忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時06分
またまた杉本彩
CATEGORY : [趣味]
久しぶりに、近所のホールで相変わらず
「セクシースパイ杉本彩」を打ってきました。

しかもホール閉店1時間前。



もちろん儲けは考えていない。
彩姉さんのセクシーさをおがめればそれでいいの・・・・


と思っていたらッ!


1000円ですぐ1回大当たりが来ましたぁ~~~ッ!! 
わあ~いわあ~い◎


・・・でもいかんせん時間が時間。
そのまま続ける気も無く、時短
(彩姉さんのは「バカンスモード」といいます★)が
終わったらすぐ止めてしまいました。



玉をジェットカウンターに流したら「711個」と出てきました。
(相変わらず何も聞かれずレシートに「杉本」と書かれた)


と、ところで711玉って、いくらなの・・・・????


ハッ! そういえばこないだ常連のお客様に


「換金率にもよるけど、だいたい3円かければいいんだよ」


と教えてもらったばっかりだったッ!


711玉×3て・・・・

2000円と11円・・・とか????(バカ)


やっぱりよくわからないままカウンターに持っていったところ、
2000円とジュースを1ケもらえましたぁ~~!! 
わぁ~い!!

アタシ、1000円しか使ってないから、せんえん、もうけたねッ!


1000円、1000円・・・・
とうれしく思いながら財布にしまったワタシ。

閉店まぎわの時間に入ったのに
1000円とジュースがもらえるなんて・・・きひひ★

ああ神さま! ワタシにごほうびをありがとう!! 
それとも「ユミリークリスタル」のお・か・げかしら???



ところが後日、お客様との会話の中で


「いや~こないださ~ ガンダムで4万勝ってさ~~」
(もちろんスロット)




・・・・・・・・・・。




・・・・せ、せんえんで喜んでる自分っていったい・・・

い、いいの・・・こんなアタシ・・・ジュースもおいしかったし・・・




PR

2008年06月13日  06時48分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<フリータイムの過ごし方 | HOME |「こころ」の悩み>>
COMMENT
ここ、スロットのブログなんで、711枚っていうと、別の意味でピンと来る人が多いんだろうけど。

711個ね。
【2008/06/1311:32】|URL|ひろきち7x#5611196d53[ EDIT ]
閉店1時間前から打つなんてよほど姉さんが好きなんですね。

勝てればいくらでもいいんですよ。

楽しめて儲かっちゃったわけだから結果オーライ!

でも閉店間際は確変とか時短を消化できない可能性がでてくるので打たない方がグー!!
【2008/06/1322:20】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
負けなければOKっす。
店も善事事業じゃないですからねー。

ここ数年パチの方は触ってません…
盛り上がっているのはパチの方だと
分かってはいるのですが…
【2008/06/1323:59】||Double Face#2abf1860cf[ EDIT ]
せんえんでも 勝ちは勝ち




その内 白馬の王子様が現われるでしょう




多分(笑)
【2008/06/1400:14】||ぼるきち#55fd77dc78[ EDIT ]
地震大丈夫ですか?
怪我はないかな?



揺れで化粧に…ひ…ひび…


ヤベ
【2008/06/1418:22】||ぼるきち#55fd77dc60[ EDIT ]
>|ひろきち7xさん
・・・直しました・・・てへ☆



>キュインキュインさん
>よほど姉さんが好きなんですね。
「甘デジ」でやりこんでる台がこれくらいしかないんですよ~演出その他がチープでかわいいのです☆
「ひばり」か「花月外伝」があればCRでもやれるのにな~。




>Double Faceさん
>ここ数年パチの方は触ってません…
私はエンパイヤにバイトして1年ちょっとになりますが、未だにスロットさわりませんよ・・・こないだはお客様に「この環境にいてスロット覚えないのはもったいないよ」と改めて言われてしまいましたが・・・お好きなほう、やられたらいいのだと思います☆





>ぼるきちさん
>せんえんでも 勝ちは勝ち
そうですよね!たとえその次の日調子に乗ってまた行って、3000円負けようとも・・・
地震、大丈夫でしたか?当店は大丈夫でしたが、私の自宅のアパートでは「炊飯器」と「時計」と「観葉植物」が落っこちてきました・・・・
化粧は今のところ大丈夫!・・・だと思う。
【2008/06/1419:13】||娘っこ#990a80429b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<フリータイムの過ごし方| HOME |「こころ」の悩み>>
忍者ブログ[PR]