忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  01時50分
ミナミの帝王
CATEGORY : [趣味]
おおう! なんだか知らないけど
「サーバーのメンテナンス」とやらが終わって
ここに書き込むことができたよ!

全国1億6千万人のエンパイヤふぁんのみなさまこんばんは!!


・・・・さて、もうすぐ大会ですが、
詳しいことは「メカニックブログ」の方でアップされていると思いますので
参考になさってくださいね! 
当日は私も最近覚えた「ヲタ芸」(遅すぎ)を披露しながら応援しますよ!
フォフォ!(ヲタ芸のかけ声)


さてさて、最近、私が凝っているものにみなさま
興味があると思いますので(全くない)、
ここに発表したいと思いますッ!!


526005b5.jpegマンガ「ミナミの帝王」
でえ~~すッ!!









・・・もともと「シャコタン・ブギ」とか
「ろくでなしBLUSE」が好きなので、
コレを読んでしまったらきっとハマるだろううな・・・・
とは思っていたのであえて読まないでいたのですが。


常連のお客様が貸してくださったのですッ!!


おおおぅうう~~~(おたけび)
お、おもしろすぎる~~~ッ


・・・・あっという間に4冊読んでしまい、
早く次のを貸してくれ、と頼んでいるところなのです。


全巻制覇を目指し、
これからもがんばりますね!
(あ、あの~、お、お仕事は・・・?)

PR

2008年04月24日  01時53分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<エンパイヤーダービーが行われましたッ! | HOME |ワードオブライツ>>
COMMENT
おお!復活してた!
一番乗り~
と思ってたら


・・・むすめこさんに先こされてたorz

そんな娘っ子さんに問題。
パチスロ「ミナミの帝王」はどこのメーカーの台?
ノーヒントでどーぞ!!
【2008/04/2402:14】||裏参#56c2dd6893[ EDIT ]
フフン^^ 「バルテック」のA−500ストック機だよ〜ん 「サラ金チャンス」ならぬ「集金チャンス」があるんだよ〜(すべて常連のお客様の入れ知恵)
・・・・ッて アンタ、早く寝て下さい!!
【2008/04/2402:46】||娘っこ#56b87bdb41[ EDIT ]
復活したのね☆

今週末の罰ゲーム、がチンコでいいんですよね?
皆さん期待してますぜ!
【2008/04/2403:19】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
わたしにはチンコが付いています
【2008/04/2405:46】||桃源郷#575049b5ca[ EDIT ]
いや〜,全然繋がらないからどうなっちゃったかと思いましたよ.
やっと繋がりました....

って,いきなりミナミの帝王ですか(笑)
自慢じゃないけど,読んだこと無いです ( ̄▽ ̄;)

一目千本桜を見に行きたかったんですけど,鹿児島出張が入って行けませんでした (~_~;
大河原,次のイベントはなんですか??
【2008/04/2408:13】||やまんじ#99bd56fdc8[ EDIT ]
読んだこと無いけど借金取りのマンガですよね?

そういうの大好きですゼ!!
【2008/04/2408:37】||キュイン*2#9b113eeb5b[ EDIT ]
復活オメ!
久々に行ったらルール変わったのね・・・
【2008/04/2418:03】||井上由美子#5773e0925a[ EDIT ]
私なんかはまりすぎているマンガ有りすぎて・・・。
明後日も3冊購入してきますね(*^_^*)
【2008/04/2420:28】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
ども!竹内力です。

漫画も良いけど、実写版もね!(^▽^)/
【2008/04/2501:46】|URL|トルグラ#99d0d37848[ EDIT ]
>kenzi@oasisさん
がチン子で全然かまいませんよ☆ウチの「チーム・エンパイャ」の猛者たちが負けるわけない・・・と思ってはいるのですが・・・・
もし負けたら「ヲタ芸」じゃダメですかね?


>桃源郷さん
>わたしにはチンコが付いています
何でも付いてるのはいいことです


>やまんじさん
つながらなくて申し訳ありませんでした。でも、もう大丈夫!
>大河原,次のイベントはなんですか??
夏に「花火大会」があります!エンパイヤの駐車場は実は知る人ぞ知る「穴場」なのです。あと冬に「白鳥」が来る。・・・そんだけ。




>キュインキュインさん
ただの借金取りの漫画じゃないところがいいですな!「大阪・ミナミ」で繰り広げられる男と女の愛憎劇・・・騙し合い・・・そして人情・・・イヤ~「黄昏流星群」なみの感動を覚えました。


>井上由美子さん
>ルール変わったのね・・・
いろいろと変更点が多くてすみません。どうぞ今後とも宜しくお願いします。いらしていただいてたのですか?久しぶりにお会いしたかったですぅ~◎


>ライスさん
マンガはほんとにいいですよね!人生の教科書じゃ。


>トルグラさん
竹内力の実写版にだけは手を出さないように気をつけています・・・・見たらキリがなさそうで。ああ~でもマンガだけでも十分おもしろい!

【2008/04/2517:08】||娘っこ#56b87bdca9[ EDIT ]
たぶんね!

明日ね?

朝一からね!

行くからね?

期待しないで待っててねェ!

【2008/04/2520:12】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
>明日ね? 朝一からね! 行くからね?
おおう〜〜朝一はツライでんがな兄さん!(寝坊するから)ゆっくりいらして、ゆっくり遊んで行って下さい!お会いできるの、楽しみにしています!
【2008/04/2601:25】||娘っこ#56b87bdb41[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エンパイヤーダービーが行われましたッ!| HOME |ワードオブライツ>>
忍者ブログ[PR]