忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時16分
エンパイヤーダービーが行われましたッ!
CATEGORY : [お店]
本日(日曜日)、「エンパイヤダービー」が行われましたッ!



200804271054000.jpg過去最高の26名の猛者たち
(うち4名は渋川連合)の皆さまに
ご参加いただき、本当にありがとうございます。







・・・・ところで、私が大会中、何をしていたかというと・・・・

・朝、「うまい棒」を配った
(千葉からいらしたキュインキュインさんからのおみやげ)
・(メカニックが作った)豚汁を配った
・(女将が買ってきた)おにぎりを配った



・・・・ふ~っ(汗をぬぐう)
・・・・以上の見事な働きっぷりでしたッ!


1位を獲得した「テルのパパ」さん、おめでとうございます!

「渋川連合」の方々に「トロフィー」を持って
いかれたらどうしようかと思いましたが、
さすがウチの「チーム・エンパイヤ」ですッ!

見事な勝ちっぷりでしたッ!(きひひ☆)


詳しい結果内容は「メカニックブログ」の 
方で発表されるかと思いますので、
どうぞ参考になさってくださいね!



・・・ああ、今回もよく働いたよアタシ・・・
流れる汗がキラリ☆と光るよ・・・
PR

2008年04月27日  17時38分
コメント[ 15 ]  トラックバック [ ]
<<物欲が出てきました | HOME |ミナミの帝王>>
COMMENT
娘っ子の手料理に萌え~(笑)
【2008/04/2718:29】||ぼるきち#55fd77dc78[ EDIT ]
ちっ、今回は「娘ぐこ」が嫁入り前にエロ本デビューになんないように手加減したけど次は本気でやっちゃるけんね!

あ、僕チンのセクシー写真、待ち受けにせんでね(o>ω<o)
【2008/04/2718:47】||ケンヂ@オアシス#92ca4cbe60[ EDIT ]
.



先着一名様に


あつしオリジナル
《ちんこ魂Tシャツ》
プレゼント。

申し込みは
ぼくちんのブログまで。
【2008/04/2719:32】|URL| UWFあつし#92ca4cbd55[ EDIT ]
なんか一日配ってばかりでしたなw
【2008/04/2720:24】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
男ばかりの中に紅一点…?
女性がいるのといないとでは大違い!
食べ物を男に配られてもねぇ…
やはり、エンパイヤには娘っこさんは必要なのです。

皆さんも、娘っこさんもお疲れ様でした。
【2008/04/2721:40】|URL|トルグラ#986cfca560[ EDIT ]
今日はホント、お疲れ様でした。
実はね、密かに予想立ててたんですょ。ホームページ・ブログ・BBSで盛り上がってたんで。そう言えば毎月最後の日曜日だったんでしたね。気付いたら今日はアタリ日だった。

今日終了間際に覗いてみたら‥。
あぁ予想公言して賭けたりしてたら危ないところでした。でも大変盛り上がって良かったですネ。

誠に勝手ながら、個人的にこんな予測を立てておりました。

◎あんみつ様(アレックス?) →ポイントがすげぇな。
○おやじスロッター様(クレイジーシャーマン?) →これはかなりイヶるか?
▲キュインキュイン様(ハードボイルド?) →出っぱなしになるか?

終了後あえて結果を聞かず、帰宅後メカニック様のブログの速報で答え合わせしました。
大会になかなか参加出来ない方も、エンスポ新聞などご覧になって予想を立ててみては如何でしょうか。ちなみに現場は相当の鉄火場と化しています。ホント。
【2008/04/2722:11】|URL|ひろきち7x#54954e05af[ EDIT ]
ギリギリ勝てたテルのパパです(笑)。今日はお昼ご飯ご馳走になり、ありがとうございました。テルも芋煮が美味かったと言ってました。試合後に娘っ子さんに椅子とコインを頂き、ありがとうございます。やはり打ちたくなりますよねぇ、集計中フリータイムは有難たかったです。
【2008/04/2723:43】||テルのパパ#92ca4cbfd1[ EDIT ]
今回も十分な働きっぷりでしたよ。

お昼ごはんまで頂いて食べに行かずにすんだので助かりました。
【2008/04/2800:31】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
昨日お邪魔させていただきました。
なんか大会中とかで大変な熱気…「た、楽しそう…」とか思いつつ裏のシマでひっそりとアルゼ機種を堪能して帰りました。。。
娘っこさんと思しき方にもお声を掛けて頂きまして恐縮でした。
自分の中ではブログを読んでのイメージとしてJOJOのポルポのような方かと思っていた(失礼)ので、予想外にテキパキと働く様子を見て「べ、別人かも知れぬ…」と話し掛けるのを躊躇した次第です。
二年ぶりに訪れた貴店でしたが、営業形態こそ変われど、相変わらずの温かいお店で安心しました。
当方遠方なものでなかなか訪れるのも大変ではありますが、また今度遊びに行きたいと思います。
どうもありがとうございました。
【2008/04/2901:40】||アラベスク#98f9589116[ EDIT ]
>ぼるきちさん
>娘っ子の手料理に萌え~(笑)
・・・・手料理じゃねってばよ!料理なんかできねーよ!コンビにでいんだよコンビニで!エル・オー・ブイ・イー・コンビニ!



>ケンヂ@オアシスさん
・・・・ふっ・・・(ニヤリ)殿、負け犬の遠吠えとはまさにこのことですぞ。
どうぞ「薔薇族」デビューしてくださいませ~~~◎





>UWFあつしさん
>あつしオリジナル 《ちんこ魂Tシャツ》 プレゼント。
・・・い、いらないですがな・・・・


おやじスロッターさん
>なんか一日配ってばかりでしたなw
別名「仕事をしていない」とも言う・・・・



>トルグラさん
>エンパイヤには娘っこさんは必要なのです。
ありがとうです。一番嬉しいお言葉です。何の役にも立ってない私なので・・・ウロウロしたり・・・タバコ吸ったりしてるだけ・・・ひどい時は「ホール」にいない・・・



>ひろきち7xさん
トラックバックありがとうございました。ご都合が合うときがあれば、ぜひ大会の方にもご参加してみてくださいね!めずらしく働いている私のプレミア動画が見られます。



>テルのパパさん
優勝おめでとうございます!テルくんも大人顔負けで頑張ってましたね!すばらしい親子愛でございます。また次回も参加お待ちしておりま~す◎




>キュインキュインさん
わざわざ千葉からありがとうございました。上位入賞おめでとうございます!
>今回も十分な働きっぷりでしたよ。
・・・い、イヤ、ただ「豚汁」を配ってた給食のおばさんと化していた私です・・・



>アラベスクさん
書き込みありがとうございます。あの日はたまたま「大会」だったので、にぎやかでかえってすみませんでした。いつもはもっと静かなんですよ。
>予想外にテキパキと働く様子を見て
あ、アテクシ!それあたし!「てきぱき働く」・・・そんなスタッフの鏡のような人間はあたししかいないッスよ!次回いらしたときはぜひお声をかけてくださいね。まったく働いていない私の姿をお見せできるでしょう・・・・



【2008/04/2913:42】||娘っこ#92cc790596[ EDIT ]
おおお!
トラックバック出来てたみたいですね…
こちらで2回送るもエラーが出たので諦めていたのですが…(^▽^;)
スミマセン、トラックバックが2回も連続で入っちゃってますね…
ダブった一個消して下さい〜(娘っこさんに出来るかな?)(^▽^;)
【2008/04/2915:20】|URL|トルグラ#986cff6f36[ EDIT ]
ワタシのブログに載せておきましたよ。グーッ!
【2008/04/2916:45】||あんみつ#575993ecfa[ EDIT ]
>トルグラさん
トラックバックありがとうございました。でも残念ながら私の方はトラックバックの仕方がわからないのです・・・もちろん消し方も・・・・あと相互リンクとかの仕方もわからない・・・ずびばぜん・・・URLをコピペすることしかしたことない・・・




>あんみつさん
拝見いたしました。ありがとうございます。コメントを入れたかったのですが、なんかうまくできなかった・・・・あと、だ、誰が年齢を入れろと???? フガーッ!

【2008/04/2920:21】||娘っこ#92cc790596[ EDIT ]
入れてないじゃん。
【2008/04/2921:43】||あんみつ#575993ecfa[ EDIT ]
ですので、コメントの入れ方が分からなかったとです・・・・
【2008/04/3002:03】||娘っこ#56b87bdb41[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<物欲が出てきました| HOME |ミナミの帝王>>
忍者ブログ[PR]