忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  00時48分
レクリエーションの授業
CATEGORY : [趣味]
~今日の出演者~

先生(担任)
生徒たち一同

~今日の授業「レクリエーション」~

「さあ、みんな用意はできたかな? 今日のレクリエーションのテーマは
『大人の遊び』だ。

んんんん? 誰だ? 今頭の中でえっちなことを想像したヤツは? 残~念~ハズレ。でも大人になったらきっと役にたつ遊びだ。さッ、 レクリエーション室に行こう」


~レクリエーション室にて~

「わぁ ナニこの機械?」

「これはだな、『スロット』という遊びで、お金が増えたり減ったりするドキドキもんの機械だ。大人のゲームだぞ」

「どーやるんですかぁ」

「いい質問だ、じゃ先生が今から見本を見せるからな」

201001231503000.jpg201001231504000.jpg「いいか、まずここにメダルを3枚入れる。1枚の場合もあるけど、とりあえず基本として3枚入れる。そしたら黒いレバーがあるだろ? そこを押す。
あッコラ!強く叩いちゃダメだ。普通に普通に」

「そして赤いボタンを左から順番にポンポンポンと押す」

「あッ 絵柄がまわった」

「それをリールと言うんだ。基本的には、あくまで基本的にはな、777を3つそろえればいいんだ」

「センセー ボクのスロットは青い7と赤い7があるんですが、どっちの色をそろえればいいんですか?」

「うッ・・・ほ、ホラ、レクリエーションは自主性を重んじる授業だから、先生アドバイスしてあげられないんだ」

「せんせー ゾウとかダチョウとかが横に出て来たよ~」

「せんせー 上にカエルがピョコピョコ出てきたよ~」

「なんかPSPのほうがおもしろーい」

「コラー 誰だ今、PSPのがおもしろいなんて言ったの! もう先生、怒ったぞ! これから自習にします! 自分たちで考えなさ~イ!!!」


早足で「レクリエーション室」を出て行った先生・・・・・

残された生徒たちは

「先生、最初っから自分も分かんないって正直に言えばいいのにね・・・・」





(心の声)書いててホントに分からなくなってしまいました・・・
「MAX  BET」はどこに入れれば良かったのでしょうか・・・
今まで書いててこんなにツライ作業は初めてです・・・・・


PR

2010年01月23日  15時24分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<娘っ子先生とちびっ子たち | HOME |金田一くんの一日>>
COMMENT
リールが回ったの後に
「ベルがそろって10枚って数字が出た。」
その後にMAXBETを押すんだ、と入れれば大丈夫じゃないでしょうか。
このシリーズまだまだ続きそうなのでがんばってね。
【2010/01/2321:02】||ライス#5610bf3270[ EDIT ]
とりあえず音が出るから台の回りを回って遊ぶ生徒達でありましたとさ
【2010/01/2508:34】||低血圧#56abcc4206[ EDIT ]
>ライスさん
>リールが回ったの後に
「ベルがそろって10枚って数字が出た。」
あ、もうこの時点で私がわかってないです。すみません


>低血圧さん
中学生はPSPとかWi とかで遊んでて欲しいものです。どっちのゲームも私わかりませんが。
【2010/01/2615:39】||娘っこより#56b87bf3e9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<娘っ子先生とちびっ子たち| HOME |金田一くんの一日>>
忍者ブログ[PR]