忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  11時05分
モーニングに行ってきましたッ!
CATEGORY : [趣味]
昨日の晩、あまりに眠れなかったので、そのまま寝ないで
生まれて初めて一人で「モーニング」とやらを経験してきました。
(もちろんパチンコです)
 
いつもいく近所のホールじゃなくて、
ちょっと郊外にある大型のチェーン店です。
朝8時から、なんか「6」のつく日だからイベントだとか、
レディースデーとかやってるらしいのです。
 
 
れ、「レディースデー」ということは、
おばさんだけどいちおうレディースの
アテクシも勝たせてもらえるのかしら・・・・
 
初めて一人で行く大型店・・・
わぁまだ早朝なのに人がいっぱい・・・・
 
いつもまわりに誰もいない「杉本彩」
一人で遊んでることが多いので、
隣に人とか座られるとビクッとしちゃいます。

た、タバコ吸ってもいいのかな・・・煙がいったら失礼なのかな・・・
 
「整理券」というのを配ってたらしく、なぜかワタシももらえました。
「レディースカード」というのも。
 


こ、これはどうすればいいんですか・・・???
 
「台のところに立てかけておいてくださればいいですよ~」
 
優しい店員さん。
あ、そうなの・・・台に引っ掛けとけばいいのね・・・
 
 
「レディースシート」というのがあったので、
迷わずそこに座りました。
れ、れでぃーすだもの、きっと勝てるよね・・・
 
 
200806060842000.jpgやってみたのは「花満開」
「煌」
が好きなんだけど、
もう撤去されててないから仕方ないです。
 





500円でいきなり大当たり~~!! 
やった~~~ やっぱり例出井巣出ーだからだね~
 

・・・でも、2回大当たりがきて、
時短を終わらせたらもうつまらなくなってしまいました。
ささ、換金換金。
 

「交換所は10時からなんです」
 
え~~~そうなの~~~そーゆーもんなの????
 
40分もしないうちに止めてしまったので、
あと1時間以上待たなければなりません。
 
仕方ないなあ。もう少しやるか・・・・
 
 
・・・・あっというまに9000円近く使ってしまいました。
 
え~ん、換金待ちなだけなのにぃぃぃ~~~ 
これじゃ元も子もないよぅぅぅ~~~
 「ほのか」は目覚めないしさー


そうこうしてるうちにやっと10時。
はひ~疲れたよ~そのあと1回もこなかったし~
 
まあ、黒衣のセクシーな「ほのか」をおがめただけでもヨシとするか、
と思いながら泣く泣くカウンターへ。
 

「お客様~残金お忘れですよ~~」
 
まとめて1万円いれてたので、
残りのわずかなお金を「返却」ボタン押すの忘れてました・・・・
あ、ありがとう店員さん・・・・
 
 
カウンターへ行ったところ「1750玉」と出ました。
 
赤い文鎮を一枚もらったのですが、
こ、これっていったいいくらなの???
 

「5000円です」
 
 
5000円か~ 
4500円負けたけどしょうがないか・・・
 
赤い文鎮を手に換金所へ向かおうとしたワタシ、
ブラブラと景品を見てたらちょっとほしいものがありました。
 
「香水」です。
しかも2つ。どっちもちょうど1750玉!
 
むむむ~~~ 
5000円にするか、香水にするか、
そもそもこの香水5000円もすんのか? 
つーか文鎮もらったあとって、
「やっぱ景品にします」って言ってもいいの?? 
 
 
大いに悩んだ末、勇気を出して


「あの~やっぱり景品に・・・・」
 
「えっと・・・ただいま上の者を呼んで来ます・・・・大丈夫だと思いますが・・・」
 
「あの~ついでに匂いもかぎたいのですが・・・・2ケあってどっちにしようか迷ってて・・・・」
 
 
ずーずーしいことこの上ない れでぃいーすです。
 
結局、「上の者」とやらが来て頂いて、
文鎮から景品の方に交換してくれましたッ!
匂いもかがせてくれましたッ! 
マンモスウレピーッ!
 
 
4500円負けて5000円が香水に化けた「モーニング」でしたが、
いい体験ができました。
帰りは駐車場で困ってる車椅子の方を押してあげました。
 
 
 
・・・でももう行かない。
 
やっぱりワタシはあんまり混んでない店で、
一人静かに「杉本彩」を打ってた方が気楽でいいや・・・

眠い目をこすりながら帰った朝でした。
 
 
PS あとで調べたら、交換した「香水」、
   1980円で「楽天」で売ってました・・・
   マンモスカナピーッ!
PR

2008年06月06日  14時03分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<北斗Tシャツ | HOME |セクシースパイ杉本彩>>
COMMENT
それはそれは、ご苦労様なモーニングでしたね。
相変わらずの波乱万丈ぶりに脱帽です。

ところで娘っ子さまは、ぱちんこ収支、つけてるのん?
【2008/06/0615:23】|URL|ひろきち7x#5611196d53[ EDIT ]
自分のスタイルはローリスクローリターンなので朝一から行くことは希であります。

パチンコの場合はなるべく朝一から行ってボーダーを超える台をなるべく長時間打つのがベターみたいです。

換金するときは等価なら迷わずマネーにし、低換金率なら景品にするのもありですな。
【2008/06/0615:34】||キュイン×2#9b113eeb5b[ EDIT ]
マンモスってつけないでください。声を出して笑ってしまいますから(笑

昔、パチンコ屋で働いていましたが、景品に変える人は…稀です(汗

ましてや匂いを嗅ぎたい…
「上の者」もそりゃあ呼ばれますよ
【2008/06/0617:07】||銀河のブルー#990c4c8050[ EDIT ]
私はパチンコはじめて16年、毎年150万のお布施ですから2100万円ですね。はい。ノドン1発
くらいかな
【2008/06/0617:55】||桃源郷#51151b09dd[ EDIT ]
やっぱり換金したらそのまま両替した方がいいですよ。
香水などは買った方が安いかも(^_^;)
CDなら問題ないですよ。
【2008/06/0621:59】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
それってどんな時に付けるのでしょうか?
パチの話よりそっちに食いつくって…(^▽^;)

ちなみに…香水って苦手だったりします。


今度5,000円以上換金したら…
ウチのTシャツ買って下さいね(マジ)
【2008/06/0701:38】|URL|トルグラ#986cfc9771[ EDIT ]
ホノタンは朝一は低血圧のせいかご機嫌斜めです。

ホノタンは愛がないと目覚めません。

ホノカ物語の時は「ピキ〜ン」って鳴れって念じなければなりません。

ホノタン探しの際は、顔を出来るだけ液晶に近づけないと探し出すことは出来ません。

ホノタンの髪の毛はきっといいニヨイなんで香水はいりません。

ホノタンは多分ティーンエイジャーなんでおばさまとは相性が合いません。

ホノタンは飽き性の人には微笑んでくれません。

ホノタンの白い肌と黒いベベのコントラストは最高です。


眠いのでこの辺で。
【2008/06/0703:18】||kenzi@なんちゃらかんちゃら#8d317c85ec[ EDIT ]
初期の花満開は歴史に残る台でしたね。それに比べて最近の花満開……。はっきり言って「クソ」です。出来る事なら花満開シリーズはもう作らなくて結構です。まだ花百景の方がマシです(苦笑)
【2008/06/0712:59】||WOH#294e2b38ea[ EDIT ]
>ひろきち7xさん
>ぱちんこ収支、つけてるのん?
収支をつけるほど行ってないのでアレなんですが、いちおうメモ程度には・・・そしてそれにはほとんど「-」の文字が・・・



>キュインキュインさん
換金率も何もわからなかったので、香水にしてしまいました。もう少し勉強しなきゃダメですね。・・・でもなんか難しそうで。


>銀河のブルーさん
や、やっぱり「匂いをかぎたい」はヒンシュクなのね!?自分でもそうは思ってたんだけど、ホレ、アテクシおばさんだし、負けたし、なんかもーどーでもよくなっちゃって・・・マンモスハズカピーッ!




>桃源郷さん
>2100万円ですね。
そんなにお布施を・・・それだけあれば「家」とか「車」とかが買えるんじゃ・・・



>ライスさん
>やっぱり換金したらそのまま両替した方がいいですよ。
今度からはそうします。あまりに知識がないもので。でも「もう1人では行かない方がいい」と店主から言われました・・・


>トルグラさん
実は私は「香水好き」なので、けっこう毎日つけてます・・・でもトルグラさんが苦手ならば、もしお会いできる時があればつけないようにしますね!
>今度5,000円以上換金したら… ウチのTシャツ買って下さいね(マジ)
そうします~



>kenzi@なんちゃらかんちゃらさん
kenziさんは「ホノタン★ラブ」ですものね!ホノタンかわいいんだけど、私には冷たかったです・・・「舞」も2回しか舞ってくれなかった・・・・「春夏秋冬」の「ソヨタン」もかわいい~萌え~



>WOHさん
「花満開」は「極」からしか打ったことないんですが、私はあの美しき「桜」たちに心癒されてねえ・・・桜の役物が「シャンシャン♪」とか鳴るとホントにうっとりしてました。
【2008/06/0719:57】||娘っこ#92cc791079[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北斗Tシャツ| HOME |セクシースパイ杉本彩>>
忍者ブログ[PR]