忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時34分
セクシースパイ杉本彩
CATEGORY : [趣味]
データの見方も「釘」の見方もわからない素人のワタシですが。

大好きなパチンコがあります。

200806041850000.jpg近所のホールにある
「セクシースパイ杉本彩」ですッ!
(2台しかない)


甘デジなので、3000円だけ・・・・
と手に財布を握り締めて、時々行くのです。


・・・・というか、行くたんびに「杉本彩」しか打ってないので、
すっかり店員さんにはメンが割れてしまいました。

換金するとき(玉を流すとき??)レシートが出てきて、
そこに何の機種で遊んでたかその店では書くみたいなんですが、
最初はワタシも

「何やってました?」

とか聞かれてたんですが、今では何もいわなくてもレシートに

「セクシー」

とか

「杉本」

とかメモされてるありさまです。


・・・・そんな彩姉さん・・・・
今日はアタシに冷たかったよ・・・・

もともとが3000円、多くても5000円程度しか使わないので、
勝っても「2000円」とか「750円」とかその程度のワタシなのですが。

今日はなんだかイベントだったらしくて、
隣にすわってたオジサマが
(アタシが座ろうとしてた右端に~~~ッ)
あまりに「大当たり」ばっかし出してて20連チャンとかしてて、
もうなんだかアッタマきちゃって、
(ホントはアタシがそこ座るはずだったのに~~ぃ)
だって杉本彩をこよなく愛してさんざんやってたのはこのアタシだよッ!? 
テキトーに座った人に出されたくないねッ!


そんなおじさまにアッタマきてしまい、
意地になってしまって、
何を血迷ったのか甘デジに「いちまんえん」までつっこんでしまった・・・・
嗚呼・・・彩姉さん・・・

でも、さきほども書いたように隣に座ってたオジサマが
あまりに連チャンしてるので、
こんだけ杉本彩を愛しているワタシも見たことない
「プレミア画面」を拝ませてもらいました・・・・
(大当たり中にメーキング画面が流れる)
なむあみだぶつ・・・・なむなむ・・・・


・・・・でもッ! アタシ負けないッ! 
杉本彩をやり続けるッ!

だってだって、杉本の右端はアタシの指定席だものッ! 
半年以上前からアタシがやり続けてきたんだものッ!


・・・・たとえ隣に並んでる『萌えよ剣』の音楽がうるさくてもッ!
(「なんにしまひょ~」とかうるさい)

PR

2008年06月04日  20時48分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<モーニングに行ってきましたッ! | HOME |北斗の拳>>
COMMENT
かなり悔しい思いしましたね。

でもパチンコの場合はおじさんが20連したからといって娘っ子さんがもし打っていたとしても同じようにはいかないんですな。

女のプライドも捨てたもんじゃないですね!!
【2008/06/0421:21】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
駅前ねww
【2008/06/0422:01】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
年明けの悪夢が蘇ります…

ちなみに自分は「倖田來未」でした。
7まんえーん!!Σ( ̄□ ̄|||)

その後…トラウマで未だに打てない身体になってしまいました。(ーー;)
リハビリ中です。
【2008/06/0500:39】|URL|トルグラ#986cfc9771[ EDIT ]
撤去されないように打ち続けてくださいね(*^_^*)
【2008/06/0516:25】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
次回は萌えよ剣を打ってみてください。
だって、ねこのフィギアもあるし、ニャ-って鳴くし。
にゃんこもたまにはいいですよ。

ココロちゃん、メカさんが連れてきた時と娘っこさんが連れてきた時と二度も蹴られてカナシイです。
わんこも好きなのになぁ・・・。
なんで嫌われてるんやろ。
【2008/06/0517:34】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
稼ぐにはいい手段の台ですよね。特に15Rの大当たりがあって賞球が3/12~15とかくらいの台は回れば最高に美味しい。でも娘っ子さんが隣の台に座って打ったからとはいえ、そうはなりませんからね。大当たりの抽選はチャッカーに入った瞬間に決まってるのですから。
【2008/06/0523:31】||WOH#294e2b38ed[ EDIT ]
>キュインキュインさん
>おじさんが20連したからといって娘っ子さんが打っていたとしても同じようにはいかない
アレ、そうーゆーもんなんですか?てっきりアテクシもかと・・・しかし、「甘デジ」に1万円使ったと常連のお客サマに言ったら「バカ以外の何者でもない」といわれてしまいました・・・とほほ・・・CRならともかく・・・

>ぼるきちさん
>駅前ねww
「駅前」の「1パチ」なぞ興味なーしッ! フ○ルテ前でございます☆

>トルグラさん
>ちなみに自分は「倖田來未」でした。
わかりますぞ!そのお気持ち!私も7万までとはいきませんが、4万まで倖田に持ってかれました。「犬」が鳴こうがわめこうが「蝶」が舞おうが飛ぼうが実写出ようが出まいが、とにかく疑似連続こうがなんだろーがハズレまくり、倖田だけは信じない、と固く心に誓ってます。ちなみに当店の常連客さまが「慶次」に8万、2日連続で持ってかれてます。がんばれ〜〜


>ライスさん
>撤去されないように打ち続けてください
前は3台あった杉本彩が2台に・・・私のために残してくれたとしか思えません。だってアタシしかやってるの見たことない。

>にゃんこ太郎さん
>次回は萌えよ剣を打ってみてください。
「萌えよ剣」では以前1万5000円負けたからくやしいからやらない〜高橋留美子はなんぼ儲けるつもりじゃ。
ちなみに、うちのココロは人間が怖いので、誰にでも逃げるのですよ〜でも蹴られたのはにゃんこさんだけ・・・??


>WOHさん
>羽根デジ…。
杉本は羽根デジともいうのですか?ホントに素人で恥ずかしいです。CRは怖いから(嗚呼、「ひばり」か「花月外伝」が打ちたい・・・)もっぱら甘デジです。「花満開煌」の古い方を求めてさまよってる日々です。
>隣の台に座って打ったからとはいえ、そうはなりませんからね。
やっぱりそうなのかぁ〜〜
【2008/06/0605:31】||娘っこ#92cc7911ba[ EDIT ]
「花の慶次」で、大当たり確定の「秀吉の前で傾舞き通す」にて大当たりゲットするも、出玉アリの大当たりは2回で終了・・・・。

継続率80%の台でこれは、心が折れた。

昔、北斗絵柄レインボーオーラで2連でバシュ〜!の悪夢再び。


【2008/06/0606:58】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#9915c8fb4f[ EDIT ]
「慶次」では当店にいらっしゃるお客様、何人かが泣かされているみたいです。マくべさんもほどほどにぃ~~~
【2008/06/0613:13】||娘っ子#56b87bdd12[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<モーニングに行ってきましたッ!| HOME |北斗の拳>>
忍者ブログ[PR]