忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  23時55分
春夏秋冬
CATEGORY : [趣味]
あんまり同じ店でパチンコ「杉本彩」ばっかりやってて
マジで恥ずかしくなってきたので、(たぶんあだ名ついてる)

新しく出た「春夏秋冬」をやってみましたッ!


・・・・前に甘デジ(っていうの?)の
「春夏秋冬」はよくやっていたのですが、
新しく出たのはやったことなかったので、
とても興味シンシンですッ!


おおう~「そよたん」かわいいなぁ~ 
萌え~

「新しい「春夏秋冬」はミドルスペックタイプだから、
娘っこには難しいよ。
当たっても決まった回転数まで回すんだよ!」

常連のお客様からのアドバイス通り、
決められた回数(?)までとりあえず回してみました。


200807010848000.jpgやった~ッ  
連チャンしてなんとか
合計7000円勝つことができました~~ッ!







(・・・でも「そよたん」からの会話で
「やっほ~」とか「ひょっとして・・・・」だけ
の時は「PUSH」ボタンを押すのがうざいよ・・・・)


「PUSH」ボタンといえば・・・・
とうとうやってしまいましたアテクシ・・・・

2こ隣で同じ春夏秋冬をやっているオヤジ(あえてオヤジと呼ばせてもらうッ!)があんまり「PUSH」ボタンをバシッ!バシッ!ドカッ!とかやってるから、
一人で静かに打ちたいアタシはとってもうるさくてウザくて、最初は「まあ出てないから頭にきてんだろーなぁ」くらいでガマンしてたのですが、ほんとにホントにあんまりバキッバキッ !ってやってるからマジうるさくてアタマきちゃって、


「ちょっとっ! うるさいですよッ! 強く押しても出ねーからッ」

と注意をしてしまったのです・・・・

すごすごと退散するオヤジ・・・・

フッ・・・勝ったね・・・・
アタシ、間違ってないねッ!(おばさん)


すっかり新しい「春夏秋冬」が気に入ってしまったので、
(オヤジも退散させたし)
これから「杉本」を卒業し、
「春夏秋冬」を楽しみたいと思いますッ!


「大河原のそよたん」と
いわれるその日まで・・・・ フガーッ
PR

2008年07月05日  17時59分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<風水花びんのその後 | HOME |7月のお休みカレンダー>>
COMMENT
マナー悪い人多いですよね。
今日は禁煙コーナーのパチンコ打っていたら、隣に座ったおじさん
煙草に火をつけたまま。
注意したら消しに行ってくれましたよ。
まあ、私もマナーは悪い放火もしれないから人のこと言えないしね。
【2008/07/0521:06】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
あのね、ソヨカはね、なんつのかな、ちょっと下品なんだよね。
右にあるケツをこっちに向けた役モノ、あれは頂けない。
やっぱりね、ホノタンが一番な訳ですよ。
昨日も今日もいっぱいデートしてきましたよ、ホノタンと。

ソヨカはね、なんつうのかな、バタ臭いんだよね、可憐さ?そう、儚さがないんだよね。

で、オヤジを注意した?ん〜、いいんじゃね?俺もね、以前に沖海でバンバン押しまくるおばちゃんの腕を掴み、しずかに首を振ってあげた事もあったよ。
でもね、ホノタンでそんな事やるヤツがいたらきっと蹴りを入れちゃうよ!ホノタンに暴力振るうな!ってね。

だからね、大河原のソヨタンは目指さないほうがいい。
うん、目指さないほうがいい。

あ、俺も案外忙しいからこのくらいでいいかな?
ごめんね、またパトンコの何たるかは教えてあげるから☆
【2008/07/0523:09】||kenzi@なんちゃらかんちゃら#8d317c85ec[ EDIT ]
お疲れ様です!

う〜ん... 人を見て判断したほうが良いね.
最近はちょっとしたことで,キレる人もいますからね.

楽しく打ちたいと思うのですが,台に八つ当たりする人も多くて,困ったものです.
喜怒哀楽のうち,怒だけは抑えるようにしたいですね.

くれぐれもお気をつけて....
【2008/07/0608:09】||やまんじ#9a7c7959cc[ EDIT ]
懐かしいなぁ~春夏秋冬……。あれは中学生の時だったなぁ~。今は変なキャラクターなんかが出てきて大分落ちぶれてしまった春夏秋冬……。とても悲しくなりますわ。
【2008/07/0616:45】||WOH#294e2b38e1[ EDIT ]
>ライスさん
>マナー悪い人多いですよね
私はホントに静かに1人で遊びたいだけなんで、隣でバンバンやられるとマジムカつくんですよ。「PUSH」ボタン連打するといいみたいなオカルト、マジないからて教えてやりたいです。ホントに。



>kenzi@なんちゃらかんちゃらさん
>右にあるケツをこっちに向けた役モノ、あれは頂けない。
プリチーなおケツでいいじゃないですか〜そよたんは元気な祭りの江戸っこだから、ほのたんみたいな儚さはないですよね、でも「そよか探し」で見つけた時は、ちょっとはかなげに微笑みますよ。「あ・・・」っつって。
>あ、俺も案外忙しいからこのくらいでいいかな?
忙しいわりにはホノタンデートで楽しそうですな。

>やまんじさん
>う〜ん... 人を見て判断したほうが良いね. 最近はちょっとしたことで,キレる人もいますからね.
そうなのです!今日はオバハン(あえてオバハンといわしてもらう!)が劇連打してたのでよっぽどまた言おうかと思ったのですが、オバハンが怖くて言えませんでした・・・・オヤジよりオバハンの方がマジ怖い・・・


>WOHさん
WOHさんのころの春夏秋冬は良かった、と当店にいらっしゃる常連のお客様も言ってましたよ〜私は春夏秋冬はもう何年も前に江古○の日○丸でやった以来ですが、「おみくじ」で「恋愛運」のがくると、「今はそれどころじゃね〜〜大吉こ〜〜い!」と叫びたくなります。
【2008/07/0706:52】||娘っこ#56b87be7f8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風水花びんのその後| HOME |7月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]