楽しいネタをありがとうございます!(笑)
でもね,こんなのは信じることが大切なんだと思いますよ.
私も結構好きですけど....
財布に入れておいた金運お守りが無いと不安だったりしますからね(笑)

でも17000円とは....ちょとお高くないですかねぇ?
壷と紙一重って感じがプンプンしますよ(笑)

きっと,娘っ子さんは気持ちが純粋なんでしょうね.
それは騙されやすいってことと紙一重ですから,お気をつけ下さい.アーメン!


【2008/02/1823:54】||やまんじ#99bd570b06[ EDIT ]
>綾小路さん
>やはり壷でしょう!
・・・壷か・・・壷もいいかもしれんこうなったら・・・・でもジャパネットあやのでは買いません☆


>銀河のブルーさん
>コンベアーで生産してるんすよ。
・・・ちっ、ちが~~~う!! ちゃんとちゃんと「ユミリー」が一つひとつお願いしてるんです!・・そう、この風水クリスタルはテレビによく出る風水アドバイザー「直居ユミリー」のもの・・・・嗚呼・・・ユミリー・・・アタシを救って・・・


>低血圧さん
>遅効性の下剤が作れるようなので今度お店行った時ご教授願います(笑)
「黒トカゲのしっぽ」と「牛カエルの卵」そして「呪いたい相手の髪の毛」・・・これをグツグツ北の方角を向いて夜中の3時に混ぜるんスよ・・・・


>あんみつさん
アメリカ屋のバーゲンででも新しいの買いましょうよ。・・・。
新しいジーンズ買おう買おうとは思ってるのですがついつい・・・ホレ、私って働き者だから、買いに行く暇がないんですよ・・・あと、チョコは私が全部食いましたとさ。



>浜っこさん
信じたくないのですがこのクリスタルを飾ってから、毎晩悪夢ばかり見るんです・・・死んだ犬がミイラになって出てきたり、人間が溶けてゆく病気になったり・・・嗚呼・・・なぜ・・・


>ぼるきちさん
白馬に乗った王子さまはいつかきっと迎えに来てくれると信じてます。たとえ大河原駅からタクシーでワンメーターで来ようとも。



>kenzi@oasisさん
あ、kenziさん風水グッズ欲しい? 「直居ユミリー」っていうんだけど、ケータイストラップとかバスマットとかもありましたよ。「黄色」は好評につき売り切れですって。あ、いらないって?




>にゃんこ太郎さん
にゃんこさま!にゃんこさまだけですよクリスタルがキレイなんて言ってくれるのは・・・・。でも私もなんだか最近あんまり悪夢ばっかり見るので、まさかまさかクリスタルの呪いでは?なんて思っちゃってます・・・くすん・・・高かったのに・・・


>トルグラさん
仙台にいらっしゃるのですか?仙台からはちょっと離れた「大河原駅」というのが当店の一番の最寄駅なんですが、お時間あれば遊びにいらして下さい!駅までドリフトしながら迎えに行きます。



>やまんじさん
クリスタルを買ってからはや4日ほど過ぎてますが、いまだに王子様は現れません。悪夢見るし。でも寝る前に、クリスタルをティッシュで磨く、という気味の悪い行動をしてます。

【2008/02/1921:23】||娘っこ#990a804400[ EDIT ]
コレっすね!!
http://shop.yumily.co.jp/shopdetail/016002000002/brandname/

※ 危険ですのでクリスタルを投げたり、てぐすを振り回したりはしないで下さい。

…だそうです。

個人的には…「番犬シーサー」がいいっすね!(*^-^)ニコ
勿論、買いませんが…(^▽^;)
【2008/02/2001:12】|URL|トルグラ#985925a8f9[ EDIT ]
検索しないでくださいよ〜〜〜 恥ずかしいじゃないですか〜〜〜 でも「ユミリー」すごい有名みたいでグッズもいろいろ出しててビックリです。さすがにもう買わないけど。定価は16000円なんだけど、送料や代引き手数料で17240円かかりました・・・・
【2008/02/2002:18】||娘っこ#56b87be669[ EDIT ]
あらら・・

だったら、今度行くときに針と糸持っていくから。そのときに修繕して差し上げましょう。なので、見られてもいい下着で(大笑い)
【2008/02/2019:47】||ぼるきち#555d68930b[ EDIT ]
>修繕して差し上げましょう
・・・もう直しましたっ!その日のうちに直しましたっ! 黒の「あて布」して社長夫人に直してもらいましたッ!(その間、店主から着替えのスカートを借りて仕事をしていた私)
【2008/02/2023:36】||娘っこ#56b87c0025[ EDIT ]
先日はお世話になりました♪
娘っこさんは風水好きなんですねー。
17000円も出しちゃうなんて相当はまってますね!すごい!

ところで、昨日この記事を読だら、Uが死に掛けてる夢を見ました(;△;)
どうしたんでしょうか…。今夜は平和な夢だといいんですが。。
【2008/02/2122:24】||神奈川在住のUの彼女#56c2dd6893[ EDIT ]
こちらこそ先日はありがとうございました。「お休みカレンダー」とっても評判いいですよ、カワイイって。
>娘っこさんは風水好きなんですねー。
ち、ち違うんです!こーゆーのホントは全く信じないタチなんです!実家にある仏壇に線香のひとつも立てない女なんですッ! こんなのウソだッていうのもちゃんと分かっているんですッ! それが・・・なぜか最近なにかに取り憑かれたように風水クリスタルばかり欲しくなる・・・きっと働き過ぎのせいだと思います。

>Uが死に掛けてる夢を見ました(;△;)
夢は「反対」といいますよ。きっとUさんと今後も幸せにやていけるってことですよ☆
【2008/02/2202:43】||娘っこ#56b87c0bad[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実験| HOME |ちくわ>>
忍者ブログ[PR]