忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  14時15分
7月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
1億6千万人の画伯の絵を
楽しみにしてらっしゃるみなさまこんにちは!(いねーよ)

・・・・7月の「お休みカレンダー」を描きましたッ!


52c2caba.jpeg

今回はもうすぐ「夏」ということで、
「マリンちゃん沖縄バージョン」
を描いてみましたッ!




「小学生の絵みたい」
「うまいんだか下手なんだかわからない」


・・・・相変わらず常連のお客様には
酷評をいただいてますが、いいのですッ!
マリンちゃんとサムは意外と得意なのですッ!
(ちなみに「海」はやらない。眠くなるから)

これから夏で、町ゆく女子コーセーとかの
おパンツなんかも気になる今日この頃ですが、
(オメーどこのオヤジだよ・・・・)
当店は月曜以外は休まず営業してますので、
会社なんかサボっちゃって、来ちゃえ~ッ!

PR

2008年07月02日  17時28分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<春夏秋冬 | HOME |エンパイヤダービーが行われましたッ!>>
COMMENT
女子高生のオパンツとスロットルが大好きです!
【2008/07/0301:18】||WOH#294e2b38ed[ EDIT ]
シーサーは再現度高い。

ちなみに今日は、ウチの店に設置するガンダムのPOPを頼まれてもいないのに気合いを入れて作り、気がつけば始発の時間となっておりました。

ララァ、刻が見える・・・。

やはり、JKのパンツより、ジオンのスカート付きの方が断然燃える今日この頃。
【2008/07/0307:03】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#9b2b8f0330[ EDIT ]
会社をサボって行きたいのはやまやまなんですが、第1四半期の決算ということで珍しく忙しいですな。

あぁ~もう夏ですね、夏といえば沖スロ、なのに出なかった花伝説・・・

当分修行でもしようかと思っています。
【2008/07/0311:46】||キュイン×2#9b113eeb5b[ EDIT ]
あ、マリンちゃんだったんだ。素でわかんなかった。今日はなんだかんだ激烈暇なんで早めにお邪魔できそうです。
【2008/07/0316:30】||Spec永@会社#29f119ba8e[ EDIT ]
う〜みよぉ〜!♪
おーれーのう〜みよぉ〜!♪
CMやってますね。

ちなみに…海はやった事無いです。(ーー;)

それにしても、毎回画伯にはヤラレマス。
今度はこころちゃんでお願いしたいワン!
【2008/07/0414:01】|URL|トルグラ#986cfc9771[ EDIT ]
マリンちゃんがAカップに見える件
【2008/07/0422:39】||裏参#56c2dd6893[ EDIT ]
>WOHさん
私は今日、町行く女子コーセーのブラが少し透けて見えたのに対して、「お、お嬢さん、ブラが、ブラが〜」とハラハラしたのと同時に、ちょっとハァハァもしてしまいました☆てへ☆

>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>ガンダムのPOPを頼まれてもいないのに気合いを入れて作り、
・・・・目に浮かぶようですな。そしてその間、目の色が変わっているマクベさんには誰も近づけなかったことでしょう・・・・話変わって、当店にいらっしゃる常連のお客様でマクベさんのファンがいるのですが、「スパロボはやりますか?」と代わりに聞いてくれ、と言われたよ・・・・


>キュイン×2さん
今月の休みにまたいらっしゃれるとのこと、お待ちしておりま〜す☆いつもありがとうございます!
「花伝説」 のビリケッツ伝説は忘れましょう!また次回があるさ!


>Spec永@会社さん
>素でわかんなかった。
こ、コレがマリンちゃん以外に何に見えると・・・??? くやしーィ こんなに上手に描けたのにィィィィ〜〜 横のシーサーも上手だよ☆


>トルグラさん
>海はやった事無いです。(ーー;)
私も海はやらない派なんですよ〜眠くなるから。今はCR「春夏秋冬」に凝ってます!そよたん☆ラヴ!

>裏参さん
>マリンちゃんがAカップに見える件
マリンちゃんは永遠のAカップ!
【2008/07/0501:41】||娘っこ#56b87bfdaf[ EDIT ]
あれマリンちゃんだったんだ~。
【2008/07/0522:14】||あんみつ#9a65bfd1cd[ EDIT ]
>あれマリンちゃんだったんだ~。
マリンちゃんだよ!マリンちゃん以外何ものでもないよ!
そっくりだよ!
【2008/07/0601:11】||娘っこ#56b87be825[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<春夏秋冬| HOME |エンパイヤダービーが行われましたッ!>>
忍者ブログ[PR]