忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  03時25分
マガジンタオル
CATEGORY : [趣味]
最近、よくバイトをサボりがちなので、
実はここに書くネタがない・・・


う~ん、う~ん・・・・スロットのこと・・・・スロットのこと・・・・
(オメー前からスロットのこと書いてねーだろ!?)


・・・・というワケで、ワタシがまたまた
今一番欲しいものを書くことにしますッ!


e4627b2bjpeg「少年マガジン」の
<スポーツタオル
大プレゼント>
ですッ!







2号連続で「応募券」を貼り付けなければ
ならないのですが、全プレでもないので、
ここにこんなこと書いてしまって
競争率が上がったらどうしようかと思案しているところです。


・・・・ちなみに欲しいのは
『金田一少年の事件簿』タオルか
『ゴットハンド輝』のヤツ。

大きめサイズで吸水性もバツグン、とのことです。
髪の毛もきっとサラサラに乾くよね、きっと・・・


というワケなので、
これを読んだ全国1億6千万人の
「マガジンファン」のみなさま、
どうかワタシに当選するように、
タオルには応募しないで下さい。

宜しくお願いします。
PR

2008年05月13日  08時35分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<「こころ」の予防接種 | HOME |座右の銘>>
COMMENT
俺はガイドの懸賞にしか応募しないので大丈夫ですぞ!

もし当選したらエンパイヤタオルのかわりにください(笑)

今回の大会ではピンク色のが欲しいなぁ。
【2008/05/1312:47】||キュイン×2#9b113eeb5b[ EDIT ]
懸賞当たるといいですね。

それよりも気になったのは

>最近、よくバイトをサボりがちなので、
実はここに書くネタがない・・・

さぼっているの?
【2008/05/1321:54】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
>キュインキュインさん
>もし当選したらエンパイヤタオルのかわりにください
・・・・あげません。


>ライスさん
>さぼっているの?
おおう、言い方に語弊がありました。あんまりシフトに入ってないだけでした。



【2008/05/1413:52】||娘っこ#92cc79065f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「こころ」の予防接種| HOME |座右の銘>>
忍者ブログ[PR]