忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時03分
タトゥーシール
CATEGORY : [趣味]
最近、「タトゥーシール」に凝ってます。(←コンビニで売ってた)

ワタシは両親も厳しい家庭だったし、、蝶よ花よと育てられた財閥のご令嬢なので、こんなモノが世の中に売ってるんだということを知りませんでした。

あんまりウレシくて、腕にチョーシこいて貼っていたところ、メカニックから

87282076.jpeg「いい歳こいて何やってんの!?」

とあきれられました。

えッ!! コレはオトナのオシャレじゃないの? 
オトナがするもんじゃないの?

「小学生か、せいぜい中学生だよ・・・」

な、なあんですってぇぇぇぇ~~~ こんなシャレたものをいまどきのガキはしてんのかいッ!! アタシなんてこの歳で初めてデビューしたっつーのにッ!(←しかもすでにブーム事体も去っているらしい・・・)


でもワタシ負けないッ! たとえ誰になんと言われようとも、こんなカワイイものをチビどもにだけやらせてやるもんかッ!

ちょっと不良願望のあるワタシは(お嬢様はちょっと不良に憧れる)
腕ばっかりうっとり見てて今日もまた仕事をろくすっぽしてないのでした・・・ (←もちろんこのシールも仕事中に貼りました・・・・)


PR

2007年07月07日  14時04分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<またひとつ覚えました | HOME |太った・・・>>
COMMENT
ジーンズのチャックがグランドオープンなあなたが・・・
仕事『八』のあなたが・・・
薬局の化粧コーナーのテスターで化粧直しをするあなたが・・・

財閥のご令嬢・・・???

それはしらなかったよ・・・

おもしろいけど・・・

読んで下さる方が 冗談の通じる方ばかりだといいね・・・

ふぅぅ・・・
【2007/07/0715:42】||店主#92cc791193[ EDIT ]
 これからのシーズン露出する機会が増えるのでいいですよね。張ったことないのでわからないのですが何日ぐらいもつんですか?シールだからはがれたら終了っぽいですけどね
【2007/07/0719:08】||キュインキュイン#991a428877[ EDIT ]
>店主さま殿御中
ま、まさか店主おん自らコメントを下さるとは、この小生、大変ありがたく存知たてまつりますでございます!
>読んで下さる方が 冗談の通じる方ばかりだといいね・・・
お言葉を返すようですが店主さま、小生のブログを読んで下さる方はすべて! ユーモアとウィットとペーソスにあふれ、機知に富み、そして知性と気品を持ち合わせている方ばかりでございますっ! ですから大丈夫なのであります隊長! たぶん!



>キュインキュインさん
シールはお風呂で気をつけさえすれば、3~4日間はもつみたいです。もちろん今日も、得意気に貼ってます。誰もアンタの腕なんて見ないっつーに・・・

【2007/07/0819:41】||娘っ子#92cc790f71[ EDIT ]
二の腕フェチの僕としましてはシールより『二の腕』に萌え♪です!
女性と手をつなぐより二の腕をプニプニするほうが・・・
【2007/07/0916:58】||kenzi@oasis#92ca4cbd28[ EDIT ]
二の腕フェチの男性の方って、けっこういるみたいですね~女からすると、「こんなブニブニのドコがいいの・・・?」て感じですが。ちなみに私は「オトコの人の手フェチ」です!あと、ベタですが「車をバックさせる時、助手席に手を回して片手でハンドルグルグルする」をされると一目ぼれします。


【2007/07/1013:13】||娘っ子#92cc79111b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またひとつ覚えました| HOME |太った・・・>>
忍者ブログ[PR]