忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時17分
今度はこんなものを買ってしまいました・・・
CATEGORY : [趣味]

重ねがさね言いますが、
ワタシは宗教・その他のたぐいは
一切信じないタチなのですが・・・・

「風水」だけはちょっと好きで・・・(あと「占い」も☆)


今度はこんなものを買ってしまいました・・・・


「下ヨシ子の風水花びん」

ですッ!
(本体2500円+送料500円)


全部で、さ、さんぜんえんだし、い、いいよね・・・・

下ヨシ子と言えば、俳優の「保坂尚希」が入信するほどのオエライ方。
ついついこの人のHPを見てしまい・・・・

か、花びんを買ってしまったのです・・・

なんでも、下ヨシ子が言うには、

「トイレをいつも清潔に。
そして赤い花を飾るとよい」

とのことなのですッ!



ケータイから見る「購入者からの声」でも

「試験に合格しました!」とか
「仕事で重要なポストに!」
「離婚しましたがまた幸せな恋愛が!」


いっぱい書いてあるんだもの~~~ッ!


もちろん今度の願いは
「時給UP」。
なむあみだぶつ・・・・

こーゆーURLを貼るのはホント好きじゃないのですが、
雑誌の裏側にある
<大金かかえて両手に女でウハウハ>
とかじゃない、ってのを信じてもらうために
貼ってしまいました・・・・・

コレ


http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=11515&categ_id=2215



い、いよいよ「壷」にまで手を出しそうな自分が怖いです・・・・

(心の声)その前に「トイレ」キレーにしろよ・・・・

PR

2008年06月15日  14時50分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
<<杉本とオバサマ | HOME |フリータイムの過ごし方>>
COMMENT
花瓶まで風水って言うのもちょっと…。

確か娘っこさまの願いは「素敵なレンアイ」だったのでは?

レンアイも時給アップもまじめに取り組んでいれば、きっと叶いますよ。

大地震の件、お店の事やスロ台の事はさておき、スタッフ方が無事だった事が一番です。

夏に余暇が取れましたら、訪問しますので、いろんなお話をお聞かせ下さい。
【2008/06/1515:55】||浜っこ#2ac02a70c7[ EDIT ]
3千円あったら中古で釘ハンマーと板ゲージと玉ゲージ買って店で勉強すればパチンコ負けなくて済むかもね?
【2008/06/1603:17】||WOH#294e2b38e1[ EDIT ]
うんうん。
それは既にお手元に届いたんですか?

それによって、時給アップと勝率アップが勝ち取れれば、それでいいんじゃないですか?

頑張ってね。

ウヒヒ、ムスメッコさまは、イイ商売アイテデスネ
【2008/06/1612:37】|URL|ひろきち7x#5611196d53[ EDIT ]
娘っこさん・・・
たしか娘っこさんの部屋はぐちゃぐちゃで、洗い物も洗濯物もそのまんまだったハズじゃ・・・トイレどころじゃないんじゃ・・・・@@;
【2008/06/1623:48】||杉本#56b87bfdfd[ EDIT ]
た、確かにいらね〜っ
コレいらね〜っ
娘っこさま、その前に部屋をかたづけよう!ww
【2008/06/1623:52】||スロオタク#56b87bfdfd[ EDIT ]
イチゴうそくせ~(・o・)

…やめとけって、「下ヨシ子」なんて初めて聞いたし…

どうせ買うなら事故らな…
【2008/06/1710:08】||銀河のブルー#990c4c8050[ EDIT ]
ども!上ダメ子です。(^▽^;)

早速、下ヨシ子さんを検索した所…
「下ヨシ子 インチキ」
「高額請求」等々…!Σ( ̄□ ̄;)
叩かれてますね…
恐るべし、web業界!!

でもね…
こういった事で救われる人もいるんですよね。
何かにすがりつきたい的な感じで…

ちなみに、上ダメ子的には、週刊誌の広告等でよく見かける、札束のお風呂の中でギャルを両脇にかかえてニコニコ出来るグッズに興味があります。(ーー;)

これで毎日スロ三昧!!
早く買わなきゃ〜!(ノ_-;)アチャー
【2008/06/1715:55】|URL|トルグラ#986cfc9771[ EDIT ]
Dr.コパなら知ってるけど下よし子なんて聞いた事ないなぁ。

名前からして下降線をたどりそうな・・・

3000円あったらあきぞうさんの知っているお好み焼き屋さんに行った方がよかばってん!!
【2008/06/1717:02】||キュイン×2#9b113eeb5b[ EDIT ]
>浜っこさん
>花瓶まで風水って言うのもちょっと…。
イヤイヤ、アタシもそうは思ったんですがなんかこう魔が差したとゆーか、なんてゆーか、その前に部屋かたづけろって感じなんですが・・・そこまで風水にハマッてるわけではないので、アタシ、怪しい人間でもなんでもないのでご安心アレ!






>WOHさん
>3千円あったら中古で釘ハンマーと板ゲージと玉ゲージ買って店で勉強すれば
・・・んなことワタシにできるワケね~じゃん・・・そしてコレを買ったことを今すご~く後悔してる・・・3000円で杉本彩やったほうが良かった・・・



>ひろきち7xさん
>それは既にお手元に届いたんですか?
・・・今日届いたんですが、それはそれはヒドイもので・・・小さなコップよりまだ小さいもので・・・こ、コレになんの効果が!?と目を疑いました・・・『対象年齢12歳以上』とか書いてあって、あんまり悔しいからお店に持っていったところ、メカニックや常連のお客様に「こりゃひで~」「100均で売ってる」「怪しいの買うのやめなよ~」と、ブーイングの嵐でした。
「あの~店に置いてもいいですか?」(いらないから)とついつい店主に言ったところ、「絶対ヤメて」と一喝されました・・・
返品したい・・・



>杉本さん
>たしか娘っこさんの部屋はぐちゃぐちゃで、洗い物も洗濯物もそのまんまだったハズじゃ・・・
アナタはウチの隣人ですか?な、なぜアテクシの私生活をご存知なの!? そうよッ 部屋はぐちゃぐちゃよおおおおおお~~~ッ



>スロオタクさん
>その前に部屋をかたづけよう!
・・・今日、2週間ぶりに部屋片付けてみました・・・ホコリだらけ・・・まだ読んでない「ジャンプ」と「マガジン」が転がってる・・・


>銀河のブルーさん
>イチゴうそくせ~(・o・)
私もこんなデザインは趣味じゃないんですよ!・・・でもついつい魔が差して・・・そして今日、届いてガッカリ・・・私ったら「ユミリーのクリスタル」とか「風水花びん」とかそんなんばっかに騙されて・・・・誰か、こんなアタシを止めて~~~ッ
確かに「交通安全」のお札でも100枚くらい買ったほうがいいかも・・・


>トルグラさん
>「下ヨシ子 インチキ」 「高額請求」等々…!
ええええ~~~っ? そうなんですか???し、知らなかった~~~! 保坂尚希が入信した、としか知らなかったです。しかし、「花びん」は確かにひどいモノでした・・・もう買わない・・・くっすん・・・


>キュインキュインさん
ほんとに今、買ったことを後悔しています・・・・うわ~~ん(涙)こうやって騙され人生を送るんだ~~ッ!3000円あったら大好きな香水のひとつでも買えたよ~~ッ(涙)

【2008/06/1718:47】||娘っこ#990a8042e6[ EDIT ]
またも・・・」げんじつとうひw  ((*▼∀▼))イヒ
【2008/06/1723:29】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
認めたくないものだな・・・自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・

という言葉を贈ろうと思ったが、お互いもう若くなかったね!
テヘ!

そうそう、この間、ガンダム打ったら1時間以内にプレミア演出の「ガルマ散る」を2回出しちゃったよ!まあ、REGだったし、結局負けちゃったけどね!

「ガルマ、聴こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい!」
「不幸だと!?」
「君は良い友人だったが、君の父上がいけなかったのだよ!」
「・・シャア!謀ったな、シャア!」
「私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!」

「ジオン公国に、栄光あれ〜!」



DVD-BOX、いい加減そろそろ買おうと思います。
【2008/06/1907:21】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#9915c9294e[ EDIT ]
・・・・買っちゃったの~

♪それってもしかして良くないの~♪
♪それってもしかして良くないの~♪
♪マイナスイオンくらい出てないの~♪
♪トイレにまぎれて見えないの~♪


♪今度見せてね、あっ、カウンターに置いたらお客様は喜びますね♪
【2008/06/1910:37】||銀河のブルー#990c4c8050[ EDIT ]
>ぼるきちさん
>またも・・・」げんじつとうひw
まさしく現実逃避でした・・・でもいちおう家のトイレに飾ってます・・・い、いらない...どう考えても...


>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
認めたくないものだな・・・こんなものを買ってしまった自分自身のおばさん故の過ちというものを・・・
>DVD-BOX、いい加減そろそろ買おうと思います。
・・・買えよ・・・


>銀河のブルーさん
>♪今度見せてね、あっ、カウンターに置いたらお客様は喜びますね♪
・・・・いくらでも見せますよ・・・何ならあげますよ・・・・(涙)カウンターには置けません。店主が激怒するから。
【2008/06/2003:24】||娘っこ#56b87c0bc5[ EDIT ]
購入後(商品到着後)8日以内ならクーリングオフすべし!
風水的には水まわりが不潔だと運が下がります。
トイレなんかは不浄の塊なので掃除必須。
トイレには赤よりもグリーンを置くべし!
トイレに窓があれば窓際に観葉植物がグーですw
【2008/06/2013:23】||ちゃかぴょん#990440a722[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<杉本とオバサマ| HOME |フリータイムの過ごし方>>
忍者ブログ[PR]