忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  16時55分
ちくわ
CATEGORY : [出会い]
ワタシがあんまり日頃から「天下布武」のちくわが
見たい見たい、と騒いでいるので、
常連のお客様がこんなものを持ってきて下さいました。


6c6b3ed9.jpeg


「ホレ、ちくわだ」
犬にでもあげるように)








・・・・ちッ、ちがぁぁぁぁぁぁ~~~~うぅぅぅぅぅ  
 このちくわじゃないぃぃぃぃ~~~  
「家康公」の出すちくわぁぁぁぁぁ~~~~
「ツイン」でいうのもあるみたいだからそれもぉぉぉぉぉ~~~


「望遠鏡みたく目にあてれば?」
とまで言われ、くやしいことこの上なし。



・・・・まあ仕方ない。
どこぞのホールさんでもらった景品でしょうが、
食べることにいたしましょう。
(ちょっとウレシイ)
PR

2008年02月15日  19時15分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<欲しかったもの | HOME |バレンタインデー>>
COMMENT
出ないんすよマジで、なかなか。
【2008/02/1720:01】||あんみつ#575993ecfa[ EDIT ]
チーズ入ってるから覗けへんやん(笑)
【2008/02/1809:29】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<欲しかったもの| HOME |バレンタインデー>>
忍者ブログ[PR]