忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時50分
久々に杉本彩
CATEGORY : [趣味]
200902082001000.jpg「花満開 煌」に飽きてきたので、
久々に別のホールで
「セクシースパイ 杉本彩」をやってきました。


ほかの新台なんかもみてみたんですが、どーも性格が保守的でねぇ・・・・やったことある台ばかり目が行きます。

でもッ! おもしろかった! 彩姉さんおもしろかったよ久々にやったら!

「エージェントモード」ってなんだっけ? 

と途中、あまりに久々なせいで忘れていたこともあったのですが、だんだん思い出してきて、気づけば閉店までやってました。




ああ・・・彩姉さんセクシーだよ・・・
ごめんね今までほったらかしにしてて・・・
でもちゃんと鎮座ましましてくれたんだね・・・・

そして!「煌」では考えられなかった(アンタの選んでる店が悪い)4000円勝つことができました~ わあ~い
さすが一度はこの店で「杉本」というあだ名を付けられたアタシだけあるねッ!
(誰もつけてはいない)

・・・・これからしばらく、また彩姉さんと楽しめる日々が始まりそうです。


PS ちなみに、絶対やろう!と思っていた「叶姉妹危機一髪!」は1台しかなかったので、つねに人にとられていました・・・



PR

2009年02月09日  22時01分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<初めての大役 | HOME |社長とのふれあい>>
COMMENT
叶姉妹はあなた様にお似合いのゴージャスさと、よくぞこんな演出を了解した!と思える、素晴らしい演出が満載のクソ台、いや歴史に残る「名器」です。
是非、一度、打ちのめされて下さい。
【2009/02/1000:24】||kenzi@#8d317c85ec[ EDIT ]
やったことのある台に目がいくのはよくわかるよ。

おれもそうp(^^)q

娘っ子の彩姉さんに対する気持ちはおれのトゥインクル愛に似ている(゜▽゜)
【2009/02/1014:23】||CJ#92ca4cbfd7[ EDIT ]
>kenzi@さん
・・・・叶姉妹、なんだかんだ言ってやったんですね・・・・ご意見、参考にします!



>CJさん
CJさんはトゥインクルLOVE★ですものね! こないだは15連チャンして、たぶん10連チャン以上すると流れるという彩姉さまのメーキング映像が見れました★

【2009/02/1017:13】||娘っこ#56b87bdbf2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初めての大役| HOME |社長とのふれあい>>
忍者ブログ[PR]