忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  14時00分
熊酒場
CATEGORY : [珍古台]
ふだんはギャンブルをほとんどしないワタシですが、
こないだホールへ遊びに行ったところ。


とってもかわいいスロットを見つけましたぁ~~~


「熊酒場」ですッ!!


200804072138000.jpg

おお~~~ううう~~~(感涙)

スロットのことが書けたよ~~~





「熊」が「女将」になっててすごくかわいいの~~~


その土地の方言で
「いらっしゃいませどすえ~~」とか
「熊」がしゃべるんですってね!



みなさまはきっととっくの昔に御存知なんでしょうね。


200804072139000.jpg「くま占い」というのは
何を占うのかな?


「大吉」が出たらビッグで
「小吉」だとバケとか
そーゆーのなのかな???


ナンだかよくわからないけど、
本日はおとめ座2位でちょっと嬉しい娘っこでした。




PR

2008年04月08日  17時54分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
す、好きな人ができました・・・
CATEGORY : [珍古台]
ちょっと告白します・・・(テレ)


す、好きな人ができました・・・・

188d2ec0.jpeg「餓狼伝説」という台に出てくる
「テリー」ですッ!!!
(ゲーム性は知らん)


当店にあった小冊子を見て
「一目ぼれ」です(はあと)





テリー・・・ああ、テリー・・・なんてカッコイイの・・・

(この「アリス」ってのと付き合ってんのかな??? 
憎っくきアリス!)


今まで私の男の中の男は
「ろくでなしぶるーす」の「前田くん」
でしたが、ちょっと「テリー」に浮気しちゃおうかな・・・・


で、その「テリー」は当店にはあるのかしら・・・・

ないッ どこを探してもないッ ちッ!

「餓狼伝説」がウチにくることはあるのかしら・・・(たぶんない)



・・・・しょうがない、
「テリー」の小冊子でも
もらって眺めるか・・・・
(アンタ、気持ち悪いよ)

2008年03月28日  14時12分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]