忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  19時47分
杉本とオバサマ
CATEGORY : [出会い]

こないだまたまた「杉本彩」を打ってきたところ。


いっつも誰もいない「甘デジコーナー」で
アタシが一人で「杉本」を打ってるのに、
先に「杉本」で遊んでるオバサマがいました。


・・・・2台しかないのでオバサマの隣で打つしかありません。

え~ん、一人でゆっくり遊びたいのに~~

「ちょっとッ! そこはアタシの杉本よッ!どいてよッ!」


とノドまで出かかりましたが、
そーゆーワケにもいきません。


・・・・6000円もつっこんでしまいました。(バカ)


ところが最後の1玉すらないところで「大当たり」がきてしまい、

(えっ!こーゆー時はどーすればいいの~~~???)


ビックリしながら、そーか、もう500円入れればいいのか、
と思って慌てて財布からお金を出そうとしたら、隣のオバサマが


「ホレ、あげるから」


と言って、玉をひとつかみくれたのです~~~ッ!!



「うわ~~~すみませんすみませんッ!!!」


こういうのに慣れてないワタシはどうしていいのかわからず、
大当たり終了後、玉をひとつかみ分返し、
コーヒーを買って渡しました。
(こ、コレで良かったのかな・・・・)


「いや~お姉ちゃん、ずいぶんヤラレテたからさ~」


オバサマ・・・・み、見てたのね・・・・
(ちなみにオバサマはもっさり積んでた)


恥ずかしがり屋のワタシは、
そこでオバサマと世間話をちょこっとするだけで、
時短が終わったらすぐ止めてしまいました。

こういう時に古き良きパチンコ店なら、
隣の人とかとも仲良くしゃべったりするのかな・・・
「出ないね~」とか、もう少しおしゃべりすれば良かったのかな・・・・

いかんせん「杉本」は一人で打つことしかなかったので、
こういう時はどう対応したらいいのかワカリマセンでした。


カウンターに行ったところ、
2500円だけ戻ってきました。


・・・・相変わらず、交換レシートには
何も言わなくても「杉本」と書かれる始末。

め、メンが割れてるってハズカシイね・・・・



PR

2008年06月20日  08時30分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<全部隠して・・・ | HOME |今度はこんなものを買ってしまいました・・・>>
COMMENT
店の名前と日付はモザイクの方がいいかも試練よ~
あ、大波店員じゃないからね。
【2008/06/2014:49】||通りすがり#990440a65c[ EDIT ]
ぱちんこ屋さんで打ち手としての社会の一面を勉強する良い機会になったようで、まずは何よりでしたね。
でもネット社会でのルールも‥。通りすがりさまのおっしゃる通り、モザイク入れましょー。
【2008/06/2018:05】|URL|ひろきち7x#5611196d53[ EDIT ]
個人的な地元のパチンコ屋の楽しみ方。

1、出ないの前提!!だらだら打つ

2、出たら近くの人とおしゃべり!!

3、万が一二人とも出たら、台の間に「コーヒータワー」建設。はしゃぎまくる!!

・・・まあめったにでないですけどね
【2008/06/2018:20】||銀河のブルー#990c4c8050[ EDIT ]
娘っこはただ、モザイクの入れ方がわからないだけなんです。

カンベンしてやってください( ̄▽ ̄;)

なんせ、娘っこですから。
ワタクシが後で教えておきます。
【2008/06/2018:58】||メカニック#92ca4cbf08[ EDIT ]
時間的には止めて正解だったのでは?
若干でもお金が戻って来た訳だし…
まさか…また香水とかに替えた?

娘っこさんがいる限り、杉本 彩様は残るんでしょうね〜
あの子、また来てる…(^▽^;)
ニックネームとか付いてたりして…
ここだけの話…自分が店員だった時は勝手に名前を付けてましたよ(悪口じゃないです。親しみを込めて…)(^▽^;)
【2008/06/2101:57】|URL|トルグラ#986cfc9771[ EDIT ]
玉を一掴み返してジュースあげれば十分でやんす。

おばさんに感謝ですな。

っていうか杉本の特等席は釘が甘そうな印象を受けますな。

ねばったらえらいでるかもよ!!

【2008/06/2106:39】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
>通りすがりさん
>店の名前と日付はモザイクの方がいいかも試練よ~
あはははは・・・(乾いた笑い)すみません・・・あまりに無知で・・・(メカニックにやってもらいました☆)



>ひろきち7xさん
・・・メカニックにモザイクやってもらいました。ダメですね~・・・



>銀河のブルーさん
>出たら近くの人とおしゃべり!!
シャイでファニーなキュートガール☆なので、近くの人たちとおしゃべりなんてとてもとても・・・アタシ、恥ずかしがりやさん☆


>トルグラさん
>まさか…また香水とかに替えた?
・・・その店には「香水」がなかったのです・・・(まだ懲りてない)でもさすがに「現金に換えたほうがいい」と勉強したので、もう景品にはしないと思います。

>ニックネームとか付いてたりして…
・・・たぶん、すでについてると思います。「杉本デブ」とか「杉本おばさん」とか。うえ~ん(涙)


>キュイン×2さん
>玉を一掴み返してジュースあげれば十分でやんす。
ああ、良かったのですね!ホッ。パチ屋の暗黙のルールを知らないもので・・・
>杉本の特等席は釘が甘そうな印象を受けますな。
釘の見方がわからないので、常連のお客様に一度付き合って行って見てもらったところ、残念ながら「閉めてる」とのことです・・・
【2008/06/2121:06】||娘っ子#92cc719bd4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<全部隠して・・・| HOME |今度はこんなものを買ってしまいました・・・>>
忍者ブログ[PR]